2016年05月24日

四月は君の嘘

四月1 (2)  昨日も書きましたが、愛娘ちゃんと一緒に
少女マンガを読んでます。(面白いですyo〜!)

GW中に、ハマって読んでたのが「四月は君の嘘」

これは少女マンガではありませんが、中学生の
ピアニスト&ヴァイオリニストの物語でして。。。
ネタバレになるので詳しくは書けませんが・・・ 
めっちゃ涙が出ます。。。
四月
 (オジさん、何度も読み返しては 涙してました。。。)
 超お薦めです! 是非、ご一読あれ!(全11巻完結)

 で、なんとコレがまた・・・映画化決定!(9月公開予定)
 主演は、またまた広瀬すず ちゃん!
 どんな感じになるんですかねぇ〜・・・???

 正直言うと、原作が好きなマンガが、実写映画化や
 アニメ化されるのは、あまり好きではありませんが。。。
 (アニメ化されたのは絶対に見ない!)
suzu

カワイイ女優さんでの実写化は気になりますne!
(でも、全ての配役がイメージどおりとはいかず
 何かしら今イチ感が残りますけども・・・)
0000sc3h


 原作が好きであるほど、そのギャップが大きく
 落胆は避けられないので・・・。 気になるんだけど
 見たいような・・・、見たくないような・・・?!

人気ブログランキングへ ← ブログランキング参加中! 
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシクお願いします! 1日1クリック ご協力を!

コメント一覧

1. Posted by ヒロ   2016年05月25日 00:32
どもども。
確か月刊少年漫画誌に連載されていて、読んでる別連載の絡みで、チラチラ読んだ記憶が...

原作で読者が造り上げたイメージというものがありますからねぇ。
2. Posted by 川崎絶人   2016年05月25日 05:28
>ヒロどの
 マンガはなかなか面白かったですyo〜!

 「ちはやふる」も、かなり原作にハマってますが・・・
 実はコソっと映画も観てたりして・・・?!
 すずちゃん、カワイかったです。
 思ったより、違和感なく再現されてましたが、
 原作知らない人が映画観た時に、あの原作の面白さが
 伝わってるのかなぁ〜とは思いましたが。。。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile

川崎絶人








記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)