2016年06月05日

嗚呼・・・レトロ食堂5連敗?!

すずらん3 (2)  本日のご紹介は、とっておきのラーメン店!
豊田市 丸山町 寿ゞ蘭さん!
以前から気になってて、ず〜っと狙ってましたが
やっとこさ突撃! このレトロな感じがねぇ〜!

手もみラーメン¥530に、餃子とライスがついた
ラーメン定食¥750! 今日の昼はコレで決まり!

すずらん2
 行ってみると、何だか様子がおかしい。。。
 ん?ん?ん〜??? お店が建物ごと無い!
 更地になっとるジャン! 何ですと〜!?

 もう失意のズンドコで、立ち直れず・・・
 ワタシの勘違いかも?と、何度も往復するも・・・

トヨタ屋食堂 (2)

   「レトロ食堂あるある」
     ある日、突然 店がなくなる?!

もうね、“ラーメン定食”腹?だったので、なかなか
切り替えができず、周辺をウロウロしてましたが、
なかなかお店が浮かばず・・・  ああ、コチラなら
中華そばあるな! と突撃するもお休み。。。
(駐車場はあるけど、土日休みか。。。ハードル高し!!)

しばたうどん1 (2)
さすがに、もう お腹空いてきた。。。
作戦変更で、御幸本町の しばたうどん本店さんへ!
ココも、以前からチェックしてたのよ〜!

ちょっと裏通りにある、老舗のうどん屋さんって
感じで、いいでしょぉ〜!
では、うどんに親子丼でも食べるかな!
カレーうどんにライスって手もいいな!・・・んんん?

しばたうどん2
なんか、工事してる。。。マジですか?!
お店の場所は、工事中で、ちょうど更地にしてる?
ところでした。。。一足遅かった。。。(涙)

その後、こちらに行きましたが、営業してなく。。。
(お休みは日曜のハズじゃ?!)
次に行った コチラもお休みのようでした。。。
小峠

 レトロ食堂5連敗・・・
 しかも、そのうち2軒は、お店が無いという大惨事?!

 まったく、なんて日だ!
 あまりのショックで、その後の記憶がありません?!

人気ブログランキングへ ← ブログランキング参加中! ポチっとな! 
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシクお願いします! 1日1クリック ご協力を!

コメント一覧

1. Posted by ぷ〜   2016年06月05日 19:51
あららこの4連敗だったんですね(>_<)
すずらんさんちょっと前に行こうとお店に行ったらお休みで
諦めました 何かそう言えば営業している感じがしなかったな
とらやさんは昔よく行きました 
鰻屋さんくらいの絶品うなぎとかつ丼が有名でした
カツ丼はロースとかでなくバラ肉と卵だけのカツ丼で
玉ねぎとか他のものが入ってなくてでもなんか美味しかったですね
代が変わられたので今のはちょっとわかりませんが
シバタさんもいつのまにかなくなってましたね
2. Posted by 川崎絶人   2016年06月06日 18:41
>ぷ〜様
 結局5連敗で・・・ まあ、連敗はしょうがないとしても
 すずらん、しばたうどんは閉店してますので、もう2度と食べられません(涙!)
 本日も1軒、レトロ食堂が閉店されてました・・・(涙)
 やっぱ、気になるお店は早く行っとかないと。。。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)