2016年07月30日

男のテッパン!

P1070922  ランパスでお世話になった
男のテッパン ペガサス厨房さん!

← いつものように“ペガサス婦人”がお出迎え?!
P1070919
*コチラ以前の記事
  一回目二回目


   スペシャルクーポンの期限が、7月末でしたので
   行ってきましたyo〜!
P1070931通常メニューは、
“男のテッパン”
いうだけあって、
鉄板カレー¥500〜、
鉄板ナポリタン¥580〜
お好み焼き¥630〜 他、
各種トッピングあり!


 ご飯大盛り無料日替わり定食もありマス!
P1070927
 さてさて、スペシャルクーポンのメニューは、
前のランパスメニューである“ローストビーフ丼”
or 鉄板ナポリタン(M)どちらもドリンク付き!

お得感は、当然、ローストビーフ丼ですが
今回は、鉄板ナポリタン 頂きました!

P1070934
ドリンクはコーヒーのホット アイス、コーラ
ウーロン茶、オレンジ/パインジュース、
グレープフルーツジュースから選べます。

熱々の鉄板に、見た目よりボリュームある
スパゲッティ! 麺の下の玉子が嬉しいねぇ〜!

P1070930

今回は、8月末まで使えるクーポン頂いて・・・
また「ローストビーフ丼」食べに来ないとな!

← あるのは知ってたケド・・・
  実物見ると笑っちゃいますne?!

*粉チーズは、各テーブルには置いてませんでしたので
  見当たらない場合は、他のテーブルから拝借するか
  美人店員さんにお願いして下さいne〜

   ★★ 男のテッパン ペガサス厨房 岡崎市明大寺町字出口60-2
        TEL:0564-74-9922 11:00 - 19:00  日曜定休★★
人気ブログランキングへ← ブログランキング参加中! ポチッとな!
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシク! 1日1クリック ご協力をお願いします!

コメント一覧

1. Posted by junna   2016年07月31日 23:27
あっ、ペガサス夫人だぁ〜("⌒∇⌒")
私はクーポンの期限が切れてて行けずでした
行けばもらえるのですね!この鉄板ナポリタンを
食べたいと思ってた所です今度行ってみますね♪
2. Posted by 川崎絶人   2016年08月01日 18:01
>Junnaさま
 確約はできませんが、クーポンの期限はあまり気にしてないようでしたので
 切れてても大丈夫かも?
 いや、正直に言えば、対応してもらえるような雰囲気でした。

 ワタシも期限ぎりぎりに行ったら、期限を見ずに そのまま
 そのクーポンを渡され「またお使い下さい」と言われましたが、
 帰り際に、店員さんに「クーポン期限ないんですが、
 新しいのありません?」とおねだりして、期限の新しいモノを貰ってきました。
 聞いてませんが、9月からはランパス復活?のような気がします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)