2017年02月27日

ランパス10−36あげは

P1180232  ランチパスポート Vol.10 第36弾!
カレーうどんが評判の 刈谷市 あげはさん!

こちらは夜ランパスOKの貴重なお店!
なんと!Vol.1から ずっと参加してくれてます!
P1050697_



 確認したワケじゃありませんが、皆勤賞で
 参加は、あげはさんと、キッチンみよ志さん、
 鉄板焼き“えん”さんくらい?

 全9席カウンターのみの 小じんまりしたお店。

P1180236ランパスメニューは、うどんかラーメンの
一品なので地味に見えるのか、ブログでの
記事は少ないですが・・・ じんわり美味しくって
なんか、また食べたくなるんだよなぁ〜

←メニューが新しく!“台湾系”が増えてます!
  (コチラは以前のメニュー)
P1180242
ランパスメニューは明太子クリームラーメン
この明太子クリームのスープが、甘みと旨みがしっかりあって、優しいお味・・・

絶妙のトロミに、具材のタマネギの食感と甘み!
やっぱコレ、好きやわぁ〜!なんかねぇ〜
派手さはないけど じんわり旨いんじゃぁ〜!
P1180249

あんまりクリーム感はなく、甘目の和風
+中華?出汁に、明太子とコショーがGoodです!

過去にいろいろ食べましたが、なんかどれも
優しい味なんですよねぇ〜!ワタシは好きです。
(明太子クリームうどん明太子玉子とじうどん
 カレー月見ラーメン)
P1180240
★★カレーうどん あげは 刈谷市末広町2-3-6
 TEL:0566-55-3744 昼12:00〜14:00
 夜18:30〜22:00まで 土日定休です!★★
人気ブログランキングへ← ブログランキング参加中!
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシク!
        1日1クリック ご協力をお願いします!

コメント一覧

1. Posted by yumiami   2017年02月27日 22:08
1年くらい前に、カレーラーメンを食べて美味しかったけれど、最近はカレーラーメンはランパスメニューでなくなってますよね。
ラーメンと明太子とクリームが私の中ではいまいち組み合わせられなくて・・・
でも、美味しいのですね。
行けばよかったーー。残念。
2. Posted by 川崎絶人   2017年02月27日 22:43
>yumiamiさま
 単品なので地味ですし、メニュー名聞いてもピンときませんもんねぇ〜
 明太クリームラーメン&うどんは、そんなにクリーム感はなく
 どちらかというと、和風あんかけに中華味が効いて
 マイルドになったというか・・・(全然分からん!?)
 甘めのお出しで、派手さはないけど なんか・・・
 じんわり沁みてくる・・・そんな優しい味なんですよ〜。

 好みもあると思いますが、メニュー名から想像するよりかは
 意外と美味しいと感じるかと。。。
 VOL.11は、いつ発売になるんでしょうか?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)