2016年09月07日

ランパス9−ゥッチングルメ

P1090690 ランチパスポート Vol.9 第5弾のご紹介は、
安城市 キッチングルメさん!

Vol.8で初登場でしたが、行けずじまい・・・
Vol.9にも登場で、ワタシは初訪問です!
P1090688




お店は安城市 ザ・モール安城内 1F
レストラン街入口にガラスのショーケースが
どぉ〜んと! デカ盛りメニューが並んでます!
P1090714_

店内は、思ってたよりこじんまり・・・
分煙で、全58席(もあったかな?)
P1090697





メニューはスパゲティやオムライス、
定番の洋食を中心にいろいろと・・・
P1090702
いろんなメニューでデカ盛りが登場してます!
こういうお店は久しぶりだったけど、いろいろ
揃ってて、結構面白いですね!

P1090720



さて、こちらのランパスメニューは、
石焼シーフードピラフ 通常¥810が⇒¥540!

P1090721


あっつ熱の石焼鍋で登場! すぐに混ぜ混ぜ!
油断してると、焦げちゃいます!

P1090723



ノーマルなピラフ、おこげのピラフ、そして
トマトソースを入れて味の変化を・・・
シーフードピラフの三段活用やぁ〜?!

失礼しました。 まあ、ボリュームはそこそこ?
ちょっとスープとかあると嬉しいかなぁ〜・・・

P1090688-001場所柄?高校生も多く、ワタシの後ろにいた
女子高生5人組は、メガフラッペに挑戦中!(笑)

声かけて写真撮らせて貰いたかったのですが
(メガフラッペをね!)不審者と間違われそう
なので、やめておきました。
「オジさんが奢ってあげるから、写真撮らせて」
 (むふふふふ?!って コラ〜!)
 ・・・まあ、そんな度胸はないんですケドね。。。

 しかし、みんな楽しそうでねぇ〜! 若いっていいねぇ〜!

 ★★キッチングルメ 安城市大東町9-31 ザ・モール安城 TEL:0566-74-9215★★
   営業時間10:00〜21:00 ランパス時間11:00〜16:00
人気ブログランキングへ← ブログランキング参加中! ポチッとな!
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシク! 1日1クリック ご協力をお願いします!

コメント一覧

1. Posted by なみぽん   2016年09月07日 16:36
絶人さんのランパス飛ばしっぷり、気持ち良〜い♪
こちらのお店に伺うとは思っていませんでしたが
もしかしてどこからかのお店のハシゴでは? (*^▽^*)
(私の予想では『ふじき』さんではないかと・・・)
私は1軒目『豚屋地』(刈谷市)さんに行ってきました
“ビビンバ丼” 絶対、絶対、こちらがお薦めです!!
余裕の席数(ランパス情報とはちょっと違い)
料理が回転しだせば提供も早いのでとてもお薦めです (^^)/
2. Posted by 川崎絶人   2016年09月07日 19:08
>なみぽん様
 予想はしなくても、なみぽんさんやJunnaさんには
 行動(腹具合)はバレてますので・・・(その通りですし 笑い)

 ワタシも今週末の筆頭候補は「豚屋地」さんの予定でした!(笑)
 (牛桜さんは、予想通りJunnaさんがレポされてたので?!)
 おっと?余裕の席数?ランパスでは、12席となってたので、
 何時くらいがねらい目かなぁ〜なんて考えてました。
 (こんな事には、用意周到というか よく気が回るというか?!)
 ビビンバ丼もですが、ジェユクポックム丼狙ってます!
 情報ありがとうございま〜す!
3. Posted by ぷ〜   2016年09月08日 00:02
ここは買い物に行った時にチェックして来ました(^_^)/
その時はランパスはお休み中でしたけどね^^
太らなかったら大きなパフェ行きます
食べれば食べるほど身に付かねばね
4. Posted by なみぽん   2016年09月08日 16:06
やっぱり、そうでしたか(笑) (*^▽^*)
母と二人だったのでそれぞれ「ビビンバ丼」「ジェユクポックム丼」を注文
出てきた時に器の大きさから違うから
「私、絶対“ビビンバ丼”!(大きい方)」と思いました(笑)
ジェユクポックム丼は少し辛すぎて御飯が足りなくなりそう・・・
ボリュームも味も断然好みのビビンバ丼なら再訪ありありです♪
5. Posted by 川崎絶人   2016年09月08日 18:57
>ぷ〜様
 こちらは、ちょっと懐かしい感じが良かったです〜
 メガパフェいきますかぁ〜!?
 ビールなら楽勝ですが、甘いものはムリです・・・(笑)

>なみぽん様
 なになに?「ビビンバ丼」と「ジェユクポックム丼」では、器の大きさから違う!
 貴重な情報、ありがとうございます! 「私も絶対“ビビンバ丼”で!」
 こういう"生"の情報は、行った人しか分かりませんもんねぇ〜!
 また、他のお店の情報もありましたら、いつでも
 記事に関係なくコメント入れて下さいねぇ〜!
 (ランパスでなくてもOKですze!)
6. Posted by はぴ   2016年09月10日 16:40
石焼きがいいですね!
こちらも他と同様メガ盛り希望です(笑)
ランパスだけどね★
7. Posted by 川崎絶人   2016年09月10日 20:28
>はぴ様
 シンプルで単調ですけど・・・
 石焼きで"おこげ"があったり、トマトソースがあり
 味の変化で楽しめます。

 石焼き鍋はアツアツなので、チビちゃんはお気を付け下さいne!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)