2016年09月08日

ランパス9−Thanisara

P1090818 ランチパスポート VOL.9 第6弾は、
豊田市 Thanisara(タニサラ)さん。 豊田中心部
VITSタウン4Fにある本格タイレストラン。
今回 初登場!(ランパスでタイ料理も初かな?)

P1090830_




静かなビルの奥に、いきなりタイレストラン。
店内は思ったより広くて、テーブル10卓以上
ありました!(全52席だって)
P1090824

遅い昼でしたが、結構、お客さんが入ってて
いろんなメニューを食べてました。 意外や(失礼)
人気で、みんなよく知ってるんですねぇ〜!

ランチメニューは、いろいろあるようで・・・
P1090825
有名なトムヤムクン、タイラーメン
カオソーイ!)、タイカレーいろいろ、
チャーハン系・・・。 単品は¥680〜880、
セットメニューは¥1180〜1580
全てのメニューにフリードリンク付き!

P1090827
ランパスメニューは、パッバミィーキーマオ?!
(タイ風辛焼きそば) 通常¥780が⇒¥500に!

ランパスでもフリードリンク付きです!
ウーロン茶、シャスミン茶、タイティー、
マンゴージュース、ラムヤイジュース?!
暖かいお茶も数種類ありました。

P1090834 タイ風辛焼きそばは、日本人に馴染みやすい
ソース味の奥に タイ風味が感じられます。
そして唐辛子の辛さがピリリ!(結構、辛い!)
モヤシの食感がGood! 豚肉がまいう〜!
辛さは調整できるので、注文時にリクエスト。
パクチー抜きも対応可だそうです。
最後に、マンゴージュースを頂いて。。。

★★タイレストランThanisara(タニサラ)
  豊田市西町5-5 VITS豊田タウン4F TEL:0565-33-5233★★
  11:30〜24:00(LO 23:00) 通し営業 (ランチ11:30〜15:00) 年中無休
人気ブログランキングへ← ブログランキング参加中! ポチっとな!
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシク!1日1クリック ご協力をお願いします!

コメント一覧

1. Posted by ノアノア   2016年09月08日 13:32
川崎さん、バムセさん、相次いでの来店だったんですね。
辛いタイ風焼きそばが心配でちょっと敬遠してましたが、おいしそうですね。
フリードリンクも色々で魅力的です♪

駅近と言えば猿カフェさんに行きがちですが、こちらも候補に入れていきたいと思います(o^^o)
2. Posted by ぷ〜   2016年09月08日 18:29
辛いのリクエストします!
このタイプの焼きそば好みなんですよね♪
ここは絶対近いうちに行きます!
3. Posted by 川崎絶人   2016年09月08日 19:04
>ノアノア様
 焼きそばの辛さは調節して貰えますよぉ〜!
 味は、ほんとに馴染みのあるソース味に
 タイ風味と辛さがプラスされた感じですので
 美味しかったです。
 食後に甘いマンゴージュースがGoodでした!

>ぷ〜様
 ボリューム感は今イチでしたが、焼きそばにドリンクバー付きなら
 そこらのフードコートより安くて、文句は言えません(笑)
 タイ風焼きそば、なんか懐かしい感じもして美味しかったです。
 (ホント、辛さとタイ風味を除けば、どこかで食べたことあるような
  感じになると思います)レポお待ちしております!
4. Posted by はなまま*   2016年09月08日 20:11
こんばんは〜。
先日、行きましたよ〜。
近いうちにupしなくちゃ!ですね。
5. Posted by 川崎絶人   2016年09月08日 20:40
>はなまま*様
 駅近なら、猿カフェさんお気に入りなんですが、
 やっぱ新規店 行ってしまいますよねぇ〜!
 (はなまま*さん用に今、記事書いてたとこなんですが。。。明日アップします。謎?)
6. Posted by はぴ   2016年09月10日 16:43
タイ料理苦手です(>_<)
パクチーが苦手なんですよね。
でもパクチー抜きも出来るとは!
いい事聞きました(^o^)辛さも調整でこるとな★
7. Posted by 川崎絶人   2016年09月10日 20:31
>はぴ様
 こちら、パクチー抜き、辛さも調節OKですので
 結構面白いかも?です。
 パクチーと辛さを抜けば、ちょっと懐かしい味の
 焼きそばのような気がします。(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)