2016年11月01日

ハロウィン!ぼちぼちカフェ!

P1120407 もう、何度絶賛しても し足りません!
超・超・お気に入りのぼちぼちカフェさん!
土日がお休みなので、なかなか行けませんが・・・
いつも手の込んだ美味しいお料理の数々で
感動させて頂いております!

最近は、その存在も知られるようになって
ランチタイムは、すごく賑わってるとの事!
嬉しい限りであります!!
P1120415
 今回は、ハロウイン特別メニューという事で、
 カボチャを中心に・・・?
   <メイン>
   (肉料理) チーズインハンバーグ
   (魚料理)スズキ ムニエル

P1120430
<副菜>
 ● オムレツ ● かぼちゃマリネ
 ● サンマ トマトソース
 ● 桜エビと大根とワカメのサラダ
 ● コーンクリームコロッケ 
 ● カボチャのライスサラダ?
 ● スープ ●ミニケーキ、ドリンク付 

P1120436
 相変わらず、どれも美味しいですわぁ〜!
 フワッと柔らかいハンバーグ! パリっと焼か
 れたサンマに、旨みの効いたトマトソース!
 メニューにはオムレツとありましたが、
 カボチャペーストにご飯?の入った
 ライスサラダ?になってました!
P1120419


大根とワカメのサラダには、桜エビをカリっ!と
炒めた?ものが乗っていて、いいアクセントに!
こういう細かい仕事が、随所に施されているんです!

デザートのシフォンケーキもカボチャでした!

相変わらず品数豊富! 野菜もたっぷり!
手の込んだ優しいお味、彩り豊かな盛り付け・・・

P1120445
 デザ−トにドリンクも付いて これで¥800!
 その上、ご飯大盛り&おかわり無料!
 ホント 申し訳ありません。。。(笑)

 ドリンクは、コーヒー(ホット/アイス)
 紅茶(ホット/アイス)、オレンジジュース
 アップルジュースから選べます!

P1120429_
いつ来ても思うんですが、料理も素晴らしさは
もちろん、お店の雰囲気もイイんですよねぇ〜!

ウッディーで清潔感があり広々してる店内に、
スタッフさんの笑顔とか、なんか優しい心遣いに
溢れてる感じが伝わってくる、この空間が
エエんですよ。。。
P1120455

 なんどでも書きますが、超・超オススメです!
 豊田からだと、安城は遠いイメージですが?
 車ならそんなに時間もかかりません!
 ここだけにでも行く価値ありです!是非!

*メニューはコチラで事前にチェックできます!

*コチラ、過去記事!いつ行っても素晴らしい料理で迎えてくれます!
 (そのそのそのそのそのそのそのそのその その
  その!) 毎回、違った手の込んだメニューで何回行っても飽きません!

 ★★医療法人憩心会和み ぼちぼちカフェ 安城市朝日町1-5 TEL:0566-91-4851
   9:00〜16:00 土・日・祝日休み★★
人気ブログランキングへ← ブログランキング参加中! ポチッとな!
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシク! 1日1クリック ご協力をお願いします!

コメント一覧

1. Posted by yumiami   2016年11月01日 17:17
行かれたんですねー!!
私も行きました
時間、重なってたかもしれないですね。

かぼちゃペーストとごはんのはサラダだったんでしょうかねぇ。
リゾット?と思って口にしたけど温かくなくて
ちょっとどういう料理なのかわからなかったです。
でも、他はとっても美味しかったですね。
800円では申し訳ない内容で、いつも感激しながらいただいています。
2. Posted by 川崎絶人   2016年11月01日 17:42
>yumiamiさま
 ハイ、狙ってましたぁ〜!(仕事しとんか!?)
 yumiamiさんは何時ごろでした?(ワタシは2番目くらいだったかな?)
 メニューが、“オムレツ”とか“カボチャ添え”とかないし
 コロッケ付いてるし?と少し違いましたが・・・

 カボチャの謎の料理、なんちゅうかまあ、ちゃんと白ご飯があるので
 リゾットのつもりではないのかな?と思い
 文中のように書いただけです。

 平日のみなので、なかなか行けないのが
 サラリーマンのツライところですが?!(行ってるやん!)
 やっぱ、ぼちぼちカフェさん!最高です!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)