2016年12月22日

ランパス10-キッチンみよ志

P1130620 ランパス西三河 Vol.10 第9弾!豊田市は
キッチンみよ志さん!行ってきましたyo〜!
もうランパス常連の人気店!地元密着の
喫茶店風ですが、食事メニューが充実してます!

P1130598



ランパスメニューは日替わりランチ!
日替わりなので、何が出るかはお楽しみ!
通常、土曜はランチないんですんが、ランパス用に
特別に用意してくれてます!(日曜は定休日)

P1130613
いつ行っても、美味しいメニューばかり!
Vol.2Vol.4は、人気のじゅーじゅー焼き
Vol.3は、オムライス、Vol.5はスタミナ丼
Vol.6は塩ダレ豚丼、Vol.7はしょうが焼き定食、Vol.8チキン串カツ!Vol.8ねぎマヨ味噌カツ
先回VOL.9は唐揚げ&魚フライでした!

P1130600
 さて、この日の日替わりメニューは
 シンプルにカツ丼! サラダ・果物付き!

なんだカツ丼か・・・と思うなかれ!
そこは みよ志さん!絶妙な半熟具合の玉子
サクッと食感の残るトンカツ!

P1130610

カツこそちょっと小ぶりだったものの
うどん丼のような深めの器に ご飯大盛り!
私でも なかなか手強いボリュームでした!

この日も常連さんが次々とやってきて。。。
隣に座った常連のおじいちゃん「おう来たで!」
ってな感じで大将に挨拶するなり
P1130617
「焼肉定食と"酒"!」(午前中からコップ酒!)

次に来た常連さんは「入口に貼ってある
カキフライのなんちゃら定食とビール!」
P1120102



明るい喫茶店風なのに、近所の定食屋の
ようなアットホームさ!
やっぱ 好きやわぁ〜、みよ志さん!!
また行かんとな!

★★キッチンみよ志 豊田市深田町1-16-4 TEL:0565-28-5468 7:30〜20:00★★
 (ランパス11:00〜14:00) 日曜休 (モーニング 7:30〜10:30 ランチ11〜15:30)
人気ブログランキングへ ← ブログランキング参加中!ポチっとな! 
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシクお願いします!1日1クリック ご協力を!

コメント一覧

1. Posted by Junna   2016年12月22日 06:46
なんだカツ丼か…なんて思わないよ!美味しそうですもん。
このメニューが540円で食べれるなんて嬉しいんです(*^^*)
中年男性が独りでフラッとってお客さんが多いですよね!
同じ世代の大将とお店の雰囲気が落ち着くんでしょうね♪
2. Posted by 川崎絶人   2016年12月23日 18:14
>Junnaさま
 やっぱ、地元に愛されてるお店は、いい店ばかりです!
 (常連さんの朝から"アルコール"モードには驚きますが・・・)
 みよ志さん、喫茶店風なのに料理が充実してイイんだよなぁ〜!
 また行こっと!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)