2016年12月20日

新バンド始動!

P1130705 先日、ちょこっと書きましたが
週末に新バンドの初練習がありました!

新バンドは、美人ボーカルコトさん率いる
爽やか系バンド(の予定)
「不死身のビーナス」!(スピッツ曲名より)
ギターは剛腕高速ギタリストLOUDRESSさん!
BlogPaint


ベースは、コトさんの前バンド仲間の方ですが、
今回は残念ながら不参加。

練習当日、コトさんが胃腸風邪(嘔吐)でダウン・・・
ワタシも風邪で薬飲みつつフラフラ・・・?!

BlogPaint
練習中止か?と思われましたが、スタジオの
キャンセル料が全額発生するので、
コトさんにムリ言って強行!(スイマセン)

"スピッツ愛"溢れるコトさんの真っ直ぐで
力強く"芯"のあるボーカル&ギター!
LOUDNESS愛溢れる機織機さんの、隙あらば
歪ませてやろうと企むスリリングなギター?!(笑)

←写真は以前のT2Mプロジェクトでのお二人

39d10bfc激しめギターの高速機織機さんは、得意の
ハードロック系の曲ではないので、借りてきたネコ
のように?(なんとこの表現の似合わないことか!)
終止大人しく弾いておりました?!(ウソです:笑)

演奏の方は、まあ、初めてなので・・・ボチボチ・・・
今回だけは・・・見逃してつかぁ〜さい!
(ドラムがヘロヘロでダメダメでした。。。)
来年10月のデビューを目指し、ゆっくり楽しく!!

ワタシ所属のおにくバンドと違い、すっきり爽やか系の
かわいいコトさんボーカルを全面に押し出した
いいバンドになりそうです!(早くも自画自賛!?)

 ♪ 理由もないのに輝く〜それだけが愛のしるし〜♪  頑張るべな!
人気ブログランキングへ← ブログランキング参加中!ポチっとな!
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシク!1日1クリック ご協力をお願いします!

zz1052 at 18:57コメント(5)音楽  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by 高速機織機   2016年12月20日 21:32
川崎さん
先日は、お疲れさまでした。
体調は、大丈夫ですか?
また、音出しましょう!!
2. Posted by コト   2016年12月20日 21:44
お疲れ様でした〜
私はもう元気ですが、川崎さんは大丈夫ですか?
ドラマー目線のショット新鮮です。
川崎さんからはあんな風に見えてたのか!
3. Posted by 川崎絶人   2016年12月20日 23:23
メンバーのお二方様
 週末は,貴重で楽しい時間!ありがとうございました!
 やっぱ、違うメンバー、違う曲調を演るのは、刺激にもなりますし
 勉強にもなり良かったです!
 これからも末永くヨロシクDEATH!

>高速機織機どの
 体調は今イチすぐれませんが、今週は休めない用事があり
 (いや仕事はいつでも休めるんだけど?!他の日に休む予定があるので!)
 薬飲んで、ゴマかしながら仕事行ってます。。。
 またやりましょう!

>コトさま
 コトさんは、回復傾向とのこと、一安心です!
 (ホント、ムリさせてすいませんでした)
 しかし!音出しは非常に収穫があり、その上、とても楽しかったです!
 コトさんのボーカル&ギターにも感激!
 リーダー!ついていきます!って感じDEATH!

 ワタシはいつもこの目線から、ライブ中はみんなの後ろ姿を
 見ながら叩いてます。
 演奏中、ちょっと目くばせして頂けると、タイミングとかが取りやすくなります。
 今回は、かなり機織機さんに助けられました。
 剛腕なだけでなく、頼りになるギタリストだと確信しました!
 次回は、ベースさんの都合も合わせて、4人でやりたいですねぇ〜!
 (正月休みに練習しておきます!)
4. Posted by 高速機織機   2016年12月21日 21:45
川崎さん
わたくしは、そんな大したことはやってませんよ。
好き勝手?にギター弾いてただけ、DEATHよ!
まずは、楽しくやりましょう!
ぼちぼちと、仕上げて行きましょう!
でも、音源は聞いて下さいね。
5. Posted by 川崎絶人   2016年12月23日 18:07
>高速機織機どの
 ままま、こちらが勝手感じてるだけですが
 自分がちょっと怪しいな、ミスりそうだな・・・って時に
 目線&ギターで随分と助けられた感覚がありました。
 ぼちぼち楽しくやりましょう!
 さあ、年末モード!ゆっくり音源聞いて反省するかな。。。(涙?!)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)