2016年12月24日

ランパス10−サンダンス!

P1130810 ランチパスポート 西三河 Vol.10 第10弾!
本日は、急遽?刈谷市サンダンスさん登場!
嬉しいランパス復活組ですが、土日NG、月曜定休とワタシには、かなりハードルの高いお店。。。

という事で(どういうこっちゃ?)
・・・とある日に?行って来ました〜!
(ハイ!そこ!大人の事情ですよ?!ご内密に?)
P1130815

サンダンスさん、クリスマスには名物の
リブBOX(限定1000個)が人気のようで
12/16〜12/25まで、予約販売してるそうです!
(情報遅くてすんません!)

P1130787

さて、サンダンスさん!今回のメニューは、
マウンテンチーズバーガー&ドリンクランチ
通常¥1020が⇒¥500!

      ↓ ドリンクはこちらから選べます
メニュー


ご飯派のワタクシは、ハンバーガーなぞ
ほぼ食べませんが、某チェーン店の
"動物のエサ"のようなモノとは全く違い
このハンバーガーは、本格派で食べごたえアリ!

P1130789

外はこんがり、中はふんわり厚みのあるバンズ!
"肉肉"しさを感じるジューシーなハンバーグ!
レタスやチーズ、甘みのある玉ネギがしっかり入って、このボリューム!
P1130804



 通常価格じゃ気軽には食べられませんが
 これがワンコインで頂けるなんて!
 お得感アリアリです!
            ケーキ半額だって!⇒
 平日ONLYの上、年末年始NG期間も長く
 (12/23〜1/9) なかなかチャンスが
 ありませんが、なんとかもう一度行きたいもんです!

★★アメリカンカフェ Sundance(サンダンス) 
   刈谷市刈谷市恩田町4丁目154-15 0566-26-7733
   11:00〜14:30(L.O.) 17:00〜22:00(L.O.) 月曜定休★★
人気ブログランキングへ← ブログランキング参加中!ポチっとな!
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシク!1日1クリック ご協力をお願いします!

コメント一覧

1. Posted by yumiami   2016年12月24日 08:50
すごーいボリュームっていうか高さですね。
でも、どーやって食べるんですか?
ハンバーガーとしての食べ方は難しそうですよね。
でも、挑戦してみたいです
2. Posted by 川崎絶人   2016年12月24日 09:10
>yumiamiさま
 ぼちぼちカフェのクリスマスメニューをしっかり失念してて
 当日、こちらに伺っておりました。
 (貴重な平日行ける日だったのでー勤務先から近い事もあり)

 マウンテンチーズバーガー!どうやって食べる?
 そりゃ、そう思いますよねぇ〜!
 でも、ちゃんと食べ方解説してありましたyo〜!
 (ドリンクメニューの画像のところ参照)
 しかし、こうやって食べてもアゴが疲れるくらい
 ボリュームあります!是非!
3. Posted by たれぼうこ   2016年12月24日 14:31
ここのハンバーガー美味しいですよね〜♪
ランパスでは行った事ないですが(絶対に無理なので)
私でもペロっと食べれます(*^^)v
結構 女性のお客さんも多いですよね〜☆
4. Posted by なみぽん   2016年12月24日 15:12
『サンダンス』さんのハンバーグメニューでの復活とても嬉しい♪
私もとても楽しみにしていましたので行ってきましたよ!
行く前に一緒する母にランパス写真を見せるとイマイチな反応でしたが
目の前にハンバーガーが登場すると母はテンション上げていました(笑) (;^ω^)
食べ方解説には従わずフォークとナイフで頂いちゃいましたが
こぼれ落ちる具やソースに悪戦苦闘しながらも完食♪
ランパス本には載っていなかったスープやミニポテトサラダ付き
追加でフライドポテトも注文(本当はスペアリブも食べたかった)
オバサン&オバサン予備軍2人組が美味しく完食です!
「ランパス写真は写りが悪いわねぇ〜」と母も大満足の様子でした (*^▽^*)
5. Posted by 川崎絶人   2016年12月24日 17:32
>たれぼうこ様
 ランパス期間中に、ランパス外で食べに行く
 たれぼうこさんの勇気に拍手!(笑?)
 ワタシは仕事サボってでも?!(それもどうかと思いますが・・・?)
 食べに行ってます。←オイッ!

 記事には書きませんでしたが、食べてる途中に女子高生2人組が入ってきて
 ハンバーガー食べてました!(驚!)
 田舎者のワタクシは、高校生の頃に自分たちだけで外食するなんて
 できなかったもんですから・・・(笑)
 思わず驕ってあげそうになりましたが、知らないオジさんが勝手に
 会計すませてるのも、また不審者扱いされますし。。。?!
 泣く泣く辞退しておきました?!

>なみぽん様
 なんと!お母さまも驚かれてましたか!
 本格的なハンバーガー!美味しいですよねぇ〜!

 >こぼれ落ちる具やソースに悪戦苦闘しながらも完食♪
 やっぱ、食べ方どおりに食べるのが、食べやすいし美味しいですyo〜!

 スペアリブは、噛み応えがあり好みの分かれるところですが
 しっかり下味がついて、ワタシは好きです!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)