2017年01月06日

ランパス10−吋・フィーユ

P1140380 ランパス西三河 VOL.10 第17弾は
三好市のラ・フィーユさん!

正月3ヶ日明けの平日に行ってきましたぁ〜!
店舗は、三好市文化センター サンアート内。
P1140347




文化センター内ですので、当然 駐車場は広々。
店内は、広めの喫茶店兼軽食処って感じ。

P1140350

通常メニューは、トーストやサンドイッチ類
¥400〜、スパゲティー¥680、ピラフ・カレー¥680
唐揚げやカツの定食類(¥880〜1000)に、
日替わりランチ¥750もあります。
P1140360

 で、ランパスメニューは、一番人気の
 若鳥の唐揚げ定食¥880が ⇒¥540に!
 (小鉢、味噌汁、漬物つき)
 しかも、ご飯大盛り無料サービス!

 当然、大盛りで頼みましたz!
P1140367


まあ、唐揚げって定番だよねぇ〜くらいに思ってましたが、やってきた定食は、中〜ちょい大き目の
しっかり下味のジューシーな唐揚げが5ヶ!
小鉢はポテトサラダ。たっぷりの野菜に
赤出汁でない(←ココ重要!)美味しい味噌汁!
P1140342_
 ご飯大盛でボリューム大!
 みよしで一番美味しいと豪語するだけあって
 ニンニクの効いた美味しい唐揚げでした!

 ランパス3回で、お芋ちゃんアイスサービス有!
 嬉しいじゃないですかぁ〜!
P1140385


←お弁当もやってます!

喫茶店なのにガッツリ定食!
やっぱ、行ってみないと分かりませんねぇ〜!
ちょっと遠いですが、オススメです!

★★ラ・フィーユ みよし市三好町大慈山1-1 みよし市勤労文化会館(サンアート)1F
 TEL:0561-34-8900 9:00〜21:00 月曜定休(月曜が祝日の場合は営業)★★
人気ブログランキングへ ← ブログランキング参加中!ポチっとな! 
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシクお願いします!1日1クリック ご協力を!

コメント一覧

1. Posted by たれぼうこ   2017年01月08日 14:42
ここの唐揚げ美味しいですよね〜♪
私も平日に休み貰った日にチャンスとばかりに
行って来ましたが
最初で最後だろうなぁ〜と思います。。
機会があればまた行きたいトコです(^O^)
2. Posted by 川崎絶人   2017年01月08日 17:48
>たれぼうこ様
 ラ・フィーユさん、唐揚げかぁ〜・・・と
 平日のみだし、あまり積極的ではなかったんですが
 行ってみるとボリュームはあるし!唐揚げ美味しいしで
 ちょっと得した気分!
 さすが三好で一番美味しいと言い切るだけの事はある!
 平日のみで厳しいですが・・・いつかチャンスがあれば!と思ってます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)