2017年01月21日

ランパス10−21 キッチンみよ志

P1140615 ランパス西三河 Vol.10 第21弾!豊田市は
キッチンみよ志さん!行ってきましたyo〜!
もうランパス常連の人気店!地元密着の
喫茶店風ですが、食事メニューが充実してます!

P1130598



ランパスメニューは日替わりランチ!
日替わりなので、何が出るかはお楽しみ!
通常、土曜はランチないんですんが、ランパス用に
特別に用意してくれてます!(日曜は定休日)

P1140619
いつ行っても、美味しいメニューばかり!
行った日は祝日でしたが、ランパス用に
日替わりランチがあり、祝日もフツーの
お客さんもたくさん来てました!
外回りのサラリーマンさん、外仕事(建設関係等)の方、歩いてくるご近所さんといろいろ!

P1140630
 さて、この日の日替わりメニューは
 魚フライ なんだ?魚フライか・・・
 ・・・と思う事なかれ!魚フライっつったって
 冷凍のフライじゃありませんyo〜!
 サックリ、フワッとした手作り白身魚フライ!
 そして自家製のたっぷりタルタルソース!
 生野菜にマコロニサラダも付いてます!
P1140639

そしていつも美味しいどんぶりご飯!
テーブルの白ゴマをしっかりかけて。。。と。
味噌汁&自家製の漬物がじんわり美味しい・・・

お客さんに美味しいもの食べて欲しい!って
感じが伝わってくるんだよなぁ〜

P1140623
お店は喫茶店風ですが、食事メニューが充実
してて、アットホームで気取らない雰囲気で、
ある意味、定食屋さんみたい!
やっぱ 好きやわぁ〜、みよ志さん!!
また、行かなくっちゃだわ!
P1140626

Vol.2Vol.4は、人気のじゅーじゅー焼き
Vol.3は、オムライス、Vol.5はスタミナ丼
Vol.6は塩ダレ豚丼、Vol.7はしょうが焼き定食、Vol.8チキン串カツ!Vol.8ねぎマヨ味噌カツ
VOL.9唐揚げ&魚フライ、先回はカツ丼でした!
(焼きそば の日もあるそうです。。。笑)

★★キッチンみよ志 豊田市深田町1-16-4 TEL:0565-28-5468 7:30〜20:00★★
 (ランパス11:00〜14:00) 日曜休 (モーニング 7:30〜10:30 ランチ11〜15:30)
人気ブログランキングへ ← ブログランキング参加中!ポチっとな! 
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシクお願いします!1日1クリック ご協力を!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)