2017年02月28日

ランパス10−37 キッチンみよ志

P1180260 ランパス Vol.10最後の週末・・・
来週末にはライブがあるので、
WAON(大林町)で最後の追い込み個人練習。
腹が減っては戦はできぬ!という事で
WAONから北へ10分 キッチンみよ志さんへ!

もうランパス常連の人気店!地元密着の
喫茶店風ですが、食事メニューが充実してます!
       
P1180263
           雑誌、マンガ類も充実!→

ランパスメニューは日替わりランチ!
日替わりなので、何が出るかはお楽しみ!
通常、土曜はランチ無しですが、ランパス用に
特別に用意してくれてます!(日曜は定休日)
3f1d91e4


いつ行っても、美味しいメニューばかり!
なので、日替わり確認もせずランパスで注文!

待つこと数分・・・出てきたのは“ハヤシライス”

P1180266

 な〜んだ・・・ハヤシか?と思ったでしょ?
 (少なくともワタシは思った・・・スイマセン)

みよ志さんは、違います!
エっ?デザート付き? そんなのは想定内。
ハヤシソースが美味しい?みよ志さんですもん
それも当たり前!じゃ何かって?

P1180278なんと!ハヤシライスに、メンチカツ入り!
最初、ソースに隠れて気づきませんでしたが
食べようとして、ゴロっとしたモノを発見!
思わぬ誤算で、豪華なハヤシライスに!(笑)
もちろん、ハヤシソースはまろやかで美味しく
牛肉も入ってます!
       最後にデザートを頂いて・・・
P1180273


 お店は喫茶店風ですが、食事メニューが充実
 してて、アットホームで気取らない雰囲気で、
 ある意味、定食屋さんみたい!
 やっぱ 好きやわぁ〜、みよ志さん!!
 ランパス無しでも、行きたいお店です!!
P1140626
Vol.2Vol.4は、人気のじゅーじゅー焼き
Vol.3は、オムライス、Vol.5はスタミナ丼
Vol.6は塩ダレ豚丼、Vol.7はしょうが焼き定食、Vol.8チキン串カツ!Vol.8ねぎマヨ味噌カツ
VOL.9唐揚げ&魚フライ、Vol.10カツ丼
Vol.10魚フライでした!
(焼きそば の日もあるそうです。。。笑)

★★キッチンみよ志 豊田市深田町1-16-4 TEL:0565-28-5468 7:30〜20:00★★
 (ランパス11:00〜14:00) 日曜休 (モーニング 7:30〜10:30 ランチ11〜15:30)

 *追伸:この日も、隣の超常連のおじいちゃん、お酒飲んでたな!(笑)
人気ブログランキングへ ← ブログランキング参加中!ポチっとな! 
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシクお願いします!1日1クリック ご協力を!

コメント一覧

1. Posted by ノアノア   2017年03月01日 12:00
ランパス10の最後のお店は、こちらでしたか?
近いから行けると思いつつ、男性が多いのかな…とまだ行ったことのないお店です。
ハヤシの中にカツとは斬新ですね(^O^)
カレーやハヤシでも、コスパは良さそうですね。
しばらくはレトロ喫茶めぐりかな。
行くのは勇気が出ないですが、ブログを楽しみにしてまーす。
2. Posted by 川崎絶人   2017年03月01日 19:11
>ノアノア様
 いえいえ、こちらは最後の週末ですので
 最後のお店ではありませんyo〜?!
 駆け込みで、何軒か言ったので、まだレポ残ってます!(笑)
 4月にはランパス出るそうなので、まあ暫くの間は
 レトロ系めぐりですねぇ〜!

 キッチンみよ志さん、喫茶店風ですので、
 女性客も多いですyo〜!(年齢層は高いかも?)
 昼時は、喫煙者がいるので、ちょいとツライですが。。。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)