2017年03月11日

ローストビーフ丼!500円!

P1180529 早速、行ってきましたze!
スティックハウス ぼたん さん!
外観はレトロ喫茶風?(って言うのかな?)
ですが、店内はよくあるカウンター居酒屋。
カウンター10席ほどと、大テーブル 1卓x7名?
駐車場は、お店前に2台分と、共用スペースが
+5台分くらいだったかな?

 ランチは月〜金曜 11:30〜13:30
P1180536
メニューは限られますが・・・
 ・豚ナンコツ丼   ・牛スジ丼
 ・ローストビーフ丼 ・チキンカレー
 ・チキンカレー&豚ナンコツ(ハーフ&ハーフ)
 ・チキンカレー&牛スジ(ハーフ&ハーフ)

すべてワンコイン!500円ぽっきり!
初めてでしたのでローストビーフ丼を注文!
P1180548
まず、サラダと漬物が出てきて、その後にドンブリが
どぉ〜ん! おまけにフルーツまで!これで500円?!

ドンブリは大きめで深さもあり!
500円だからローストビーフが少ないんじゃ・・・
なんとことはなく、たっぷりのオニオン
スライスやサニーレタスに隠れて、10枚くらいが
敷き詰められててコストダウン感一切なし!(驚!)

P1180541


ローストビーフは今風の赤身の残った
“超レア”タイプではなく、ミディアムくらいの
ローストビーフですが、このボリュームで
ワンコイン500円とは!

 「ローストビーフの価格破壊やぁあ〜?!」
P1180547
お客さんは、近所の常連さん、外回りの
サラリーマン、建築関係の方がパラパラ・・・。
知る人ぞ知るランチの穴場って感じでしょうか?

ちょっと入りにくそうに思えますが、メガネの
優しいオネーさんが切り盛りしてますので
女性客でも大丈夫じゃないかな?と思います。
やっぱ、お店は入ってみないと分かりません!

 ★★スティックハウスぼたん 刈谷市小垣江町中伊勢山22-1
   TEL:056621-9948 昼11:30〜13:30 夜18:00〜23:30 日曜定休★★
人気ブログランキングへ← ブログランキング参加中!ポチっとな!
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシク!1日1クリック ご協力をお願いします!

コメント一覧

1. Posted by なみぽん   2017年03月11日 19:15
レポ待っていました♪ (*^▽^*)
うん、うん、これはかなりの穴場なお店!?
まさに“知る人ぞ知るランチの穴場”ですね
少々客層も女同士となると入りにくい感はありますが
ワンコイン・ローストビーフ丼のためなら!
他のメニューも気になりますねぇ〜
きっと好奇心旺盛な絶人さんなら再訪して
チェックされちゃうんじゃないですか〜? (^o^)/
2. Posted by 川崎絶人   2017年03月11日 21:22
>なみぽん様
 あああぁぁぁぁ・・・只今、マイクのテスト中?!
 大きい声では言えませんが?!すでに再訪済であります!
 これで、通常価格500円はスゴイじゃないです?
 ドンブリも写真より大きめ(深め)で、ボリュームあります!
 ローストビーフは、レアの薄切りタイプではありませんでしたが
 一食の価値ありです!
 ランチは眼鏡のオネーさん一人で切り盛りされてるので
 女性客は、逆に喜ばれるかと思いますyo〜!
 是非、行ってみて下さいな!
3. Posted by なみぽん   2017年03月13日 16:39
>すでに再訪済  ( ゚Д゚) 凄く気になりながら
本日『ぼたん』さんワンコイン・ローストビーフ行ってきました♪
先客3人様、私達を含めて5人ともがローストビーフのオーダー
そのおかげですぐに出してもらえました ヾ(≧▽≦)ノ
ワンコインでこのクオリティー! 完璧すぎます!!
大盛りにしようかと思ったのですがデザートは別のお店を予定していたので
普通盛りでお願いしたのになかなかのボリューム
これで汁物あったら最高ですねぇ〜♪ (わがまま過ぎるだろ!)
後から来た方のカレーの盛りや匂いもヤバいぐらい美味しそう
絶人さんの気持ち解ります、これは再訪アリアリです ヾ(≧▽≦)ノ
再訪で何を食べたのか気になる所ですが私だったらカレーかなぁ? 
4. Posted by 川崎絶人   2017年03月13日 18:12
>なみぽん様
 さすが!フットワークいいですね!(笑)
 意外とボリュームあるでしょ!
 サラダやフルーツまでついてワンコインとは!(驚!)
 ほんと、500円で大丈夫なの?って思っちゃいます。
 汁物つけて、780円とかでも、お得な感じがするくらい?!

 再訪時のレポは、もう書いてますが、ランパスも終わって
 ネタが少ないので?!(苦笑)少々お待ちを。。。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)