2017年03月13日

中国出向決定?!

BlogPaint 先週、ライブが終わったところですが
我がバンドに衝撃の緊急NEWS!!(驚!)
・・・まあ、皆さんには何にも関係ありませんケド。。。

ウチのバンドのスーパーギタリストのY岡さんが
中国への出向決定?!(最低4年間?嗚呼ぁ・・・)
バンドでは、ただのエロ親父ですが、会社では
かなりお偉いさん。。。(管理職はツライねぇ!)

7e5a7f4e


このY岡さん、ホント何でも弾きこなしちゃう
スーパーギタリストで、ウチのバンドの技術的
支柱というか、大黒柱なんだけど。。。
なによりY岡さんのいない飲み会はつまらない!
(ココ重要!笑)
c909da3e
こうやって書いてますが、実はもう ライブの
翌々日には、すでに中国は渡航済み。。。
なんちゅうハードスケジュール!
もう日本にいないのだ!

一見、強面のY岡さん、話してみると気さくで
サラっとした気分のいい人で、一緒にいる人を
なごませるというか・・・

 まあ、バンドは出張ベースで飛び入り参加してもらいますが?!
 基本的には一時、脱退という事で。。。やっぱ寂しくなるねぇ〜・・・
 ライブ終わって、ちょっと信じられないくらい気力がないのは
 “Y岡ロス”の影響も強いかも?

 この2年半、バンドが楽しく出来たのもY岡さんのおかげです!
 ひとまず ありがとうございました!
 Y岡さんのいない間、ドラム修行してお帰りをお待ちしております!
人気ブログランキングへ ← ブログランキング参加中!ポチっとな! 
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシクお願いします!1日1クリック ご協力を!

zz1052 at 13:00コメント(2)音楽  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by ちゃり爺   2017年03月13日 18:54
確か動画では、ドラムのオッチャン
オレンジのつなぎを着てたような?
この細目の海賊?、Z殿ですよね?(笑)
2. Posted by 川崎絶人   2017年03月14日 18:18
>ちゃり爺どの
 ありゃ、動画見て頂いてましたか・・・お恥ずかしい・・・(苦笑)
 細目の海賊さんは、ワタシと体形似てましたが、
 密かにダイエットしやがって、現在はワタシより細身になってます!
 チックショー!(お前もしろよ!って??)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)