2017年03月28日

デビューライブ!!

P1210300 先日、少し宣伝いたしました、岡崎CAMホール
 高校生ばかりのライブイベント!!
 長男くんのデビューライブ!

仕事サボって?! 行ってきましたぁ~!!
IMGP8580



 高校生は春休みなので、平日ですのだ!?

             Hちゃん、歌う!→
IMGP8654

←長男くん弾く!!!
IMGP8619

 恍惚の
 ギタリスト!→



 初心者ドラマーを抜擢して、
 幼馴なじみ集めての超・急造バンド!!

 正直練習不足で、どうなるんやろ?とちょっと
 心配してましたが・・・、やるやん!やるやん!
 めっちゃ、エエ感じやん!!
IMGP8692
若いって素晴らしい!!
ドラマーHくんの、急成長!飲み込みが早い!
(正直、オジさんすでに負けてますな。。。涙)

IMGP8704-001




 ほかのバンド含め、とても感動しました!
 いろいろ語りたいこと、ネタもあるのですが・・・
 明日、アップしようと思ってたけど、取り急ぎ
 お疲れ様と言うことで!画像だけアップ!

 *動画もありますので、また追ってアップします!
  宜しければ、見てやって下さい!

人気ブログランキングへ ← ブログランキング参加中!ポチっとな! 
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシクお願いします!1日1クリック ご協力を!

zz1052 at 17:57コメント(4)音楽  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by 高速機織機   2017年03月28日 23:09
ライブ、親子共に楽しめたようで、
良かったDEATHね!!

CAM HALL、いいですね!
また、やりたい場所DEATH!
2. Posted by ぷ〜   2017年03月29日 15:47
とうちゃんと一緒で
かっけえなあ(笑)
3. Posted by ぷ〜   2017年03月29日 15:52
(笑)じゃなくて
❤の間違いです ほんまですたい
4. Posted by 川崎絶人   2017年03月29日 21:48
>高速機織機どの
 いやぁ~・・・正直、有料の高校生ライブなんて・・・と
 思ってましたが、すごくイイ経験になりました!
 やっぱ、若いってのは、それだけでパワーもあるし
 みんな、ストレートでキラキラ輝いてましたze!
 ワタシは、来年も行こうかなと思ってます!(笑)

>ぷ~様
 かっけ〜?(笑)?
 父ちゃんと一緒で(苦笑)
 (長男君は)かっけぇ〜❤・・・が正解かな?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)