2017年09月11日

豊田−松寿司本店!

P1250682 本日のご紹介は松寿司本店さん!
密かなランチ激戦区!山之手/丸山に、古くから
ありそうな、ウナギ/お寿司のお店です!
天然トラフグの看板も出てますね!

P1250703




 こういうお店は、情報がなくってねぇ〜・・・
 やっぱ自分で行くしかないでしょ!って事で。
P1250719_


行ってみると、駐車場はお店前にしっかり!
お寿司屋さんは、やっぱ入りづらいですが
店頭にランチメニューが出されていて、
安心して、入店できます!
P1250723_

 見てみると800円〜900円ほどの
 良心的なメニューがたくさん!
 カツ丼、天丼、エビフライ丼!
 もちろんお寿司屋さんなので、
 お寿司系のランチメニューもいろいろ!
P1250726_

インスタ栄えしそうな?(笑)特大穴子天丼や
特上天丼タワー「極」などもあり!

あの 彦摩〇さんもビックリ?
 天丼のスカイツリーや〜?!(ウソです)
P1250738


 数あるお値打なランチメニューから
 「ちらし御膳」を注文!¥850

 ちらし寿司に、ミニうどん!+茶碗蒸し!
 食後にコーヒーorウーロン茶付き!
P1250742

ちらし寿司の具は、マグロ、サーモン、タコ、
玉子焼きと、お値打だけあって、ちょっと
シンプルでしたが、さすがはお寿司屋さん!

フツーに見える、マグロやサーモンが
しっとりして美味しかったです!
P1250752

 このお値段で、この内容!
 もっともっと人気になってもおかしくない!
 ご年配と一緒の時や、ご家族連れでも
 利用しやすい、そんな、使い勝手のイイ
 お店だな〜と思いました。
 
 *“ランチ”と書きましたが、特に
  昼メニューとかランチとか書かれてなかったので、
  夜でも同じメニューだと思われます?!(気になる方は、ご確認下さいね)
  
 ★★松寿司本店 豊田市丸山町9丁目14 TEL:0565-27-7055
  11:30〜14:00?(ランチ) ?17:00〜21:00 月曜定休?★★
人気ブログランキングへ ← ブログランキング参加中!ポチっとな! 
にほんブログ村 自転車ブログへ ← ブログ村もヨロシクお願いします!1日1クリック ご協力を!

コメント一覧

1. Posted by ぷ〜   2017年09月11日 14:24
よくぞ行ってくださった(*^_^*)
松寿司さんずっと気になってたんです
近いうちに是非行きたいと思います♪
何たべようかなあ♪
情報ありがとうございました♪
2. Posted by 川崎絶人   2017年09月11日 18:48
>ぷ〜様
 松寿司さん!でっかい看板で、以前からメッチャ気になってましたが
 こんなお店は、なかなか情報がなくて・・・
 使命にかられて?突撃する自分を誉めてあげたい!
 (ただの食いしん坊だけど?!笑)

 常連さんが、フラッと食べにくるようなお店でしたが
 メニュー豊富で、なかなかイイんじゃないでしょうか?
 今度はアナゴ天丼いってみたいなぁ〜?!
 
 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
♪清き1票をお願いします!
人気blog青 にほんブログ村 自転車ブログへ  
最近のコメント
Archives
Profile







記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)