アクセスアップの作業を楽にするソフト

 ホームページから売上を作っていくには、
 まずはサイト構成とアクセスです。

 そして、
 
 そのアクセスを得る手段としては、



 相互リンク
 掲示板書き込み
 メール配信
 トラフィックエクスチェンジ
 RSS
 コメント・トラックバック
 PING送信
 あしあとツールのようなSNS系ソフト


 などなどありますが、
 どれも手間暇がかかり、作業をしたほど効果がない。
 また、
 全く意味のないアクセスを集めても無駄なことです。



 しかし、このソフト、ご存知ですか?
 日本初、驚異のアクセスUPソフト ACCMA

 というものです。

 どのようなことができるのかというと


 難しくはありません。

────────────────────────
ACCMAの機能とは
────────────────────────

■全自動です。 起動していただければ即お使いいただけます。
 サーバの設定など煩わしい作業入りません(ほったらかし)。

■使ったその日、その瞬間からアクセスが増えていきます。



■ACCMAさえ購入すれば、
 その後一切の費用を投じることなく
 劇的なアクセスアップが可能になります。
 そして、
 アクセスアップすることのできるサイトのURL数はもちろん無制限。
 広告代理店として、今すぐ起業も可能です。


■SEOのための被リンクまで獲得できます。



 難しくまた面倒な作業を継続して行えばいろんな方法でアクセス
 UPは可能かもしれませんが、それでは面倒なばかりで誰でも
 アクセスをゲットできるわけではありません。

 
 ですが、

 今回はパッケージを開けていただけば1分でお使いいただけます
 とても簡単です。


 あなたのサイトに興味のあるお客様がガンガン増えていく
 夢のようなソフトなんです。


 さらに詳しくはこちらからご覧ください。
 驚異のアクセスUPソフト ACCMA



 そしてこのソフトですが3つのバージョンから選べます。
 7月30日までの先行販売価格

 驚異のアクセスUPソフト ACCMA パーソナルエディション 11800円

 驚異のアクセスUPソフト ACCMA プロフェッショナルエディション 17800円

 驚異のアクセスUPソフト ACCMA エンタープライズエディション 25000円



 そして、更に今なら先着限定特典もついていますのでご確認ください。
     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 先着で何と100万ものアクセス先が付いてくるんですこれがすごいんです
 100万もあるととりあえずすぐにスタートできますしこの100万からすぐに
 アクセスが来ると考えれば、先着でゲットしておきたいところです。

SEO対策バックリンク作成ツールとは!

SEO対策で外部リンクといったら、どうしていますか?
相互リンクしたり、サテライトリンクしたりと大変な作業ですよね!
そこで、私はスーパーバックリンクシステムを見つけました。


SEOは外部リンクです。もちろん内部要因や外部のリンクでも質やIP分散、リンク数などいろんな要素は絡んできます。

でも、相互リンクでは、そこまで調べるにはちょっと大変です。
また、サテライトを作るというのも、時間と金がかかります。

そこで、スーパーバックリンクシステムです。


■まずIP分散ですがIP分散された108以上のドメインからのリンクを得られます
 (このドメイン数は今後も増やしていくそうです。)

■オールドドメインからのリンク
 (オールドドメインとは古くから運用されているドメインで1997年などの古いドメインからリンクが得られます。)

■普通には難しい機関や教育関連ドメインからのリンク
(.gov .org ..eduなどのドメインもあります)

■ページランクが高いドメインのサブページからのリンク
( ページランクは8から5などのドメイン)
 pagerank8 15
 pagerank6 32
 pagerank7 28
 pagerank5 24
 などのサブドメイン

 これだけの内容からリンクが得られます!


 こだけの内容があるスーパーバックリンクシステム。
 もちろん無料ではありません!
 でも、その効果を考えると、買いでしょう!
 
 ただ、これ、どんどん値上げされています。


 今の価格は、23800円です。

 次には、また値上げされているかも!
 本日いっぱいまでの価格と思ってください。
 今すぐ下記をクリックして
 ご確認ください。
     ↓↓↓
スーパーバックリンクシステム


 << 追伸 >>
 このソフト、登録URL数は無制限です。


 今すぐこちらから
     ↓↓↓
スーパーバックリンクシステム

SEOをやるなら「エグザム」スーパーバックリンクシステム

 まずSEO対策といったら何をしますか?
 
 SEOといったら外部リンクでしょ!
 もちろん内部要因や外部のリンクでも質やIP分散、リンク数などいろんな要素は絡んできます。


 ですが、やはり外部リンクを増やすことが第一歩ですよね。

 でも、安易に相互リンクに手を出すのは止めたほうがいいですよ!
 相手がわからない相互リンクほど怖いものはありません。
 
 そこで、いろいろ探し回って、見つけました!



ちょっと、紹介すると

■まずIP分散ですがIP分散された108以上のドメインからのリンクを得られます。
 (このドメイン数は今後も増やしていく予定です。)GOOD

■オールドドメインからのリンク
 (オールドドメインとは古くから運用されているドメインで
  1997年などの古いドメインからリンクが得られます。) GOOD

■普通には難しい機関や教育関連ドメインからのリンク
(.gov .org ..eduなどのドメインもある) ありえないほどGOOD

■ページランクが高いドメインのサブページからのリンク
( ページランクは8から5などのドメイン)
 pagerank8 15
 pagerank6 32
 pagerank7 28
 pagerank5 24
 などのサブドメイン

 これだけの内容からリンクが得られるとしたら、どうしますか?




 欲しいけどかなり高額ですよね。



 しかも、
 この内容が何とソフトにして発売されてしまったんです。



 そして、価格は今だけ価格で19800円です。



 さっきの内容で19800円ですよ。


 販売本数が規定に達し次第、販売終了ということです。
   ↓↓↓
スーパーバックリンクシステム




 追伸
 しかもこのソフト、登録URL数は無制限です。
 ですので直ぐに販売は終了すると思いますよ。

スーパーバックリンクシステム



ブログアフィリエイトの指南書・セミナーDVD・PINGツールを無料ゲットする方法

ブログやメルマガでアフィリエイトしている人に朗報です。

なんと、ブログ・アフィリエイト指南書が無料で手に入ります。

他に、「第3次アフィリエイト大戦セミナーDVD」(\2,980)の無料プレゼント情報、
高機能PING送信ツール(\5,800)がもらえる情報
です。




ブログ・アフィリエイトの指南書の内容は・・・

* アフィリエイトとは?ブログとは?という基礎知識全般
* フリーメールアドレスの取得方法(Gmail)
* ネットバンク開設方法(イーバンク銀行)
* ブログの開設方法から基本的な操作方法(FC2ブログ)
* メルマガの始め方と基本的的な扱い方(インフォマグ)
* 無料レポートの作成方法とその活用方法
* 情報発信するジャンル選定の仕方と記事の作り方
* 完全に無料で数千円〜数万円を簡単に稼いでしまう方法
* 信頼性の高い情報発信の仕方
* メルマガ読者を安定して増やし続ける方法
* ブログとメルマガを平行して運営するコツ
* 単なる資金調達で終わらせない効果的な自己アフィリの方法

結構、盛りだくさんの内容に”びっくり”ですよ!

ほとんどの作業工程で図解を多用した200ページ以上のPDFに加え、動画マニュアルまであります。
これだけのもの・知識が全て無料で手に入るのです。(ダウンロードするだけです。送料なし。)
  ↓↓↓
ブログ・アフィリエイト指南書


**************************************************

11月25日(火)までに新規アフィリエイター登録をすると
全員もれなく、毎月500万円を安定かつ、継続的に稼ぐスーパーアフィリエイターK氏の
第3次アフィリエイト大戦セミナーDVD」(販売価格2,980円)を無料プレゼントしてくれます!
  ↓↓↓
サブライムストア

更に、第3次アフィリエイト大戦セミナーDVDにある『記事手法補助ツール』も無料で使えます!


『第3次アフィリエイト大戦セミナーDVD』(販売価格2,980円)とは、
  ↓↓↓
第3次アフィリエイト大戦セミナーDVD


**************************************************

高機能アフィリエイトツールがもらえるチャンス!
そして、もれなく高機能PING送信ツール(\5,800)がもらえます。
  ↓↓↓
携帯ほったらかしツール「ラク助α」

の使い方を、800字以上にまとめメールで送るだけ。

メルマガに登録すると、体験版が入手できます。

携帯用アフィリエイトツール「ラク助α」は多彩な使い方が出来ます。

・アクセスアップ!
・楽天アフィリ!
・クリック広告アフィリ!
・モバイルアドセンスなどなど

使い方は自由自在です。その多彩な使い方をレポートするだけで
なんと!高機能PING送信ツールが貰えます。

そして、さらに最優秀者には、次回販売予定のアフィリエイトツールがもらえます。



ネットビジネス用の勘定科目

 ネットビジネスをされていて、会計処理はどうされていますか?
 
 結構、面倒ですよね。
 
 ネットビジネスに特化した自動会計ソフトを見つけました。


 このソフトを使うとネットビジネス向けの勘定科目を表示してくれます。
 また、簡単にネットバンキングのデータを自動で取り込んでくれます。
 
 以下のサイトをご参考に。
   ↓↓↓
 自動会計ソフト ネット君


 
 いや、こんなソフトは要らないけど、勘定科目が知りたいという方に
 
 このソフトで使われている勘定科目を、こっそり教えますね。
 
  
 あなたの必要とする勘定科目は以下ぐらいじゃないですか。
 

 01 図書・研修費
  商材購入費、研修参加費、セミナー参加費、塾、有料塾の月会費、
  新聞・図書などの支出

 02 外注費       
  外注手数料、原稿料、商材販売専用ページ作成依頼費用

 03 消耗品費      
  インク代、プリンターインク、コピー用紙、文房具、
  ティッシュペーパー、延長コード、
  ツールやソフト購入料(10万円未満)、電球、
  プロジェクター(10万円未満)、CGIプログラム、
  パソコン(10万円未満)、パソコン周辺部品等(10万円未満)、
  プリンター(10万円未満)、コピー機(10万円未満)、ガソリン代などの支出。
  *10万円以上の備品等は要注意
  *30万円未満は少額減価償却資産で一括経費計上

 04 通信費       
  郵便送料、速達などの料金、宅配料金、サーバーレンタル代、
  ドメイン料、プロバイダー料金、切手電話料金、携帯料金など
  情報・通信に関する支出

 05 広告宣伝費     
  PPC広告、オーバーチュア広告、アドワーズ広告、
  まぐまぐ等有料広告サービス、読者増等有料サービス、有料メルマガ、
  まぐまぐプレミアムなどの支出

 06 接待交際費     
  贈り物、懇親会参加費、飲食代、セミナー懇親会、お礼、
  お車代、香典、お中元、お歳暮などの支出で事業に関連するもの

 07 旅費交通費     
  電車代、バス代、宿泊代・ホテル代(出張に関する)、
  新幹線代、高速道路通行料、駐車料タクシー代、
  航空チケット、ETCなどの支出

 08 修繕費       
  パソコン修理代、自動車車検代
 
 09 水道光熱費     
  ガス料金、電気代、水道料金

 10 地代家賃      
  賃貸家賃・共益費(事務所兼用または事務所専用)、
  駐車場代(月極契約料)などの支出で事業に関連するもの

 11 租税公課      
  自動車税、重量税、印紙代、土地・建物の固定資産税

 12 損害保険料     
  自動車任意保険料、火災保険料などの支出で事業に関連するもの

 13 雑費        
  経費だが勘定科目が分からないときに使う科目

  * 勘定科目を正確に把握することは大事ですが、
   あえてわからないときに無理して手を止めるよりも
   雑費で処理して、決算で適当な勘定科目に振り替えて良い。
             
   また、雑費だけでも税務署は否認することはありませんので、
   手を止めないで進むことが最も重要です。

 30 現金        
  現金の入出金

 31 生活費(事業主貸)
  経費以外で生活費など自分のための支出

 これで、あなたのネットビジネスの申告も楽になるのではないですか?
 
 このソフトについて、もっと知りたければ
   ↓↓↓
 自動会計ソフト ネット君


アドセンスの戦略書が1000円とは!使えるのか?

現在INFOCART売れ筋ランキング12位です。

販売金額は、なんと1.000円

  ↓↓↓
アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書【AdSense systematic 】





これは、いわゆる稼げるようになったノウハウを

伝えるだけのものではありません。



何も知らない素人がやっても再現が可能なように

作られたアドセンスマニュアルです。



この商品には、2万円するような

アフィリエイト商材に書いてあること以上の内容が記載してありますが、

一般的に本屋に売っているビジネス書以下の価格です。



1万も2万もするアフィリエイトのノウハウを買ったのに稼げない、

結局何から始めればいいかわからない・・

という方は今すぐ最後までお読み下さい。



これが、その戦略書です。
  ↓↓↓
アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書【AdSense systematic 】

アフィリエイトで稼ぐための鉄則・定石

もし、あなたが月にアフィリエイトで200万円を稼いだ事がないのなら
まずはこちらをクリックしてください!
  ↓↓↓
アフィリエイトセミナーDVD


アフィリエイトで月に200万円稼ぎ出し、
今ではアフィリエイトで稼いだお金を元に月商2000万円までの会社に成長させた男が
少人数の限定で禁断のアフィリエイトセミナーを開催したのはご存知ですか?

その名は、有限会社アクロサーブの土屋博嗣さんです。

セミナーでは、アフィリエイトで稼ぐ為の本質を熱く語っています。
本質さえ理解すれば、あなたもアフィリエイトで月に200万以上稼ぐことが出来ることでしょう。


さらに、セミナーではアクロサーブのスタッフ2名が
「アドセンスで稼ぐ方法」や「2週間で結果を出す方法」についてお話しています。


つまり、アフィリエイトで稼ぐ情報が全て詰まってるセミナーの内容が家庭で見れるんです!


あなたの家にDVDデッキはありますか?

もし無いのなら、直ぐに買いに行って下さい。
安いものであれば1万円以下で購入できます。


なんでそんな事しないといけないの!と思っているあなた…


このDVDを見て実際にアフィリエイトをしてみて下さい。
DVDデッキを購入したお金なんて直ぐに取り戻すことが出来るからです。

さらには、継続的にアフィリエイト報酬を稼ぐことができ、自分の資産を増やすことが出来ます。


それ程、DVDの中身は強烈な内容になっているんです。


あなたは、自分の資産を減らしますか?それとも増やしたいですか?


もし増やしたいと思っているのなら今すぐこのDVDをチェックしてみてください!
  ↓↓↓
アフィリエイトセミナーDVD

全自動アフィリエイトツール「TANAKA」が無料で使える?!

全自動アフィリエイトツール「TANAKA」ってご存知ですか?

アフィリエイトで稼げない原因って何でしょう?

それは、
続けることが出来ない。この一言につきます。

では、なぜ続けることが出来ないのでしょうか?

色んな原因があります。

・めんどくさい
・記事がかけない
・商材は何がいいかわからない
などなど

アフィリエイトやっていると、誰でも思いますよね!
もっと、簡単にできたら・・・とか
ツールで、勝手に記事作ってくれたら・・・とか

ちまちまと、めんどくさい作業をするには、時間がない!

そんな問題を解決するツール!

めんどくさいことは「TANAKA」で解決!
  ↓↓↓
全自動アフィリエイトシステム「TANAKA」

携帯用システム「TANAKAモバイル」


アフィリエイトを始めたけど・・・
でも・・・。
ブログを作ったり、記事を書いたり難しい。
そんな、あなたも簡単にアフィリエイトはじめることが出来ます。
それが全自動アフィリエイトツール「TANAKA」です。

そして、

このツールが、なんと!無料!

1ヶ月無料で使うことが出来ます。

使って試してから・・・。
今すぐ試してみましょう!
  ↓↓↓
全自動アフィリエイトシステム「TANAKA」

携帯用システム「TANAKAモバイル」

禁断のSNS!アフィリ初心者がitbizcomで月70万稼ぐ方法!

もしかすると、あなたはmixiで月●●万円とかいう商材を買ってませんか?
もしくは、まだmixiで稼げると思っていませんか?

私も、そう思っていました(笑)


インフォトップやインフォカートでランキング上位に入っているあの商材です。
私も以前はそんな商材を買って実行しましたが・・・

1円も稼げませんでした。
そりゃそうです。
あれだけ売れていて、実践者が沢山いる市場で同じ事を実行しても稼げないのは当たりまえです。


WEBの市場は先行者利益なのです。


でも、mixiみたいに誰でも簡単に稼げる市場があるとしたらどうします?
お金に興味がある人ばかりが集まっているSNSがあったらどうします?
mixiみたいにアカウントの削除の心配がないSNSがあったらどうします?

稼げますよね?

でも、どうすれば?・・・

実は、

あるんです。

そんなSNSが。



なぜ、今まで表に出なかったというと・・・。



あまりにも稼げるので誰も教えてくれなかった!

これだけなんです。

itbizcomで稼いでいる人は、まだ数人です。

市場は、まだまだ大きくなっています。

ですが、mixiと同じ事を実行しても稼げません。

itbizcomにはitbizcomの稼ぎ方があります!


もし、あなたが「本気でネットで稼ぎたい!」そう思うのであれば・・・


それは、
  ↓↓↓
禁断のSNS!アフィリ初心者が片手間コピペで月70万稼ぐ方法!

値上げまで現在⇒残り4名



ホームページにブログ機能を付けて、アクセスアップしましょう!

ブログとホームページが融合するとどんなものになると思いますか?

見た目はホームページ、機能はブログというものです。


HTMLサイトの作成ツールが、最近たくさん出ていますよね。

その要因としては、「ブログが検索エンジンに嫌われている」というところから来ているようです。

では、ブログを止めるか、というと、
ブログには、Ping、トラックバック、RSSといった、ホームページには無い機能があり、アクセスアップが出来ます。


じゃあ、どうすれば?

一番良いのはどちらも併用して使えれば良いのですが・・・

見つけました!
  ↓↓↓
起業サイトディレクター HTML量産ツール


ホームページ作成ツールでありながら、
Ping、トラックバック、RSS生成、サイトマップ生成が可能です。

完全予約投稿とまでは行きませんが、記事ごとに更新日時を決めて生成出来ます。

AQUAS(アクオス)が最も簡単にきれいなホームページが作れるツールだと思いますが、
更新型のサイトなら、こちらの方が良いでしょう。

しかも、携帯サイト用のテンプレートまで付いています。

同じキーワードで、記事を流用して、携帯アドセンスなんかも出来てしまいます。

ただし、文字をスクロールさせるマーキーとか、携帯用絵文字の挿入とかは対応していないので、
そういうのを作りたければ、携帯専用ツールの方が良いですね。

まだ先行販売価格なので、ほしいと思ったらお早めに。
  ↓↓↓
起業サイトディレクター HTML量産ツール


ちなみにこちらがAQUAS(アクオス)です。
  ↓↓↓
超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」

手早くきれいなサイトを作るなら、こちらでしょう。




最新記事
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)