久しぶりの更新になってしまいました。

オヤジのギックリ腰の再発や出張、タロちんの体調不良と落ち着かない日が続いていました。というか、タロちんに関してはまだ継続中(;´・ω・)


タロちん、季節性の胃腸炎で病院へ連れて行ったのですが、そのストレスで突発性膀胱炎になってしまいました。
薬を飲ませて来週、尿検査をしてもらう予定です。

先生の話だとよくあることらしいのですが、病院連れて行く度に、膀胱炎は困るのだよ。タロちん~(;´Д`)

日頃の生活でストレスが重なっていたようなんですが、病院行きで、ストレスが爆発したのでしょうか。

最近、洗濯機を買い替えて、業者さんが入った時も怖くて鳴いていました。

お客さんがダメなのです。

新しい洗濯機の音も苦手のようでイカ耳です。

ガスの点検が入った時も、怖がってケージに隠れていました。

暑くなり、冬よりも窓を開けている時間が長いので、窓の外からの騒音、隣のベランダから聞こえる犬の吠える声(無駄吠えするワンコがいます(;´Д`))など、タロちんにとって怖いことが重なったようです。

ストレスに良いフェリウェイというものを使用していたのですけどねぇ・・・(-_-;)

🐯パパ、またギックリ腰?
肉体改造計画の特訓、足りにゃいんじゃない?
よし、明日からまたボーリングで特訓だ!!

CA3G0925

オヤジ「いやいや、ボーリングは、腰にくるからさ~💦それより、タロちんは精神的に強くならないとね。大好きな茶々ちゃんを守れないぞ~。」

🐯「しょぼ~ん⤵😢」

CA3G0453

🐯どうしたら、精神的に強くなれるのかなぁ・・・?

CA3G0460