エルスのが40Mで売ってたので、買う事に
どのキャラも武器アクセは何もついてないので、WSとアラの分も買わないとなぁ・・・

というわけで、鑑定した結果
魔竜の爪(エルス)
ちょっと驚きました・・!
クリ1.5%、闇属性抵抗+65は大きい

あと、武器アバも買い換えて、闇属性抵抗が100以上オーバーしてたのでちょっと付け替えたり
さらについでにソケットもいじった結果、今のLKはこんな感じに
65その2
強化がしょぼいこと以外は、かなりマシになったかな?
強化は、キャップ開放も近いと思っているので手を付けませんが、それ以外は出来る範囲でいじろうかと
それと、決闘時の称号が奇跡の生還者なので、その称号込みでHPが200kになるようにしてみた
※決闘の時のHP補正を考えると、割と自己満足感は否めない
といっても、アラがメインだからこれで終わりだけどね!

今日もアラ頑張るぞ・・!