海外反応! I LOVE JAPAN 

海外の反応・気になるニュース・話題・面白い記事などを管理人の好みで紹介して行きます。真面目な話題からおバカなネタまで盛り沢山。 コメント大歓迎です。ブログ更新の励みになりますから。リクエストも大募集中です。

日本のギター雑誌を絶賛する海外! 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

日本のギター雑誌「ヤングギター」のクオリティーの高さは世界が認める程だった!


海外「日本のヤングギターは素晴し過ぎるよ、俺の国でもマジで売って欲しい!」
jpg-large

続きを読む
 

岩を押し倒したら大変なことになった・・・。 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

観光地で歴史的価値のある岩を押し倒して大はしゃぎした男達が非難の嵐!


アメリカ人「貴様・・・その岩は数億年もの年月を掛けて出来た物なんだぞ!」
o-GOBLIN-
続きを読む

寿司は韓国が発明したって本当!? 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

寿司は韓国の発明だったのか!?


海外「いやいや日本の文化だろ?俺は寿司が韓国の食べ物だなんて聞いた事がないぞ!」
order-sushi
続きを読む

なんで最近のアニメは左右の目の色が違うキャラが多いの? 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

アニメの疑問、『最近の日本のアニメには左右の目の色が違うキャラがよく出てくるけどなぜ?』



海外「確かに最近急増してるよね、一体どうしてなんだろうか?」
ANIME1
続きを読む

スーパーマンは人種差別か!? 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

戦時中のスーパーマンのアニメに日本人が悪役として出てた!


海外「昔はそういう時代だったんだよ、これは単なるプロパガンダであり差別ではない。」
japateur1
続きを読む

東京観光の魅力! 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

東京旅行は魅力がいっぱい!


海外「もう俺は東京に行きたくて堪らないよ^^」
tokyo
続きを読む

日本の自衛隊はオタクを募集してるの!? 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

自衛隊が萌えポスターで自衛隊員を募集してる件についての海外の反応。


海外「日本の軍隊はオタクを集めてどうすつもりなんだ!?」
JAPAN
続きを読む

海外「日本は拉致国家だ!子供を返せ!」 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

日本がハーグ条約に加盟したことについての海外の反応。


海外「日本は勝手に連れ帰った子供を返せ!」
abducted_american_
続きを読む

北朝鮮の無人機の中身は日本製だった!? 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

北朝鮮が韓国に飛ばしてた無人機についての海外の反応。


海外「これってもしかしてラジコンじゃないのか?」
PN2
続きを読む

東京は世界で一番危険な都市だった!? 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

「暮らすには危険な都市ワースト10」 1位は東京・横浜!


海外「日本はいつ大地震が起きてもおかしくない国だからな・・・。」
3-tokyo
続きを読む

納豆はアイスと一緒に食べるのがオススメ!? 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

納豆はアイスに入れて食べると美味しい!?


海外「もしかして小豆みたいになるのかな?」
natoICE2
続きを読む

三菱「ランエボ」生産終了に海外大ショック! 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

三菱の人気車種ランエボが生産終了することについての海外の反応。


海外「えっ本当に!?三菱からランエボを取ったら何が残るっていうのさ!」
RANEVO
続きを読む
オススメ
常識を疑うことから始めよう (Sanctuary books)
常識を疑うことから始めよう (Sanctuary books)


仕事は楽しいかね?
仕事は楽しいかね?


世界のエリートはなぜ、「この基本」を大事にするのか?
世界のエリートはなぜ、「この基本」を大事にするのか?


今日は死ぬのにもってこいの日
今日は死ぬのにもってこいの日


バカの国 ~国民がバカだと国家もバカになる~
バカの国 ~国民がバカだと国家もバカになる~


人生に生きる価値はない (新潮文庫)
人生に生きる価値はない (新潮文庫)


実は日本人が大好きなロシア人 (宝島社新書)
実は日本人が大好きなロシア人 (宝島社新書)


日本が二度と立ち上がれないようにアメリカが占領期に行ったこと
日本が二度と立ち上がれないようにアメリカが占領期に行ったこと


日本人はなぜ日本を愛せないのか (新潮選書)
日本人はなぜ日本を愛せないのか (新潮選書)


日本人はいつ日本が好きになったのか (PHP新書)
日本人はいつ日本が好きになったのか (PHP新書)
 

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話
学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話


ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 【Amazon限定セット】ハイパワー電源アダプタ付属モデル 2USBポート同時充電 iPhone5S 5C 5 4S/iPad Air/Galaxy/Xperia/Android/各種スマホ/Wi-Fiルータ等対応 大容量かつコンパクト 147x62x22mm (日本語説明書付) Astro M3+adapter
モバイルバッテリー 13000mAh 【Amazon限定セット】ハイパワー電源アダプタ付属モデル 2USBポート同時充電

i-Beans【全6色】iPhone5用PUレザースタンドケース 横開きタイプ カード入れ ストラップ付き ブラック PU Leather Case for iPhone 5(7779-1)
i-Beans【全6色】iPhone5用PUレザースタンドケース 横開きタイプ カード入れ ストラップ付き


日本人が知っておくべき嘘つき韓国の正体 (ポスト・サピオ ムック)
日本人が知っておくべき嘘つき韓国の正体 (ポスト・サピオ ムック)


アホでマヌケなアメリカ白人
アホでマヌケなアメリカ白人


アフリカ系アメリカ人という困難(仮): 奴隷解放後の黒人知識人と「人種」
アフリカ系アメリカ人という困難(仮): 奴隷解放後の黒人知識人と「人種」


驕れる白人と闘うための日本近代史 (文春文庫)
驕れる白人と闘うための日本近代史 (文春文庫)


ぼくはお金を使わずに生きることにした
ぼくはお金を使わずに生きることにした


二畳で豊かに住む (集英社新書)
二畳で豊かに住む (集英社新書)


できる男はウンコがデカい (宝島社新書)
できる男はウンコがデカい (宝島社新書)


そして日本経済が世界の希望になる (PHP新書)
そして日本経済が世界の希望になる (PHP新書)


日本よ、世界の真ん中で咲き誇れ
日本よ、世界の真ん中で咲き誇れ


カイジ「命より重い! 」お金の話
カイジ「命より重い! 」お金の話


住んでみたドイツ 8勝2敗で日本の勝ち (講談社プラスアルファ新書)
住んでみたドイツ 8勝2敗で日本の勝ち (講談社プラスアルファ新書)


エアコンを3℃上げれば寿命が延びる (宝島社新書)
エアコンを3℃上げれば寿命が延びる (宝島社新書)


指原莉乃写真集 猫に負けた
指原莉乃写真集 猫に負けた


To LOVEる―とらぶる― ダークネス 9 (ジャンプコミックス)
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 9 (ジャンプコミックス)


Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)


龍が如く 維新! 予約特典 龍が如くシリーズ ベストサウンドラックCD 付
龍が如く 維新! 予約特典 龍が如くシリーズ ベストサウンドラックCD 付


メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版 (2014年春発売予定)
メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版 (2014年春発売予定)


バトルフィールド 4(初回特典:China Rising拡張パック 同梱)
バトルフィールド 4(初回特典:China Rising拡張パック 同梱)


セインツロウ IV ウルトラ・スーパー・アルティメット・デラックス・エディション
セインツロウ IV ウルトラ・スーパー・アルティメット・デラックス・エディション


グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス(早期購入特典:5種がダウンロードできるプロダクトコード付)
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス(早期購入特典:5種がダウンロードできるプロダクトコード付)


グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】
グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】


XBOX ONE
XBOX ONE


田中理恵Smile
田中理恵Smile


不二貿易(FUJIBOEKI)ガラスPCデスク L型3点セット ブラック CT-1040BK 80598
不二貿易(FUJIBOEKI)ガラスPCデスク L型3点セット ブラック CT-1040BK 80598



HAUPPAUGE USB接続式 ハイビジョンキャプチャーユニット Hauppauge HD PVR 2
HAUPPAUGE USB接続式 ハイビジョンキャプチャーユニット Hauppauge HD PVR 2
HAUPPAUGE USB接続式 ハイビジョンキャプチャーユニット Hauppauge HD PVR 2


日本はなぜアジアの国々から愛されるのか
「なんでアジアの人たちが日本を恨んでいるなんて思うんですか?」――カンボジア


日本が戦ってくれて感謝しています アジアが賞賛する日本とあの戦争
アジアは中国・韓国だけじゃない!


LINK
米国 の歴史学者が10 余年に及ぶ研究にもとづきこれを検証。


パソコン デスク 120cm 幅 + 60cm 幅 ラック + チェスト ブラック JS18N-BK
パソコン デスク 120cm 幅 + 60cm 幅 ラック + チェスト ブラック JS18N-BK


PLANEX 「充電万能」 2ポートUSB充電器 ホワイト (iPod/iPhone5/4s/4/3GS/3G/Xperia/Galaxy/au/docomo/SoftBank/ウォークマン/PSP/DS/DSLite/Dsi 全ポート合計1A ) PL-WUCHG01
PLANEX 「充電万能」 2ポートUSB充電器 ホワイト (iPod/iPhone5/4s/4/3GS/3G/Xperia/Galaxy/au/docomo/SoftBank/ウォークマン/PSP/DS/DSLite/Dsi 全ポート合計1A ) PL-WUCHG01


mtmdPC PCメガネ スクエア 黒ぶち/グロスブラック gf_5312_pre
mtmdPC PCメガネ スクエア 黒ぶち/グロスブラック gf_5312_pre


BenQ 27型 LCDワイドモニタ EW2730V
BenQ 27型 LCDワイドモニタ EW2730V


日本人少女ヨーコの戦争体験記
日本人少女ヨーコの戦争体験記



おかしいことを「おかしい」と言えない日本という社会へ
おかしいことを「おかしい」と言えない日本という社会へ





記事検索
livedoor プロフィール
スポンサードリンク
アクセス頂いてるサイト様↓
7日分集計・日曜日リセット  アクセスランキング
QRコード
QRコード
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ