海外反応! I LOVE JAPAN 

海外の反応・気になるニュース・話題・面白い記事などを管理人の好みで紹介して行きます。真面目な話題からおバカなネタまで盛り沢山。 コメント大歓迎です。ブログ更新の励みになりますから。リクエストも大募集中です。

天才達の机は散らかっていた!? 机は散らかってた方が想像力豊かになる!? 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

机は散らかってた方がいいのか!? 天才達の机は皆散らかってる!?


海外「俺の机も散らかってるんだけど・・・片づけなくていいってこと!?」
j9l6vxycdpbatmu9zum5
続きを読む
 

【米】ムハンマドの風刺画を描くイベントを開催した結果・・・ 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカで行なわれたムハンマドの風刺画を描くイベントでアサルトライフルを持った2人組みが現れ大騒動に!
このイベントにはイスラム諸国も大激怒か!?


海外「なんでアメリカはこんな挑発行為をすぐやっちゃうの!?」
garland-simpson-soofi
続きを読む

ベラルーシ「ニートは罰金だ!払えなければ強制労働!」 海外から批判殺到。このエントリーをはてなブックマークに追加

ベラルーシが半年間以上職に就かず税金を納めない人達から罰金を取る法案を可決! 
これについて国際社会からは様々な声が・・・。


海外「仕事してない奴からどうやって罰金取るんだよ!?」
p3
続きを読む

強盗に襲われた時に小便を漏らしたらどうなるのか?(笑) 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

強盗に襲われたと同時に漏らしてしまった外国人の衝撃映像に世界が爆笑。


海外「おいっ、そのタイミングで漏らすとか(笑)」
hqdefault
続きを読む

豚の丸焼きは残虐か!? 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

豚の丸焼きは残虐行為なのか?

子豚の丸焼き動画に世界中からコメントが殺到!


海外「普段豚肉食ってるくせに、こういうのを見て可哀想とか言う奴って何なの?」
1401940193677c4-original-1

続きを読む

なんでアニメを嫌う人達って多いのだろうか? 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

アニメを嫌う人達についての海外の反応。


海外「アニメには素晴しい物もあるのに、それを分かってない人が多いんだと思うな。」
maxresdefault
続きを読む

日本は中韓に永久に謝罪をしなければいけないの!? 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

中韓は日本が一体何回謝罪すれば許すのか?


日本が誠意を見せてもそれを決して受け入れない中韓に海外からも疑問の声!
68f6766da9

続きを読む

日本のタンバリン芸人が世界デビューした結果! 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

日本のタンバリン芸人が海外で話題に!


海外「なんだこいつは!?面白過ぎるだろ(笑)」
sdfsdfdsfsdfdsfs


続きを読む

日本の橋が凄過ぎると世界で話題に! 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

日本の橋に驚愕する外国人!


海外「なんだよ・・・この急勾配な橋は!?」
steep-rollercoaster-bridge-eshima-ohashi-japan-6
続きを読む

オバマ大統領は日本大好きオタクだった!? 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

オバマ大統領が「カラテ、カラオケ、マンガ、アニメ、エモジ」と日本語で喋り、日本文化に感謝を表明したことについて。 

海外からは彼は日本のオタクなのでは?との声が(笑)


海外「オバマってもしかして日本大好きオタクだったのか?」
b80bf07ed0e7abf

続きを読む

日本のTV番組がアホ過ぎる(笑) 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

日本のお笑い番組を見た外国人の反応。


海外「日本のお笑いって面白いけど危なくないか!?なんだよこれ(笑)」
hqdefault
続きを読む

ロシア人「日産GT-Rで時速170キロで電柱に激突したけど軽症だったぜ!」 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

ロシア人凄過ぎ、日産GT-Rに乗り時速170キロで電柱に突っ込むも軽症で済む(笑)


海外「こんな凄まじい速度で突っ込んで生きてるとか奇跡だろ!?」
2015043002053018a
続きを読む
オススメ
大卒だって無職になる
大卒だって無職になる


ジャパニズム24
日本はアメリカと同じ道を辿るな! ジャパニズム24


英国人記者が見た連合国戦勝史観の虚妄(祥伝社新書)
英国人記者が見た連合国戦勝史観の虚妄(祥伝社新書)


目覚めよ! 日本
目覚めよ! 日本



今日は死ぬのにもってこいの日
今日は死ぬのにもってこいの日


どうせ死ぬのになぜ生きるのか (PHP新書)
どうせ死ぬのになぜ生きるのか (PHP新書)


【Amazon.co.jp限定】Anker Astro M3 13000mAh モバイルバッテリー 【ハイパワー5V/2A電源アダプタ付属】 iPhone6/6plus/5s/5c/5/iPod/iPad/iPad Air, Air2/iPad mini, mini2, mini3/Xperia/GALAXY/3DS/PSVita/ウォークマン等対応 大容量かつコンパクト(147x62x22mm) 2ポート 急速充電可能 Astro M3+adapter
【Amazon.co.jp限定】Anker Astro M3 13000mAh モバイルバッテリー 【ハイパワー5V/2A電源アダプタ付属】 iPhone6/6plus/5s/5c/5/iPod/iPad/iPad Air, Air2/iPad mini, mini2, mini3/Xperia/GALAXY/3DS/PSVita/ウォークマン等対応 大容量かつコンパクト(147x62x22mm) 2ポート 急速充電可能 Astro M3+adapter


cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー
cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー


OCN モバイル ONE マイクロSIM 月額900円(税抜)~
OCN モバイル ONE マイクロSIM 月額900円(税抜)~


【国内正規品】ASUSTek ZenFone5 ( SIMフリー / Android4.4.2 / 5型ワイド / microSIM / 16GB / LTE / ゴールド ) A500KL-GD16
【国内正規品】ASUSTek ZenFone5 ( SIMフリー / Android4.4.2 / 5型ワイド / microSIM / 16GB / LTE / ゴールド ) A500KL-GD16


妖怪ウォッチバスターズ 白犬隊 (【特典】・マイティドッグメダル(Bメダル)・白犬隊オリジナルステッカー 同梱) 【Amazon.co.jp限定】キャラクターカンバッチ3個セット 付
妖怪ウォッチバスターズ 白犬隊 (【特典】・マイティドッグメダル(Bメダル)・白犬隊オリジナルステッカー 同梱) 【Amazon.co.jp限定】キャラクターカンバッチ3個セット 付


妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団 (【特典】・レッドJメダル(Bメダル)・赤猫団オリジナルステッカー 同梱) 【Amazon.co.jp限定】キャラクターカンバッチ3個セット 付
妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団 (【特典】・レッドJメダル(Bメダル)・赤猫団オリジナルステッカー 同梱) 【Amazon.co.jp限定】キャラクターカンバッチ3個セット 付


テキサス親父の熱血講座 日本は世界一だ!宣言
テキサス親父の熱血講座 日本は世界一だ!宣言


楽園計画ガイドブック とらぶまにあ To LOVEる―とらぶる― ダークネス (ジャンプコミックス)
楽園計画ガイドブック とらぶまにあ To LOVEる―とらぶる― ダークネス (ジャンプコミックス)


ひと目でわかる「戦前日本」の真実 1936-1945
ひと目でわかる「戦前日本」の真実 1936-1945


ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実
朝鮮半島の全土に鉄道網をひき、豪壮な学校や病院をつくり、疫病を撲滅し、半島の治安を守った。子供たちには親身に教育を施し、李王朝時代の悲惨極まる刑罰、裁判を改めた。なぜ、これらの歴史事実が葬られたのか?


パール判事の日本無罪論 (小学館文庫)
パール判事の日本無罪論 (小学館文庫)


日本は外国人にどう見られていたか (知的生きかた文庫)
日本は外国人にどう見られていたか (知的生きかた文庫)


英国人写真家の見た明治日本 (講談社学術文庫)
英国人写真家の見た明治日本 (講談社学術文庫)


日本が戦ってくれて感謝しています アジアが賞賛する日本とあの戦争
日本が戦ってくれて感謝しています アジアが賞賛する日本とあの戦争


朝鮮紀行〜英国婦人の見た李朝末期 (講談社学術文庫)
英国婦人の見た李朝末期朝鮮の真実 (講談社学術文庫)


THE NEW KOREA―朝鮮(コリア)が劇的に豊かになった時代(とき)
THE NEW KOREA―朝鮮(コリア)が劇的に豊かになった時代(とき)


日本人が知っておくべき「慰安婦」の真実 (ポスト・サピオムック)
日本人が知っておくべき「慰安婦」の真実 (ポスト・サピオムック)


日本はなぜアジアの国々から愛されるのか
日本はなぜアジアの国々から愛されるのか


外国人だけが知っている美しい日本~スイス人の私が愛する人と街と自然~
外国人だけが知っている美しい日本~スイス人の私が愛する人と街と自然~


日本人が世界に誇れる33のこと
日本人が世界に誇れる33のこと


イギリス、日本、フランス、アメリカ、全部住んでみた私の結論。日本が一番暮らしやすい国でした。 (リンダブックス)
イギリス、日本、フランス、アメリカ、全部住んでみた私の結論。日本が一番暮らしやすい国でした。 (リンダブックス)


ぼくはお金を使わずに生きることにした
ぼくはお金を使わずに生きることにした


君に友だちはいらない
君に友だちはいらない


350万円で自分の家をつくる[改訂カラー版]
350万円で自分の家をつくる[改訂カラー版]


年収100万円の豊かな節約生活
年収100万円の豊かな節約生活


年収150万円一家 節約生活15年め
年収150万円一家 節約生活15年め


人にはどれだけの物が必要か: ミニマム生活のすすめ (新潮文庫)
人にはどれだけの物が必要か: ミニマム生活のすすめ (新潮文庫)


やっぱりすごいよ、日本人
やっぱりすごいよ、日本人


ザビエルの見た日本 (講談社学術文庫)
ザビエルの見た日本 (講談社学術文庫)


英国人記者が見た連合国戦勝史観の虚妄(祥伝社新書)
英国人記者が見た連合国戦勝史観の虚妄(祥伝社新書)


DEAD OR ALIVE 5 Last Round 初回封入特典(ダウンロードシリアル)付
DEAD OR ALIVE 5 Last Round 初回封入特典(ダウンロードシリアル)付
DEAD OR ALIVE 5 Last Round 初回封入特典(ダウンロードシリアル)付


黒髪女子
黒髪女子


あの頃、ポニーテールと
あの頃、ポニーテールと
記事検索
livedoor プロフィール
スポンサードリンク
アクセス頂いてるサイト様↓
7日分集計・日曜日リセット  アクセスランキング
QRコード
QRコード
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ