海外反応! I LOVE JAPAN 

海外の反応・気になるニュース・話題・面白い記事などを管理人の好みで紹介して行きます。真面目な話題からおバカなネタまで盛り沢山。 コメント大歓迎です。ブログ更新の励みになりますから。リクエストも大募集中です。

ドラクエの最新作がPS3&PS4で発売するって本当!? 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

ドラクエの最新作がPS3&PS4で発売することに決まったって本当!?


海外「ドラクエシリーズは大好きだからスゲーやりたい!」
1DQ
続きを読む
 

インド版「忠犬ハチ公」に世界が感動! 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

インドで飼い主が亡くなった後もお墓の前からずっと動かない犬が話題に!


海外「犬ってここまで飼い主のことを思ってくれるんだな、涙が止まらないよ。」
1409239979573_wps_4_CHENNAI_INDIA_AUGUST_28_2
続きを読む

中国が「iphone6」の販売を開始! でも中身はAndroid(笑) 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

まだ発売されてないはずの「iphone6」が中国では販売されてることが判明、しかし中身はAndroidだった(笑)


海外「本物が発売する前から偽物を販売開始するってどういうことだよ(笑)」
url
続きを読む

【中国】3Dプリンターで作った家を販売開始か!? 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

中国が3Dプリンターで作った家を発売するというニュースに世界衝撃!


海外「アイデアは素晴しいけど、家が倒壊しないか超不安だ・・・。」
Screen-shot-2

続きを読む

資産7兆円、世界一の投資家の愛車はスバルだった!? 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

世界一の投資家ウォーレン・バフェット氏の愛車はスバルのアウトバックだった!?

資産7兆円とも言われるバフェット氏ですが、自分の興味のない物にはお金を掛けないことでも有名
今日はそんなウォーレン・バフェット氏についての海外の反応を集めてみました。
A
続きを読む

任天堂がNew3DSを発売! 海外の反応は賛否両論!?このエントリーをはてなブックマークに追加

任天堂が「Newニンテンドー3DS」を発売することを発表、これについての海外の反応は!?


海外「凄いじゃん、CPUもパワーアップしてるしボタンも増えてる!でもまた買い替えか・・・。」
b
続きを読む

サムライってなんで滅びたの!? 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

外国人から見たサムライの不思議。


海外「日本のサムライってなんでいなくなっちゃったの!?」
Samurai1-dl__jpg



続きを読む

日本のアイスに世界が驚き! 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

日本のアイスが凄過ぎる!

納豆アイス、たこアイス、いかアイス、鯨アイスだと? 日本のアイスは一体どうなってるんだ!?

海外「日本のアイスはクレイジー過ぎるって!」
ramen
続きを読む

アイスバケツチャレンジ、海外でも疑問の声が続出! 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

大怪我や死亡事故も起きてしまってるアイスバケツチャレンジに海外でも疑問の声が続出!


海外「このバカげたチャレンジで大怪我する奴や死ぬ奴まで出てる、もう中止にするべきだよ!」
vembedmed
続きを読む

サムスンがiPhoneにアイスバケツチャレンジを指名して炎上! 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

サムスンがアップルのiPhoneにアイスバケツチャレンジを指名して炎上!

サムスン「我が社のギャラクシーは見事氷水チャレンジをやってのけた、次はiPhoneを指名する!」


海外「アップルを馬鹿にしてるのか!?ALS患者支援の為のチャレンジを宣伝に利用するとは卑劣だ。」
3b1
続きを読む

スーパー防弾仕様のランドクルーザーが凄い! 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

ドイツの研究所が作ったスーパー防弾仕様のランドクルーザーが凄過ぎる!

銃弾だけでなく手榴弾や地雷にも耐えうるスペックに驚愕。


海外「凄いけど値段はいくらなんだよこれ(笑)」
01
続きを読む

外国人「日本で3万円の軽自動車買ってみた!」 海外の反応このエントリーをはてなブックマークに追加

廃車寸前の3万円の軽自動車を購入してドリフト仕様に改造してみた外国人。


海外「3万円の割りには結構良く走るじゃないか!?これなら俺も欲しいくらいだよ(笑)」
screen-shot-2
続きを読む
オススメ
大卒だって無職になる
大卒だって無職になる

バカのアイデアだけが世界を変える!
バカのアイデアだけが世界を変える!

革命的ブロードウェイ主義者同盟【初回限定盤A】
上坂すみれ 革命的ブロードウェイ主義者同盟【初回限定盤A】

晴れのちツインテール
晴れのちツインテール

ツインテールと機関銃 (ツインテールシリーズ)
ツインテールと機関銃 (ツインテールシリーズ)

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー
cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー


DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 423-BK obelisk 700x23C ロードバイク【ホリゾンタルフレーム】シマノ 14段変速 52-42T リジッドフォーク スタンド付 Liberoシリーズ
DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) シマノ 14段変速 52-42T

艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

超合金 超合体SFロボット 藤子・F・不二雄キャラクターズ
超合金 超合体SFロボット 藤子・F・不二雄キャラクターズ

All You Need Is Kill 1 (ジャンプコミックス)
All You Need Is Kill 1 (ジャンプコミックス)

figma レーシングミク2013 EV MIRAI ver. (ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma レーシングミク2013 EV MIRAI ver. (ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)


figma テラフォーマーズ テラフォーマー (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
figma テラフォーマーズ テラフォーマー (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)


テキサス親父の大正論: 韓国・中国の屁理屈なんて普通のアメリカ人の俺でも崩せるぜ! (一般書)
テキサス親父の大正論: 韓国・中国の屁理屈なんて普通のアメリカ人の俺でも崩せるぜ! (一般書)


イギリスに住んで確信! 日本はイギリスより50年進んでいる
イギリスに住んで確信! 日本はイギリスより50年進んでいる


中韓以外、みーんな親日 ~クールジャパンが世界を席巻中~ (ワニブックスPLUS新書)
中韓以外、みーんな親日 ~クールジャパンが世界を席巻中~ (ワニブックスPLUS新書)


世界のお金持ちはなぜ日本を買うのか (一般書)
世界のお金持ちはなぜ日本を買うのか (一般書)


だから日本は世界から尊敬される (小学館新書)
だから日本は世界から尊敬される (小学館新書)


アメリカ極悪刑務所を生き抜いた日本人
アメリカ極悪刑務所を生き抜いた日本人


刑務所わず。 塀の中では言えないホントの話
刑務所わず。 塀の中では言えないホントの話


韓国人による恥韓論 (扶桑社新書)
韓国人による恥韓論 (扶桑社新書)


森崎友紀DVD付きレシピ写真集 食と欲
森崎友紀DVD付きレシピ写真集


Minecraft PlayStation 3 Edition(北米版)
Minecraft PlayStation 3 Edition(北米版)


テキサス親父の「怒れ! 罠にかかった日本人」 (SEIRINDO BOOKS)
テキサス親父の「怒れ! 罠にかかった日本人」 (SEIRINDO BOOKS)


もう「いい人」になるのはやめなさい
もう「いい人」になるのはやめなさい


嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え
自由とは他者から嫌われることである


肉を食べる人は長生きする 健康寿命を伸ばす本当の生活習慣
肉を食べる人は長生きする 健康寿命を伸ばす本当の生活習慣


常識を疑うことから始めよう (Sanctuary books)
常識を疑うことから始めよう (Sanctuary books)


仕事は楽しいかね?
仕事は楽しいかね?


世界のエリートはなぜ、「この基本」を大事にするのか?
世界のエリートはなぜ、「この基本」を大事にするのか?


今日は死ぬのにもってこいの日
今日は死ぬのにもってこいの日


バカの国 ~国民がバカだと国家もバカになる~
バカの国 ~国民がバカだと国家もバカになる~


人生に生きる価値はない (新潮文庫)
人生に生きる価値はない (新潮文庫)


実は日本人が大好きなロシア人 (宝島社新書)
実は日本人が大好きなロシア人 (宝島社新書)


日本が二度と立ち上がれないようにアメリカが占領期に行ったこと
日本が二度と立ち上がれないようにアメリカが占領期に行ったこと


日本人はなぜ日本を愛せないのか (新潮選書)
日本人はなぜ日本を愛せないのか (新潮選書)
 

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話
学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話


ANKER Astro M3 モバイルバッテリー 13000mAh 【Amazon限定セット】ハイパワー電源アダプタ付属モデル 2USBポート同時充電 iPhone5S 5C 5 4S/iPad Air/Galaxy/Xperia/Android/各種スマホ/Wi-Fiルータ等対応 大容量かつコンパクト 147x62x22mm (日本語説明書付) Astro M3+adapter
モバイルバッテリー 13000mAh 【Amazon限定セット】ハイパワー電源アダプタ付属モデル 2USBポート同時充電


日本人が知っておくべき嘘つき韓国の正体 (ポスト・サピオ ムック)
日本人が知っておくべき嘘つき韓国の正体 (ポスト・サピオ ムック)


ぼくはお金を使わずに生きることにした
ぼくはお金を使わずに生きることにした


二畳で豊かに住む (集英社新書)
二畳で豊かに住む (集英社新書)


できる男はウンコがデカい (宝島社新書)
できる男はウンコがデカい (宝島社新書)


そして日本経済が世界の希望になる (PHP新書)
そして日本経済が世界の希望になる (PHP新書)


住んでみたドイツ 8勝2敗で日本の勝ち (講談社プラスアルファ新書)
住んでみたドイツ 8勝2敗で日本の勝ち (講談社プラスアルファ新書)


エアコンを3℃上げれば寿命が延びる (宝島社新書)
エアコンを3℃上げれば寿命が延びる (宝島社新書)


指原莉乃写真集 猫に負けた
指原莉乃写真集 猫に負けた


Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)


XBOX ONE
XBOX ONE


日本はなぜアジアの国々から愛されるのか
「なんでアジアの人たちが日本を恨んでいるなんて思うんですか?」――カンボジア


日本が戦ってくれて感謝しています アジアが賞賛する日本とあの戦争
アジアは中国・韓国だけじゃない!


パソコン デスク 120cm 幅 + 60cm 幅 ラック + チェスト ブラック JS18N-BK
パソコン デスク 120cm 幅 + 60cm 幅 ラック + チェスト ブラック JS18N-BK


PLANEX 「充電万能」 2ポートUSB充電器 ホワイト (iPod/iPhone5/4s/4/3GS/3G/Xperia/Galaxy/au/docomo/SoftBank/ウォークマン/PSP/DS/DSLite/Dsi 全ポート合計1A ) PL-WUCHG01
PLANEX 「充電万能」 2ポートUSB充電器 ホワイト (iPod/iPhone5/4s/4/3GS/3G/Xperia/Galaxy/au/docomo/SoftBank/ウォークマン/PSP/DS/DSLite/Dsi 全ポート合計1A ) PL-WUCHG01


mtmdPC PCメガネ スクエア 黒ぶち/グロスブラック gf_5312_pre
mtmdPC PCメガネ スクエア 黒ぶち/グロスブラック gf_5312_pre







記事検索
livedoor プロフィール
スポンサードリンク
アクセス頂いてるサイト様↓
7日分集計・日曜日リセット  アクセスランキング
QRコード
QRコード
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ