海外反応! I LOVE JAPAN 

海外の反応・気になるニュース・話題・面白い記事などを管理人の好みで紹介して行きます。真面目な話題からおバカなネタまで盛り沢山。 コメント大歓迎です。ブログ更新の励みになりますから。リクエストも大募集中です。

超マッチョな黒人が日本の即席ラーメンを作る動画が凄い! 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

超マッチョな黒人男性が作った日本の即席ラーメンが凄いことになってた! 海外の反応。


海外「なんだよこれ・・・。」
ILOVEJAPAN BOD6


続きを読む
 

アメ車のバンでドリフトしまくる日本人が凄い! 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

ダッジのバンを愛する日本人達の集会を見た外国人の反応。


海外「なんて素晴らしいんだ、クール過ぎるよ!」
SP1
続きを読む

社会主義国キューバで日本のアニメが大人気になってることが判明! 海外の反応。 このエントリーをはてなブックマークに追加

社会主義国キューバで日本のアニメが大ブームに! 


海外「キューバの人達もアニメ見てたんだな、アニメイベント楽しそうじゃん!」
JAPAN CUBA



続きを読む

日本の80歳のゲーマーに世界から称賛の声! 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

日本のゲーマーお爺さんが凄い! 海外の反応。

80歳でダークソウル2に嵌ってるお爺さんがゲーマーの鑑だと世界で話題に。

海外「同じゲーマーとして尊敬するよ!」
ykx
続きを読む

北朝鮮がグアムを消滅させると宣言! 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

北朝鮮が「グアムを消滅させる!」と宣言したことに世界が唖然。 海外の反応。 


海外「またハッタリかよ・・・。」
img_0
続きを読む

外国人がプールに飛び込む動画がヤバ過ぎると話題に! 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

ホテルの屋上からプールに飛び込む外国人がヤバイ! 海外の反応。


海外「これちょっとミスったら死んでるだろ・・・。」
POOL
続きを読む

アメリカの刑務所で即席ラーメンの人気が凄まじいことに! 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカの刑務所で日本の即席ラーメンが凄まじい人気になってるそうです。 海外の反応。

あまりの人気に刑務所内での通貨としても使われていて、時には奪い合いも起きる程だとか・・・

海外「シャバにいればいくらでも食えるもんなのに不思議な話だな(笑)」
study-shows-ramen-is-now-the-most-valuable-prison

続きを読む

海外「中国は国連から脱退させるべきだ!」 南シナ海での侵略に世界も激怒! 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

南シナ海問題での中国の暴挙に世界も激怒か!? 海外の反応。


海外「なぜ侵略国家が国連の常任理事国なのか?」
ksdhnw9gopl1rmrlmbzb


続きを読む

サムスンのスマホが爆発する映像が流出! 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

サムスンのスマホが爆発する映像が恐ろし過ぎる! 海外の反応。


海外「これもう爆弾じゃねーか!」
hqdefault
続きを読む

秋葉原で好きなアニメは何ですか?と聞いた結果に驚き! 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

秋葉原で好きなアニメは何ですか?と色んな人に聞いてみた結果・・・。 海外の反応。


海外「これは予想外の結果だった・・・。萌えアニメの人気が高いんだな。」
JJ22
続きを読む

激安寿司と高級寿司は何が違うのか!? 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

激安寿司VS高級寿司、その違いはどこにあるのか!? 海外の反応。

3ドルの寿司と250ドルの寿司を食べ比べた結果・・・。


海外「やっぱ250ドル(2万5千円)の寿司は超美味しそうだわ!」
ILOVEJAPANW4
続きを読む

海外で流行ってる「ストリートリュージュ」という競技がアホ過ぎる! 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

とんでもなく危険なストリートリュージュという競技がヤバイ! 海外の反応。

時速100キロ以上の速度でストリートを走る競技に外国人も唖然。

海外「これ一歩間違ったら死ぬだろ・・・。」
1HJK
続きを読む
リンク


当ブログを応援してくれる方&もっと面白いサイトはこちら↓

人気ブログランキングへ
オススメ
日本覚醒


さよならパヨク


日本人が気付かない 世界一素晴らしい国・日本 (WAC BUNKO 232)


日本人だけが知らない「本当の世界史」 (PHP文庫)


世界にもし日本がなかったら


日本はなぜアジアの国々から愛されるのか (扶桑社文庫)


日本が戦ってくれて感謝しています アジアが賞賛する日本とあの戦争


世界が称賛する 日本人が知らない日本


決定版 日本人論~日本人だけがもつ「強み」とは何か?~ (扶桑社新書)


グローバリズムが世界を滅ぼす (文春新書)


中国人が見た ここが変だよ日本人


中国が絶対に日本に勝てない理由



ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付


The Elder Scrolls V: Skyrim SPECIAL EDITION 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]


ペルソナ5 [PS4]


【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】&【Amazon.co.jp限定】PS4版「テイルズ オブ ベルセリア」テーマ(PS4用)配信


ポケットモンスター ムーン


ポケットモンスター サン


ふしぎの海のナディア TV版 コンプリート DVD-BOX (全39話, 975分) 庵野秀明 アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]



記事検索
livedoor プロフィール
スポンサードリンク
アクセス頂いてるサイト様↓
7日分集計・日曜日リセット  アクセスランキング
QRコード
QRコード
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ