海外反応! I LOVE JAPAN 

海外の反応・気になるニュース・話題・面白い記事などを管理人の好みで紹介して行きます。真面目な話題からおバカなネタまで盛り沢山。 コメント大歓迎です。ブログ更新の励みになりますから。リクエストも大募集中です。

XJAPANのYOSHIKIの自宅を見た外国人の反応!このエントリーをはてなブックマークに追加

XJAPANのYOSHIKIの自宅を見た外国人の反応!

こないだガクトの自宅を見た外国人の反応!をやりましたが今度はYOSHIKIの自宅を見た外国人の反応を紹介します^^

img_1506867_63080773_0



動画URL  http://www.youtube.com/watch?v=OHSsu9G_hDM&feature=related



不明
こういう家で暮らすのって夢だよね。



マレーシア
ここは城か!?



カナダ
こういう家は掃除がメッチャ大変だと思う。



不明
ハウスキーパー雇ってるだろ。



インドネシア
なんて凄い家に住んでるんだろう。
口をポカーンとあけたままこの動画見てたよ。この人金持ち過ぎるでしょ!



スウェーデン
この大邸宅に一人で暮らしてるのか!?



アメリカ
こんな広い家に一人で暮らしてて寂しくないのかな?



カナダ
多分だけどロックスター達を集めて頻繁にパーティーとかやってると思うよ。



イギリス
あまりの大金持ちップリにワロタ



ドイツ
プールはいいなって思ったけど家の方はちょっと自分の好みじゃないなぁ。
全てが白と黒で統一され過ぎてて生活感が感じられなさ過ぎるから。



アメリカ
1:45の所で彼女の喋り声に若干エコーが掛かってるように聞こえるのは気のせい?
一体あの部屋はどんだけ広いんだ!?



イギリス
素晴らしいんだけどこの家には何かが足りない気がするよ。



アメリカ
この家はLAの自宅?それとも日本の?



アメリカ
↑この家はLAの自宅だよ。



アメリカ
YOSHIKIの家はガクトの家とは真逆のタイプだな。ハハハハッ^^

ガクトの自宅を見た外国人の反応はこちら。


不明
↑ガクトの家は超暗いからね(笑)
はっきり言ってガクトの家に行くときはナイトビジョンがないと駄目だよね。

(ナイトビジョン↓)
250px-Night_vision


それとガクトがYOSHIKIの家に行くときはサングラスしてかないと駄目だろうね。YOSIKIの家は明る過ぎるから(笑)
あとガクトって人間じゃない気がする。なんでもこなしちゃう彼の才能はとても人間業とは思えないから。



シンガポール
マジかよガクトの家はメッチャ暗くて、YOSHIKIの家はメッチャ明るいってなんなんだ。



不明
この家は私にとっても明る過ぎるよ。これくらい眩しい所にいると頭痛がしてきちゃう・・・
でも家自体はとても素晴らしいと思う^^ただ私は暗い家のほうが落ち着くんだよね。



アメリカ
私はガクトの家よりもYOSHIKIの家の方が断然良いわ!
なぜかって?だって部屋がちゃんと明るいんだもん(笑)



ドイツ
私はガクトの家の方が良い!
だってこの家は明る過ぎるんだもん。



アメリカ
てかなんで自分ちでグラサンしてるんだ?もしかして明る過ぎるとか?



不明
てかなんでラーメンの話をしてるのかしら(笑)



日本
LAの豪邸まで来てらーめんトーク盛り上がりすぎだろww


アメリカ
YOSHIKIって日本のマイケル・ジャクソンみたいな感じの人なのかな?
あと彼らは親密な仲だったらしいよね。マイケルがなくなった時にYOSHIKIはマイケルへの思いを語ってるのを聞いたことあるんだ。



ドイツ
↑YOSHIKI=日本のマイケル・ジャクソン?
う~んそれはちょっと違うと思うな。だってYOSHIKIはピアノやドラムを演奏するクラシックロックアーティストだもん。マイケルとはジャンルが違うと思うよ。
あっでも仲がよかったのは本当だったみたいだよね。



アメリカ
↑ジャンルっていうかこの二人はお互いに超過激な熱狂的なファンがいる事でも有名だったでしょ。そういう意味では似てるなと思ったんだけど。



不明
典型的な有名人の家って感じだな。素晴らしいと思うよ。でもガクトの家の方が面白かったんだな。



ブラジル
もしYOSHIKIがガクト家にグラサン掛けて行くならランタンを持って行かないと駄目だな(笑)




なぜかガクトの自宅と比較されてるコメントが結構あって笑っちゃいましたね。

オススメ過去記事↓
ガクトの自宅を見た外国人の反応!
日本人の民度の高さに外国人が驚愕!
東京最高。楽しすぎて笑顔が止まらない!


ブログランキング参加してます。よかったら応援宜しくお願いします(^_^)
人気ブログランキングへ
LINK LINK LINK 
 

エヴァの等身大フィギュア発売についての海外の反応このエントリーをはてなブックマークに追加

エヴァの『レイ』、『アスカ』、『カヲル』等身大フィギュアの海外の反応。

エヴァの『レイ』、『アスカ』、『カヲル』の等身大フィギュアが販売される事についての海外の反応です。
ちなみにこの等身大フィギュアの価格は43万円でハンドメイドの受注生産になるそうです。

0344_01


ガイナックスのサイト
http://www.gainax.co.jp/anime/eva/news/0344.html
ネタ元
http://kotaku.com/5892762/these-life+sized-figures-can-be-yours-only-5000-each
http://www.gamefaqs.com/boards/2000121-anime-and-manga-other-titles/62244442



・正直アニメキャラの等身大フィギュアに43万も払うなんてちょっと間違ってると思うな・・・



・本当に好きな人ってのは自分の好きな物になら惜しみなく金をつぎ込んだりするもんだよ。
俺から言わせて貰えばアメフト選手が2、3シーズン着たユニフォームを高額で買ったりする奴よりはマシだとも思うよ。



・置き場所と金があったら買っちゃうわこれ。



・これはヘンタイ的なオタク用な気がするよ。



・男キャラのまでちゃんと作ったのか?



・カヲルが好きな女ファンもいっぱいいるからね。
それとホモの人達にもカヲルとシンジの絡みは人気があるんだよ。これはマジでね!



・等身大のフィギュアが出るのを待ってたんだよ!よっしゃあーーー。資本主義万歳。



・主役のフィギュアがないのはどうして?



・43万もするならエ○チな遊びにも使えないとちょっと・・・それかせめて動いて欲しいよ。



・俺はこれを買えば彼女達とイイこと出来るのか?



・1体欲しいなぁ。



・このフィギュアちょっと身長低くない?



・思い出してみろよ彼らは14歳の設定だったろ?それを考えればまぁそんなもんじゃないのかな。



・どっちかっていうとエヴァンゲリオン(初号機や零号機や二号機)の方の実物大がよかったな(笑)



何体くらい売れるのか気になる所ですね。

オススメ過去記事↓
温度で色が変わる!?ハルヒとアスカのメタモフィギュアの海外の反応!
嫌いなアニメキャラで上位に入る碇シンジについての海外の反応!
京都の街の風景の海外の反応!
すき焼きについての海外の反応!
なんで日本人はタバコ吸いまくってるのに長寿なの? 海外の反応!


ブログランキング参加してます。よかったら応援宜しくお願いします(^_^)
人気ブログランキングへ
LINK LINK LINK LINK

君が代起立斉唱問題についての海外の反応!このエントリーをはてなブックマークに追加

君が代起立斉唱問題についての海外の反応!

日本の君が代問題についての反応を集めてみました。

a3d5f9d7




http://www.japantoday.com/category/national/view/supreme-court-rules-making-teachers-sing-kimigayo-is-constitutional
http://www.youtube.com/watch?v=pmCAnyt4aaA&feature=player_embedded




・納得できなくて歌えないとか歌いたくないとか色々あるのかも知れないけどさ・・・
例えそうだとしても皆が起立して歌ってる時に起立もしないってのはさすがに駄目だと思うな。だってそれは失礼だし無礼だと思う。



・なんかアホみたいだな。どこの国の国歌だって下らなかったりするもんだぞ。こういうのはそれぞれの国のコンセプトが入り混じるものなんだよ。



・言論の自由はあるべきだと思うよ。日本は北朝鮮や中国じゃないんだからさ。



・歌いたくない先生達にアドバイスするとすればめっちゃめちゃ音痴に歌ったりして悪あがきでもしたらどう?



・日本は本当に変わる気があるのなら国旗も国歌も変えて一からスタートするべきだ。
欧米の人達で日本に夢中になってる人達をたまに見掛けるけどそういう奴らを見ると本当に反吐が出るよ。
日本って国は全然立派な国じゃないんだから。



・なんか馬鹿らしいね
日本の国歌を歌う事についてでなんでこんな論争になるんだか・・・
日本の国歌に対して否定したり非難するのははっきり言って文化的な侵略だよ。
日本は誇り高い歴史を持つ美しい国だ。そして日本はただ国家のアイデンティティーを維持しようとしてるだけだと思うんだ。



・最近国歌を歌いなさいというのは合憲だという判決が出たそうだけど、これは当然の正しい判決だと思うよ。自分の国やそのシンボルに対して誇りに思うのは当たり前でしょ。



・これってさ君が代じゃなくても会社や式典などで決められてる規則を守るっていうのはある意味当然ではあるよね。
それでその決められてる規則を守らなかったなら罰を受けるってのも別に可笑しい事でもなんでもないと思う。
だって会社や式典でルールを守らない人がいて運営や進行になんらかの問題が発生するのなら上の人達はちゃんとやれと命令を下すのは普通だと思うから。
だから国が国歌はちゃんと歌いなさいというのが規則があるのなら従うべきだよね。



・てか歌いたくないなら歌ったフリをしてればいいんじゃないかなって思うんだけど。
だって君が代に反対してる教師達だって国から給料を貰って働いてるんでしょ?それと年に一回くらいの卒業式とかで歌を歌うだけの事で自由とか人権の侵害とかいうのもどうかと思うんだけど。
あと卒業式欠席するっていう裏技を使う人はいないのかね?



・確かに年に数回しか歌わない国歌だろうけど、そういう人達ってのは例え10年に1回だったとしても人間の権利を侵害してるとかで自分の信念を貫き通すと思うよ。



・なんか俺も昔学校で毎朝忠誠の誓いを懸命にやってたのを思い出したよ。
まぁなんで日本で国歌を歌うのに反対する人がいるのかはなんとなくだけど理解できるよ。

(アメリカでは学校で毎朝生徒がアメリカの国旗、星条旗に向かって右手を左胸にあて、「忠誠の誓い」を行う習慣があるそうです。
実はこれに対して不満な人も一部いて裁判ざたになった事もあるとか。ちなみにアメリカ国民の大半はこの忠誠の誓いに賛成の考えだそうです。)



・俺も毎朝国旗に向かって忠誠の誓いを言ってたよ。国歌も毎週のように歌ってたな。



・正直ナショナリズム(国家主義)について言えば日本なんかよりもアメリカの方がよっぽど凄いよね。



・うちの国アルゼンチンでも入学式とかには親も出席して皆で胸に手を当てて歌うのが普通なんだけどな。



・ラトビアでも学校で国歌は歌うよ。学期末とか学期が始まる時とかにね。



・国歌を歌えないって言ってる教師は大馬鹿だろ。なんで普通に起立して歌うというこんな簡単な事が出来ないのか不思議だよ。
そういう常識のない教師がいるから学生達の質が下がって来てるんじゃないのか?



・この問題を完璧に解決する唯一の方法は国民投票だと思うんだけど。



・自分の国の国歌を歌うのを拒否する奴は叩かれて当然だと思うけどな。だってそれは自分の国の歴史や文化を否定してるって事なんだから。




皆さんはこの日本の君が代起立斉唱問題についてどう思いますか?

オススメ過去記事↓
なんで日本は物凄く治安がよくて安全な国なの?
日本人は働き過ぎ?
日本の総理大臣ってなんか臨時の職業みたいだな。


ブログランキング参加してます。よかったら応援宜しくお願いします(^_^)
人気ブログランキングへ
学校の先生が国を滅ぼす 日の丸・君が代50問50答 中山成彬はなぜ日教組と戦うのか ゴーマニズム宣言NEO 2 日本のタブー

日本で見つけた奇妙な画像とそれを見た外国人の反応!このエントリーをはてなブックマークに追加

日本で見つけた奇妙な画像とそれを見た外国人の反応!

japanupload


日本関連のアホみたいな画像が集められてましたのでその一部を紹介します。
http://japanisweird.com/popular/weirdjapanese/4




putin



・これってプーチンだよね?


・プーチンプリンってなんだよ!?


・これを作ってネットに上げた奴は勇気があるな。



japan1



・こっ・・・これは真実じゃないか(笑)


・いやこれは真実ではないよ。実際はもっと酷いんだから!


・ちょっと待て・・・なんなんだこの本は!?アメリカの警官はクソみたいな飯ばかり食ってるって特集の本なのか?

    

subway_ride



・あれが彼の嫁か・・・


・これは典型的な日本のオタクだな(笑)


・なんであんな悲しそうな顔してるんだ!?


・彼はよっぽど淋しいんだな・・・



japanasssss



・デモンズソウルのコスプレか!カッケ~。


・本を読むのが大変そう・・・これは鎧の唯一の弱点だな。



lawd



・ひょっとしてこいつはYaranaika?


・なんなのこいつ?


・彼は日本のヘンタイコミックに登場するキャラクターだよ。特にオタクは彼のコミックを皆面白がって読んでるんだ。



2d3b7188



・Left 4 Dead(ゲーム)の大ファンか!?


・なるほどゴジラがいつ来ても大丈夫なように準備は万全って訳だな。



fight



・この男はひょっとしてプレイを楽しんでるのか・・・


・なるほど日本では女の子はバンダナを巻いて太った男に暴行を加えるんだね。


・これはマニア向けのビデオらしいよ(笑)



jp7



・彼らの髪の毛の色が黒い理由はこれだったのか!




オススメ過去記事↓
美味しい日本食を教えて。 海外の反応!
コカコーラVSペプシ 海外の反応!
日本を愛し日本への感謝を忘れないゾマホン。


ブログランキング参加してます。よかったら応援宜しくお願いします(^_^)
人気ブログランキングへ
やらないか!―『薔薇族』編集長による極私的ゲイ文化史論 キャラクター・ボーカル・シリーズ03 巡音ルカ 巡音ルカ Tony ver. (PVC製塗装済み完成品) 侵略!?イカ娘 ねんどろいど イカ娘 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア) 超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 41.J・P・ポルナレフ(荒木飛呂彦指定カラー)

PS Vitaについて海外の人達はどう思ってるのか?このエントリーをはてなブックマークに追加

PS Vitaについて海外の人達はどう思ってるのか?

psvita20111128a


昨年12月に発売したばかりのPS Vitaですが最近販売が落ち込んでるそうです。
新型ゲーム機「PS Vita」大苦戦、販売台数でPSPにも負ける…価格見直しも?
と言う訳でPS Vitaについての海外の反応を紹介します^^





アメリカ
俺はPS Vitaに失望したよ。価格設定が高過ぎるんだもん。これなら3DSの方が断然マシとさえ思ったよ。



アメリカ
PS Vitaは本体と一緒にメモリーカードも買わないといけないのが辛いよ。メモリーカードがないとゲームをダウンロード出来ないからさ、そんでこのメモリーカードがまた結構高いんだ。



カナダ
PS Vitaのゲームの値段って大体いくらくらいなの?



アメリカ
↑50ドルくらい。



イギリス
PS Vitaはゲームの値段設定が酷いよ。
アンチャーテッドが40£(ポンド)もするし、ルミネスも30£もするなんて・・・
もしソニーの役員がこれを見ているなら言いたいことがある!ソニーはもう少し俺達顧客の事を考えてくれ(笑)



アメリカ
これさ自分の持ってるPSPのソフトが出来ないのは痛いよ・・・



アメリカ
Vitaはペルソナの新作やFFが出たら多分買うかも。



アメリカ
ストリートファイターや鉄拳はいつ出るのかな?



イギリス
Vitaはメモリーカードとゲームの価格設定がちょっと酷過ぎるよ。俺がまだVitaを買わない理由はこれ。
だってVita本体とメモリーカードとゲーム2,3本を購入したらもうiPad並の値段になっちまうんだもん。



イギリス
こないだVitaを買って色々いじってたんだけどさこれって一緒にメモリーカードも買わないと駄目なんだよな。
そうしないと写真の一枚も保存できない。



カナダ
お願いだからメモリーカードの値段をもう少し下げて欲しいよ。そうしたらVita買うからさ。



インド
これはゲームの値段が高過ぎるよ。



アメリカ
俺はなんだかんだでPS Vitaには満足してるよ。なんてったって画質が素晴しいからね。



シンガポール
PS Vitaはまだ買う価値ないと思ってる。バッテリーもあんまりもたないらしいし、専用のメモリーカードも高いし。
正直たかが携帯ゲーム機にPS3を買えちゃうくらいの値段を出したくないってのが本音。



イギリス
俺はPS Vita自体の出来はいい物だと思ってる。
ただゲームやメモリーカードの価格設定とかそういう理由があってまだ買ってないけどね。
正直アップルのiPhoneやiPadなどに対抗する為にはもっと思い切った価格設定が必要だと思うよ。
PSPを持ってる人に新たにPS Vitaを買おうという気にさせるにはそれ相応の理由付けが必要だよ。



イギリス
Vitaは次のクリスマス商戦では任天堂のDSなどに対抗するためにも大幅値下げをすると思うな。



イギリス
PS Vitaは携帯ゲーム機としては最高のレベルだと思うよ。マルチメディア端末としてもかなりの出来だと思う。
だけどネットブラウザはちょっとイマイチだけどね。
もっともっと色んなゲームを出して行って欲しいよ。



アメリカ
俺はPS Vitaを買うのを今のところ控えてる。最低でも以下の2つの条件が揃うまでね。
1.値段がもう少し安くなるのと。
2.メタルギアソリッドの新作がVitaから出るまで。
俺はメタルギアソリッドの大ファンなんだよね。だから出たら買っちゃうだろうね。



イギリス
ソニーのウェブブラウザは本当に酷すぎるよ特にPS3!



アメリカ
PSPのソフトも出来るなら買うんだけどなぁ。



アメリカ
ヘイッお前らニコニコ動画はどうやってダウンロードするのか知ってる?



アメリカ
Vitaからマリオが発売して欲しいな。それかソニック!



アメリカ
↑何言ってんだよ無理だろ。マリオとかソニックは任天堂のゲームだから待ってても永遠に出ないぞ。



アイルランド
俺は勝ち組だよ。明日誕生日だからこれを買ってもらえるんだ^^



アメリカ
クソ、失敗した・・・クリスマスプレゼントで3DS買ってもらわなければPS Vitaが手に入ったのに~。



アメリカ
3DSの方がいいと思うんだけど・・・



カタール
やっぱゲームボーイが一番最高だな。ゲームボーイはグラフィックも素晴しいしね。
正直ゲームボーイの前ではxbox360やPS3やPSPや任天堂DSなんてクソだと思うよ。

091106gameboy




PS Vitaは価格が高いって言ってる人が多かったですね。
せっかくダウンロード主体のゲーム機だというのに思った以上にゲームの価格も安くなくて失望してる人が多いみたいです。
でも価格が安くなって面白いゲームがバンバン出てくればもっと売れ行きは増加すると思うんですけどね。

オススメ過去記事↓
ソニー史上最大級の個人情報流出についての海外の反応!
ゲーム中毒の彼氏のPS3を破壊した彼女。海外の反応!
なぜアメリカは銃を廃止しないのか? 海外の反応!


ブログランキング参加してます。よかったら応援宜しくお願いします(^_^)
人気ブログランキングへ

世界中の人達に愛されてるピカチュウについての海外の反応!このエントリーをはてなブックマークに追加

世界中で大人気のピカチュウについての反応を集めてみました。

pikachu


ちなみにポケモンの世界での人気はどれ程のものなのかと言うと、ウィキペディアより抜粋↓

ポケモンは2011年現在で同タイトルを冠したゲームソフトの販売本数は、全世界で2億3000万本以上に達する。
これはRPGシリーズとしては世界一の販売本数となる。また、この数字をゲームキャラクター毎のシリーズ別で比較した場合、世界第2位の数値であり(1位はマリオシリーズの2億6000万本以上)ゲームを含めた関連市場(いわゆるポケモン市場)は年間で全世界3兆5000億円規模となっているとか。

あのマリオに匹敵するほどの人気とは凄いですよね。

http://answers.yahoo.com/search/search_result;_ylt=Ar0Y9rCr.PsxKSK26OBVaM_PxQt.;_ylv=3?p=Pikachu&submit-go=Search+Y!+Answers



・ピカチュウはどうしてあんなにもカワイイのだろうか?



・日本人が作ったキャラクターだからだよ。
彼らには可愛いキャラクターを作る素質があるからね。
でも個人的にはピカチュウよりもピチュウの方が好きかな^^

images




・ピカチュウの可愛さは本当に異常だと思う。
あれはもう一度でもギュ~って抱きしめたら永遠に離したくなくなる程の可愛さだよね。



・ピカチュウのあの喋り方が猛烈に可愛過ぎる。



・ピカチュウは小っちゃくてカワイイ。
でもフシギダネだってカワイイと思うんだけどなぁ。

643px-001Bulbasaur




・ケチャップ好きのピカチュウは最高だね。カワイイ過ぎるよ~。

(大好物のケチャップを切られて悲しむピカチュウ↓)
di9vpgj268A




・ピカチュウってのは何者なんだい?
息子がピカチュウについて話してたんだけど自分はピカチュウがなんなのかよく知らなくてね。



・まぁ一言で言うなら「電気ネズミ」だな。ポケモンのキャラだよ。



・ピカチュウは若い子供ならそのほとんどが知ってるわよ。



・ピカチュウはポケモンの中でもかなりの人気キャラだよ。



・ちなみにピカチュウの名前の「ピカ」は日本語の電気などが光る時の擬音から来てるんだよね。
「チュウ」はネズミの鳴き声から来てる。これを組み合わせてピカチュウという名前になるんだよね。
もうアメリカじゃこのピカチュウは大衆的な人気マスコットキャラとして認知されてるよ。



・ポケモンは世界で最も成功したテレビゲームの一つ。
ポケモンはゲームから始まって、TV、カードゲーム、その他様々な展開を重ねてもういい加減にしろよというくらい儲け続けてるからね。



・オーマイガッ・・・ポケモンを知らないなんて信じられない!
ピカチュウはポケモンキャラの中でも1位2位を争うほどの激カワなモンスターよ。
ちなみにピカチュウは進化するとライチュウになるのよ。



・ポケモン?ピカチュウ? 悪いけどポケモンは子供向けだよ。断然ナルトの方が最高さ。



・日本にはピカチュウの電車があるって知ってた?
tumblr_lnxfitQh3L1qbuj9wo1_500




・スポンジボブVSピカチュウだったらどっちのが強い?

(スポンジボブはアメリカの人気TVアニメ、アメリカでは子供だけでなく大人までも虜にして子供向けアニメの第一線を走っているとか)
54




・ピカチュウに決まってるだろ。電撃で攻撃出来るんだから(笑)



・スポンジボブは正直弱いでしょ。まぁ大好きだけどさ^^



・チャック・ノリスの方が強いよ。

tumblr_ly4sanefc91qz55f0o1_400




・スポンジボブが勝つよ。
ピカチュウもスポンジボブのあの性格にはついていけないと思うから(笑)



・どこで戦うかによるでしょ。
スポンジボブは水の中で有利だけどピカチュウは厳しい、当然その逆もしかり。



・きっとピカチュウはスポンジボブをモップとして使って掃除をし出すと思うな。



・ピカチュウよりカワイイキャラクターっているのかな?いないと思うんだけど。



・ピカチュウとハム太郎だったら?

images




・そっ・・・それは究極の質問だわ!
だってどっちもカワイイんだもん、どっちかを選ぶなんて厳しいわ。



・ハム太郎も確かに物凄くカワイイけれどやっぱピカチュウかな。
私は小さい頃にサンタさんに本物のピカチュウを頼んだくらいのピカチュウ好きだからね。その結果プレゼントはなぜかぬいぐるみのピカチュウだったわ。私は本物のピカチュウって言ったのに~(笑)



・ピカチュウは強いってのが魅力。
可愛さで言ったらハム太郎を選ぶかも。



・やっぱりピカチュウの方が知名度が高くて有名だからピカチュウを選ぶ人が多いと思うな。



オススメ過去記事↓
アニメの必殺技ベスト10 海外の反応!
アニメの最強武器ベスト10 海外の反応!
切なくなる名作アニメ・秒速5センチメートルの海外の反応!

ブログランキング参加してます。よかったら応援宜しくお願いします(^_^)
人気ブログランキングへ 
ポケモン+(プラス)ノブナガの野望 (初回限定特典:「ノブナガの黒いレックウザ」カード 同梱) USBゆらゆらピカチュウ ニンテンドー3DS アクアブルー

蕎麦を食べるナイスバディなお姉さんの海外の反応!このエントリーをはてなブックマークに追加

蕎麦を食べるナイスバディなお姉さん。 海外の反応!

SOBA



動画URL  http://www.youtube.com/watch?v=yLvVXYOMRyo&feature=relmfu



アメリカ
蕎麦大好きだ。美味しいんだよね。特に冷たい蕎麦最高!



アメリカ
蕎麦好きだけど、どっちかと言えば温かい蕎麦の方が好きだな。



アメリカ
蕎麦も美味しいけどラーメンも最高だよね。



アメリカ
ごめんよ。胸に目がいっちゃって蕎麦食ってる所を全然見てなかった(笑)



アメリカ
蕎麦を食べてる動画なのに、おっぱいについてのコメントが大半なのが笑える(笑)



アメリカ
麺を食べる時に音をたてながら食べるのはどうして?



アメリカ
ケン・タナカがGOOD SLURPING(素晴しいすすり音だね。)と言ってて笑っちまったよ。



バーレーン
日本では麺料理を食べる時に音を出して食べても失礼ではないんだよ。
むしろこーやって食べるべき。ちんたら食べてたら麺がのびちゃうからね。



アメリカ
日本では逆に音を出さずに食べる方が失礼だったりするよ。



アルゼンチン
彼女は日本人のように食べてるね。うん、それは素晴しいと思うよ!



アメリカ
西洋の感覚だと音をズルズルさせながら食べるのにはかなり抵抗があるよね。



アメリカ
蕎麦をすする音ってなんか卑猥な音に聞こえてしまうんだよな。



アメリカ
大阪にいた時に蕎麦を食べまくったなぁ。
和食はバーガーキングやマクドナルドなどと比べると本当に健康的だよ。



アメリカ
俺は蕎麦よりも断然うどん派だね!



アメリカ
蕎麦は温かいのと冷たいの2種類の食べ方を楽しめるのが面白くて良いよね。どっちも好きだよ。



アメリカ
てか目がでか過ぎだろ!?



ボスニア ヘルツェゴビナ
ボスニア語ではSoba(蕎麦)はRoom(部屋)って意味なんだよね。



ペルー
蕎麦なんてどうでもいいよ!君の胸の方が絶対に美味しいんだから^^




外国の人からすると麺をすする音って相当気になるみたいですね。

ちなみに彼女こんなDVDも出してるみたいです^^
Miss Hannah Minx ~世界が反応~(SMAC-001) [DVD]Miss Hannah Minx ~世界が反応~(SMAC-001) [DVD]
Miss Hannah Minx(ハナミンクス)

渋谷ミュージック
売り上げランキング : 32450

Amazonで詳しく見る


オススメ過去記事↓
年越し蕎麦についての海外の反応!
日本で一番危険な食べ物・お餅の海外の反応!海外の反応!
日本の自動餅つき機についての海外の反応!


ブログランキング参加してます。よかったら応援宜しくお願いします(^_^)
人気ブログランキングへ
Miss Hannah Minx ~世界が反応~(SMAC-001) [DVD] Miss Hannah Minx ~世界が反応~(SMAC-001) [DVD] Beach Angels ビーチ・エンジェルズ 吉木りさ in 石垣島 [Blu-ray] 森崎友紀/Period [DVD]

韓国と台湾は過去に日本に併合された国な訳だけど、なぜこうも違いがあるの? 海外の反応!このエントリーをはてなブックマークに追加

韓国と台湾は過去に日本に併合された国な訳だけど、なぜこうも違いがあるの? 海外の反応!

15073462


taikyokuki


http://answers.yahoo.com/search/search_result;_ylt=AoG8ODYBc8ql2K9x1TI_XRTj1KIX;_ylv=3?p=Korean+dislike+Japan%3F&submit-go=Search+Y!+Answers




・韓国人は日本人が本当に嫌いなのかな?韓国と日本との間にある問題は一応知ってるんだけど、でも本当に韓国人は日本人が嫌いなのかな?



・多分50%~から60%くらいの韓国人は日本が嫌いだと思うよ。



・日本が韓国を植民地支配したことについての反発がいまだに強く残ってるんだよ。



・嫌いな人もいれば好きな人もいるだろうさ。



・領土問題とかあるから複雑なんだと思うよ。でもお互いの政府は仲良くして行きたいと思ってるはずだよ。



・韓国の人達は中国と日本だったらどっちの方が嫌いなのかな?
歴史的に韓国は常に中国寄りだったってのは知ってるんだけど。
でも最近の娯楽産業などの広まりとかを見ると韓国は日本にどんどん近づいてる気がするんだよね。
実際のところ韓国人は日本人や中国人をどう思ってるのかな?



・北朝鮮に関しては完全に中国寄りだよね。それで韓国は日本寄りだよ。
ただ彼らは第二次世界大戦の事は今でも絶対に忘れられないだろうけどね、朝鮮半島が2国に分かれる事になった原因でもあるしね。



・韓国人は日本人が嫌いだと思うよ。これは実際に見たり経験して学んだから。
中国については普通に嫌いでしょ。



・韓国人は日本も中国もあんまり好きじゃないと思うよ。でも日本の方が嫌いなような気もする。



・韓国にとっては中国と日本のどっちとも仲悪くなるってのは本当は避けたい所だろ。
中国と日本は大国だからな。



・第二次大戦の事を言えば韓国は日本が嫌いだった。多くの韓国人女性が強姦などの被害にあったのだからね。
だけど日本は韓国にちゃんと謝罪をしたんだよ。
だから今では日本と韓国の距離はとても近くなったよ。こないだの地震で津波が日本を直撃した時も韓国は他のどの国よりも速く救助隊を送ったりしてるし。
韓国としてはもう日本を許して同盟国として一緒に生きたいと思ってるんだよ。
それと中国に関しては当然嫌ってると思うよ。だって中国は北朝鮮を支援して武器とかだって提供してるし共産主義国だし。




・KPOPが日本に進出しまくってるのは外貨稼ぎだよ。
ウォンは今信頼されてないからね、円を沢山稼ぎたいんだろうよ。なんてったって日本はアジアで一番大きな市場がある国だからね。(日本はアメリカに次ぐ市場規模だそうです。)
中国?あそこは海賊版が蔓延しちゃってお話にならないでしょ。



・韓国人は日本が嫌いな人が多いけど、なぜ台湾人は日本が好きな人が多いの?
韓国・台湾は両方とも過去に日本に併合された国な訳だけどなぜこうも違いがあるの?



・日本は沢山戦争をしてたからじゃないの?
それで韓国を侵略して韓国人に酷いことを沢山してきたから。台湾についてはよく知らないけどさ。



・中国人が日本を嫌いだからじゃない?
実際北朝鮮は中国にベッタリじゃん?北朝鮮も韓国も基本は同じで日本が嫌いなんじゃないの?
そんで台湾は中国と仲悪いでしょ?つまり敵の敵は味方って奴でしょ!



・韓国では政府の方針で反日教育が行われてきたからだよ。韓国の政府は日本を極悪にして国民の心を一つにしようとした。
台湾でもかつては政府が排日的な感情を押し付けようとした時もあったけど、この押し付けは上手く行かなかった、実際台湾のお年寄り達は日本を第二の祖国と思ってるほど親日的だったりする。彼らは日本統治時代を懐かしく思う人達が非常に多いんだ。
これは台湾の友人から聞いた事だから確かだよ。
それと韓国は日本が韓国を一方的に侵略したみたいな事を言っているけどその確かな証拠は何もないんだ。
実は当時韓国にあった一進会という党は日本との併合を自ら望み日本にその要求をしたりしている。
その背景には韓国が単独で資本主義国家を樹立するのは当時厳しいという考えがあったから。
そして1910年8月22日に韓国首相の署名の下平和的に併合がなされた。だけど韓国人は日本が強制的に韓国を占領したと主張しているけどね。
まぁ占領と言っても日本は学校や病院や郵便局や輸送基盤などを作ったりもしたんだけどね・・・
実は朝鮮は台湾よりも優遇されてたくらいなんだよね。



・台湾人としての意見を言わせて貰うよ。
正直日本に統治されたばかりの頃は台湾の人達にも色々な思いはあったと思うよ。
だけどその日本の統治によって教育、健康、生活水準、テクノロジー、インフラが大幅に良くなったんだよ。
台湾人が日本を良く思い始めたのはそういう経緯があったからなんだ。
大国に支配されることはあまり好くないイメージあるかも知れないけど、当時の日本は先進国で台湾を大幅に進展させてくれる用意があったんだ。
それと第二次大戦が終わった後には毛沢東に敗れた蒋介石が台湾にやってきて台湾を支配したんだけど、そいつの支配がかなり最悪だったんだよ。実際に台湾の生活水準もこいつらの統治でかなり下がった・・・
正直日本人の統治の方が完璧に優れていたんだよ。
そして今現在の台湾人は日本を非常に進んだ先進国と見ているよ。
日本は平和だし、ハイテクだし、非常に教養があり礼儀正しくて善良な市民が沢山いる。台湾の隣国と比べても日本は生活水準、社会経済、教育、テクノロジーなどを含む多くの面で高評価されてるんだ。そして流行の仕掛け人とも考えられてるね^^



台湾の音楽や映画のブームも来て欲しいですね。

オススメ過去記事↓
なんで日本と韓国はお互いを嫌ってるの? 海外の反応!
日本人は中国人をどう思ってるの? 海外の反応!
日本人はアメリカを嫌ってるの? 海外の反応!


ブログランキング参加してます。よかったら応援宜しくお願いします(^_^)
人気ブログランキングへ
日本統治時代を肯定的に理解する 韓国の一知識人の回想 歴女が学んだホントの日韓関係 台湾人と日本精神(リップンチェンシン)―日本人よ胸をはりなさい (小学館文庫) 日本人はとても素敵だった―忘れ去られようとしている日本国という名を持っていた台湾人の心象風景 (シリーズ日本人の誇り)

日本の凄い映画・寿司が人間を襲う映画の海外の反応!このエントリーをはてなブックマークに追加

寿司が人間を襲ってくる映画の海外の反応!

SUSHI


SIGERU



動画URL  http://www.youtube.com/watch?v=hr-jrq7ZxtQ&feature=player_embedded



ブラジル
これは一体どういうつもりなんだ日本よ!?



不明
日本って本当に奇妙な国だわ。



アメリカ
なんなんだよこれは・・・この動画の最後のエンディングとかもうため息しかでないんだけど・・・。



ブラジル
ハードコア寿司ポ○ノか。



フランス
もう敵わないよ日本には。



不明
この映画はアカデミー賞を狙えるな(笑)



イタリア
くだらない。



ブラジル
なんか日本が恐くなってきた。



アメリカ
..........



台湾
言葉が何も出てこないよ。



アメリカ
2012年、最も不気味な映画はこれに決まりだな。



台湾
こりゃあ「デッド・ハンバーガー」なんて映画が作られる日も近いね。



タイ
I LOVE JAPAN!!! ^_^v



中国
笑い死ぬかと思ったわ。



香港
メッチャ面白そうだ!



香港
物凄くカルトっぽいけど、俺は結構好きだよこういうの。



マレーシア
こういう映画を作っちゃう日本人が好きだよ。



アメリカ
意味が分からないけど日本大好きだぜ!



フランス
今まで沢山見てきた映画の宣伝の中でもこれが一番素晴しいと思ったよ。



日本
バカみたい。



日本
女体盛り主体ならあるいは・・・



日本
もうやだこの国。



日本
過去にはAttack Of The Killer Tomatoesって映画があってだな…

(1978年公開のアメリカ映画。一部に熱狂的なファンを持つカルト映画だとか。ちなみに続編の『リターン・オブ・ザ・キラー・トマト』には下積み時代のジョージ・クルーニーも主演してるとか。)




こういうのは友達と笑いのネタにしながら見ると結構楽しかったりしますよね。

オススメ過去記事↓
エイリアンVSニンジャという映画についての海外の反応!
忍者VSヴァンパイという映画についての海外の反応!
イギリスに忍者をやってる男がいた。海外の反応!


ブログランキング参加してます。よかったら応援宜しくお願いします(^_^)
人気ブログランキングへ
片腕マシンガール [DVD] 吸血少女対少女フランケン BLOOD STAINED EDITION [DVD] ロボゲイシャ [DVD] NINJA [DVD]

実物大のマリオカートが当選した男性についての海外の反応!このエントリーをはてなブックマークに追加

実物大のマリオカートが当選した男性の海外の反応!

120301mariocart_top


こちらのマリオカートはマリオカート7のプロモーション用に制作された物で抽選で1名にプレゼントされる事になっていたそうです。
幸運にも当選した男性についての海外の反応です。


動画URL http://www.youtube.com/watch?v=iOmA0vTmtrM



ドイツ
オーマイガッ。羨ましい、このカートが超欲しいよ。



デンマーク
これはコレクターに高値で売れるぞ!



アメリカ
これって運転すること出来るの?



イギリス
俺が見てた番組では乗れるって言ってたな。



イギリス
免許持ってれば可能だね。



アメリカ
どうせなら運転してる所も見たかったよな。



アメリカ
あれルイージがいないけどどこ行ったんだ?

mario




不明
ドア開けて当選を伝えた時の当選者のテンションがなんか低くてそれに笑っちまったよ。



サウジアラビア
なんであんなテンション低いんだ?嬉しくないのか?



アラブ首長国連邦
彼は今まで見てきた中で一番最低なマリオファンだと思う。



不明
俺だったら大声で叫んでマリオに抱きついて嬉しさを表現するけどね・・・
なんか普通に隣人か誰かが尋ねて来た時みたいな反応だよな。



ノルウェー
次にこういう当選の機会があるのなら今度は本当のファンに当選させてあげろよな。例えばこの俺のようなさ。



イギリス
頼むオークションに出してくれ~



アメリカ
もし彼が本物のマリオファンでなかったのならebayにこのマリオカートが出品されてるのを見れる日も近いだろうよ。それはそれで楽しみではある。



ドイツ
このカートはさすがに空は飛べないよな?



アメリカ
メッチャ欲しいわこのカート!
近所を走り回って人々にバナナの皮とか投げつけたい。



アメリカ
出来たらF-ZeroのBlue Falconも作って欲しいんだけどなぁ


hidden05_080222n-l



アメリカ
正直このマリオカートはレミ・ガイヤールにあげるべきだったんじゃないかな。彼はマリオの服を着て公道を運転したこともあるくらいだし。

(ちなみにこちらがそのレミ・ガイヤールの動画↓ 過激なイタズラやパフォーマンスを色々やりまくってる人です。)




なんかマリオカート久々にやりたくなりましたね。昔スーファミのマリオカートとか散々やりましたからね。

オススメ過去記事↓
日本が日でづる国といわれてるのはなんで?
日本と中国が戦争したらどっちが勝つ? 
柔道家・古賀稔彦の海外の反応 


ブログランキング参加してます。よかったら応援宜しくお願いします(^_^)
人気ブログランキングへ
iiyama 27インチワイド液晶ディスプレイ VAパネル LEDバックライト USBハブ搭載 HDMIケーブル同梱モデル マーベルブラック PLX2775HDS-B1iiyama 27インチワイド液晶ディスプレイ VAパネル LEDバックライト USBハブ搭載 HDMIケーブル同梱モデル マーベルブラック PLX2775HDS-B1


マウスコンピューター
売り上げランキング : 1366

Amazonで詳しく見る

ガクトの自宅を見た外国人の反応!このエントリーをはてなブックマークに追加

ガクトの自宅を見た外国人の反応!

071002_gackt_main


TVなどでも何度か紹介されてるガクト氏の自宅ですが、今回はその写真を見た外国人の反応を紹介します。


動画URL  http://www.youtube.com/watch?v=IcZw38smWoA&feature=related



アメリカ
ワァ凄い漫画の量だ。

manga




マレーシア
なんかお城みたいな家に住んでるんだね。あぁ私も彼くらい沢山の漫画をコレクションしたいよ。



アメリカ
漫画いっぱいあるし~、あの中には藍より青しと犬夜叉もあるような気がする!
それにしても彼の自宅のイメージは私が想像してたイメージとほとんどピッタリだったわ。
ダークでゴシックでモダンな感じとか想像通りだった。



不明
オーマイガッ。ガクトってオタクだったの?彼の事がさらに好きになったわ。



アメリカ
彼の家には窓がないらしいね。



オーストリア
窓がないだって?なんてクレイジーな家に住んでるんだよ。



日本
ガクトは太陽の光が嫌いなんだよね。だから地下みたいに暗い部屋で生活してるんだよ。



不明
ガクトの家って私の理想の家だわ。
私も光には敏感でどっちかと言えば暗いのを好むのよね。
このアンティークな感じとか漫画とかあの剣も好き。それとバスルームも凄過ぎる。まさに最高の家だと思う。



不明
ヴァンパイアの家かよ!!



ドイツ
なんかどっかの宮殿みたいだな。
でもガクトにはこういう家が似合ってるよね。だけど窓が無いなんて気が狂ちゃうかも・・・




アメリカ
こういう家って素敵だよね。ゴシックだけどモダンでもあるみたいなの好きだよ。



マレーシア
ガクトってクリスチャンなのかな?



アメリカ
はっきりとは分からないけれど彼は十字架の服を着てた事はあったよね。でもそれは貰い物だったみたいだけれど。それと彼はショーの前には祈るってのも聞いた事あるわ。



アメリカ
ガクトのベッドって凄いね!こんなに大きなベッド見た事ないし。

BED




不明
浜田(ダウンタウン)がこのベッドを見た時の感想はラブホテルかよだったね(笑)



イギリス
風呂も凄いんだけど何あれ!?



アメリカ
あの風呂は中世の時代を思わせるよね。



アメリカ
本か何かで見たんだけど、ガクトって外に出たくなるようにワザと家の居心地を悪くしたんだって。



不明
大金掛けてわざわざ外に出たくなるような家を作るとかさすがガクトだよね。



インド
大量の漫画のコレクション羨ましい~。
ねえガクトさん私と結婚してよ!それかメイドとして雇って欲しいんだけど。



シンガポール
ガクトも漫画読むんだね^^



不明
素晴しい家だけど奇妙だ。



アメリカ
素晴しい家なんだけど不気味さが半端ないよね。だってなんか地下牢みたいなんだもん。




確かガクトのベッドルームには滝があるんですよね。加湿器いらずですね^^

オススメ過去記事↓
戦前の日本を見た外国人の反応!
日本のラーメン屋で奇行をする外国人コメディアンについての反応!
日本のイメージってどんな感じ?


ブログランキング参加してます。よかったら応援宜しくお願いします(^_^)
人気ブログランキングへ
PLATINUM BOX ~XII~ Amazon.co.jp限定通常盤 [DVD] BUNRAKU ブンラク【Blu-ray&DVDコンボ豪華版】(3枚組) GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009 REQUIEM ET REMINISCENCE II FINAL~鎮魂と再生~ [DVD]Until The Last Day (初回限定版) 

ジャン・レノがワサビを大量に食べてるシーンの海外の反応!このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャン・レノがワサビを大量に食べるシーンの海外の反応!

wasabi



動画見れない方はこちらをクリック



アメリカ
ジャン・レノ最高にカッコイイな。



ドイツ
ジャン・レノ凄過ぎだろ!



アメリカ
スゲー面白いこのシーン。



タイ
これって本物のワサビを食ってるの?



ポーランド
↑違うと思うよ・・・だってワサビは超、超、超スーパー辛いんだから!



アメリカ
ワサビ食べた後の奴の表情見たか?最高だな。



ドイツ
ハハハハハッ、だいぶ死にかけてる(笑)



アメリカ
きっとアイスクリームか何かだと思って食ったんだろうな。



アメリカ
彼は最後何を言おうとしてたんだ?



マレーシア
この映画大好きだ!



不明
てかこのレストランからの眺めは素晴しいね。

kesiki




イギリス
ジャン・レノ大好きなんだよ。最高の俳優の一人だと思ってる。彼が出演した映画「レオン」は超名作だよね。



ポーランド
ワサビってそんなにスパイシーなの?



シンガポール
ワサビはスパイシーではないと思う。鼻の奥が焼けるようにな感覚になるんだよ。ただ辛いのとは違う。



ブラジル
ワサビはスパイシーなんだけど辛さの感じが他とはちょっと違うんだよな。コショウなどでは味わえない別の辛さっていうかさ。



ニュージーランド
ワサビは鼻の奥に痛みが走るからな。



アメリカ
初めてワサビを食べた時の事を思い出したよ。
口に入れた瞬間はなんてことないなと思ったが、その次の瞬間大声で叫び声をあげちまったよ。
今ではワサビは普通に食えるようになったけど、でもこのジャン・レノみたいにはとても無理だよ!
こんな食い方はとても正気とは思えないね。



エストニア
ワサビは寿司食べた時にチャレンジしたんだけど、あまりにも強烈過ぎて涙メッチャながしまくっちゃったよ(笑)



アメリカ
これはアボカドペーストだろ!



フランス
これは本物みたいだよ。
ただこのシーンの撮影の時彼らには少しアルコールが入ってたらしいけどね。



アメリカ
このジャン・レノみたいにワサビを食べたら俺は間違いなく死ぬわ・・・てか酔ってても食えないだろ普通!



香港
ジャン・レノは男の中の男だな!



不明
これは本物のワサビではないと思うな。だってこんな風にワサビ食べたら絶対咳き込んで吐いちゃうって!



日本
日本人でもこんな風にはとても食えないからね。



韓国
日本でよく食べられてるワサビって実は西洋ワサビが多いんだよね。本物のワサビはかなり高級品なんだ。



アメリカ(ロシア人?)
この映画は大好きだったよ。自分はロシア語で見たんだけどね。
このワサビを食べて苦しんでる相棒のモモが大好きだった。モモが武器をケースに入れてホテルに持ってくるシーンとか最高だったな。



台湾
ワサビは食べるのが本当にキツイよね。
自分はワサビを食べると赤ん坊のように泣いてしまうんだ。
ワサビは本当に恐ろしい食べ物だよ。



アメリカ
このワサビはさすがに偽物だろう。
てかワサビをこんな風に手ですくって食う奴なんて今まで一度も見たことないんだが(笑)



不明
ワサビを食べた時のことは今でも憶えてるぜ。
あの時はマジで火炎放射器を鼻の奥に炸裂させられたのかと思ったからな。

homemade-flamethrower01




火炎放射器とか凄い例えですね(笑)

オススメ過去記事↓
ワサビを鼻で吸って地獄の苦しみを味わってる外国人の海外の反応!
軍人さんでもワサビはかなりキツイ。ワサビを食べる海外の人達。海外の反応!

ブログランキング参加してます。よかったら応援宜しくお願いします(^_^)
人気ブログランキングへ
WASABI [DVD] レオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディション [DVD] レオン 完全版 [Blu-ray] バレッツ [DVD]
最新記事(画像付)
オススメ
コロナ(CORONA) ウインドエアコン (冷房専用タイプ) 液晶リモコン付 シェルホワイト CW-1617(WS)
コロナ(CORONA) ウインドエアコン (冷房専用タイプ) 液晶リモコン付 シェルホワイト CW-1617(WS)


Fire TV Stick (New モデル)
Fire TV Stick (New モデル)



Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド
Nintendo Switch



Gmasking 動物マスク パーティーマスク コスプレ マスク コスプレ小物 仮装マスク 仮装 変装 お面 かぶりもの 仮装イベン アイテム お祭り 宴会 学園祭 文化祭 (アルパカ)


Gmasking 動物マスク パーティーマスク コスプレ マスク コスプレ小物 仮装マスク 仮装 変装 お面 かぶりもの 仮装イベン アイテム お祭り 宴会 学園祭 文化祭 (豚)


Gmasking 動物マスク パーティーマスク コスプレ マスク コスプレ小物 仮装マスク 仮装 変装 お面 かぶりもの 仮装イベン アイテム お祭り 宴会 学園祭 文化祭 緑 鳩


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー 本郷猛 約145mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


ミリテック M04 ガスマスクタイプ ダブルファン フルフェイス ゴーグル BK [並行輸入品]


CTVshopオリジナル袋付き ペスト マスク コスチューム 最新色 ガスマスク (ゴーグルシルバー)



スリーワールド(3world) スチーム パンク ゴーグル アンティーク ヴィンテージ サングラス ブラック SW239


Felimoa DEZAR ペストマスク


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)


18禁カレー 200g


18禁カレー (超痛辛)


18禁カレー (痛い)


江崎グリコ ビーフカレーLEE(リー)辛さ×30倍 180g×10個 


ブレアーズ アフターデスソース・ジョロキア 150ml


海軍旗 NO1 旭日旗 大日本帝国海軍旗 軍艦旗 テトロン 70×105cm 安心の日本製


ZIPPO(ジッポー) 大日本帝国 国旗 日の丸 日本 オイルライター 7962 並行輸入品


卓上海軍旗[ 旭日旗 軍艦旗 ]スタンドセット[テトロン]


【PS4】New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入


最強クレジットカードガイド2017 (角川SSCムック)


【完全ガイドシリーズ156】 SIMフリー完全ガイド (100%ムックシリーズ)


mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ通信/音声通話 (ナノ/マイクロ/標準SIM/VoLTE)


OCN モバイル ONE 音声通話+LTEデータ通信SIMカード 月額1,728円(税込)~(マイクロ、ナノ、標準)
OCN モバイル ONE 音声通話+LTEデータ通信SIMカード 月額1,728円(税込)~(マイクロ、ナノ、標準)


エイスース SIMフリースマートフォン ZenFone 3 Laserシルバー ZC551KL-SL32S4


Anker PowerCore 10000 (10000mAh 最小最軽量 大容量 モバイルバッテリー) iPhone&Android対応 *2016年8月末時点 A1263011


「バージョンアップ」Poweradd Pilot 2GS 10000mAh モバイルバッテリー 合計3.4A急速充電 iPhone / iPad / Galaxy / Xperia / Nexus / PSvita / タブレット / ゲーム機 等対応(シルバー)


Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー


LEGO (R) ワールド 目指せマスタービルダー


カーネル vol.34 2017年春号―車中泊を楽しむ雑誌 軽トラ+DIY=大人の秘密基地/静岡づくしのクルマ旅 (CHIKYU-MARU MOOK)



記事検索
livedoor プロフィール
スポンサードリンク
アクセス頂いてるサイト様↓
7日分集計・日曜日リセット  アクセスランキング
QRコード
QRコード
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ