ユーチューブを適当に見てたら驚異的な速さで1・5ℓのドリンク飲み干す男の動画を見つけました。
再生回数はなんと550万回越えです!


この動画の反応はこちらから↓


スゥエーデン
凄っ!!

フィリピン
速っ!!4秒かよ。

不明
Wow

デンマーク
holy shit!

中国
超スゲー!

アメリカ
この日本人は凄まじいな・・・

アメリカ
この男とだけは酒を飲みたくないな・・・一瞬で酒もなくなってしまうからな。

シリア
彼が飲み終わったの彼らの驚きの顔が面白いね。

アメリカ
この競技の競争相手達はやつをどうにかして消せないかと考えているに違いないな。
この桁違いの実力を見せられたらな(爆笑)

アメリカ
マジかよ!このアジア人はクレイジーだぜ。

アメリカ
これを見せ付けられたら他の出場者は勝負する気を完全に打ち砕かれるな。

シンガポール
これは一体何!?あまりに凄すぎて衝撃を受けたよ。本当に凄い!

フィンランド
このドリンクの中身は水?水だったらかなりきついよね。

アメリカ
クレイジー。信じられないよ。

アメリカ
日本のテレビ番組は本当に楽しいよな。

アメリカ
彼に飲み物を一口だけ飲ませてくれと言われても決して飲ませてはいけません(笑)

不明
彼は怪物だな!

アメリカ
42秒の男の表情がイイ。

アメリカ
アジア人はいつもすごい事をやるよな。

イギリス
36秒のところ、彼が自分の記録を抜かれ完全なる敗北を感じてる表情が映ってるよ。

フィリピン
なにこれ!SUGOI

アメリカ
47秒のところで映ってる彼は奴が本当に人間技かと信じられないというような表情をしてるね。

ブラジル
彼は飲み込むという事を学んでいないようだね。まるで吸い込んでるようだよ。

ブルガリア
彼がウォッカでもこれと同じ事が出来るか賭けませんか?

アメリカ
彼をパーティーにつれて行ったら大変なことになるな。

アメリカ
ハハハハッこりゃ凄いな。

ドイツ
次はウォッカでこれをやって欲しいな!

アメリカ
こんな飲み方はイカれてるぜ!だけど凄いというのは認めよう。

イギリス
ぜひウォッカでもやってみてください。

ボスニアヘルツェゴビナ
いやいや、キンキンに冷えたコカコーラでやってもらいたいな。

アメリカ
これは人間バキューム(掃除機)だな!

アメリカ
これを初めて見た時思わず笑ってしまったよ。

アメリカ
日本ってこういう面白い番組多いよな~。

アメリカ
彼の水の飲み方には惚れ惚れするね!

イギリス
この飲み方怖いんだけど!

ルーマニア
これはフェイクだ。

アメリカ
いやこれはフェイクなんかじゃないよ!どうしてそう思うんだ?

アメリカ 
あのチラッと映ってるのはKOBAYASHIじゃないか!

オーストラリア
これはチートを使ったに違いないな!



ってな感じで
なんか言いたい放題言ってる人がいましたね。ウォッカでやったら死んじゃうっつーの!急性アルコール中毒で!

よかったらポチッとお願いします。更新の励みになります(^_^)
人気ブログランキングへ