日本のすごいハンバーガーショップの海外の反応です。

今日ハンバーガー食べながら動画検索してたら面白いのがありましたのでご紹介します(⌒∇⌒)

P011582167_480
タワーバーガー!すごっw(゚o゚)w


日本のハンバーガーショップの海外の反応はここから↓


フィンランド
ウォー。これ見てたら腹減ってきたぜ。

アメリカ
やばい!うまそう!

アメリカ
彼のこの食い方が超良いなぁ。なんかめちゃめちゃうまそーに見える!
よだれが出てくるぜ。

イギリス
それでこのバーガーはいくらなの?

カナダ
クレイジーなバーガーだけど良いなこれは!

カナダ
こんなに凄い勢いで食べて太らないのか・・・

アメリカ
これ全部食ったのかよ!?

アメリカ
日本へ行ってここへ行きたくなった!

アメリカ
ここへ来たらハンバーガーを全て食べれるかどうか是非チャレンジしなければならないな!

アメリカ
ワオッ!オーマイガッ!俺スパム超大好きなんだよ。?

アルゼンチン
オォすげえバーガーだな!でも日本人ってそんなに肉食べないよな?
これ一度食べてみたいよ。

エストニア
こういう食い方はうんざりだよ。もうちょっと行儀よく食えないのか?

アメリカ
↑そうだよな!こんな普通の服装で食べるなんてだめだよな?
ハンバーガーを食べるならスーツにナプキンをして執事に切り取ってもらってフォークとナイフで食べないとな!うん、うん。

カナダ
俺思ったんだけどこれって普通は6人くらいで行って皆で食べるんだと思う。

アメリカ
彼の食べる速さが尋常じゃないな(爆笑)

ノルウェイ
このハンバーガー超食べたいよ。でもノルウェイから日本はちょっと遠すぎだよ。

アメリカ
このモンスターバーガーは最高だよ。これ見るたびに日本へ行きたくなるんだよ。

アメリカ
日本大好きだよ。日本はクールな物がいっぱいだからね。

ノルウェイ
ちくしょう。こいつのせいで腹が減ってきた。よし!これからスパゲティーとソーセージを食うぜ!

アメリカ
俺は冷凍庫に入ってるピザを温めるかな。

アメリカ
彼の可笑しなダンスに爆笑した。

アメリカ
頼むから日本からアメリカに来てこのハンバーガーを作ってくれ。

アメリカ
日本のハンバーガーだったらモスバーガーも美味いよ!

アメリカ
日本で最高のバーガーって行ったらモスバーガーだよな!

イギリス
それでこのバーガーはいくらなのさ!?

アメリカ
日本円で3000円から4000円じゃないのかな?

アメリカ
この男は実にうまそうに食うなぁ。
でも俺はベジタリアンなんだよな・・・
これ見るべきじゃなかったぜ・・・

カナダ
こんなに食べたら確実に太るよ。これカロリー軽く2000オーバーだよ
(゚o゚)

イギリス
あぁ日本語が出来るようになりたい!

アメリカ
スパムバーガー!!

不明
スパムバーガってなんだよ(笑)

アメリカ
今すぐ日本へ行く事にした!

アメリカ
23秒のあたりでCOCKと出てるのは気のせいか?

アメリカ
COCK!!!笑った

実はCOCKって男性の生殖器を表す意味でもあるんですよね。
なのでウケてる外国人が多くいました(^_^)

アメリカ
あのタイミングそして彼のあのポーズでいきなりのCOCKには吹いたぜ!!

この人のハンバーガーの食い方は豪快でいいですよね!ジューシーって真似したくなりますね。

ハンバーガー関連の過去記事↓まだ見てない人はよかったらこちらも。
日本のマクドナルドの店舗数はアメリカに次ぐ第二位だった!

オバマとメドベージェフがハンバーガ食べてるとこの海外の反応!

よかったらポチッとお願いします。更新の励みになります(^_^)
人気ブログランキングへ