ねるねるねるねの海外の反応!

皆さんこのお菓子知ってますか?
このCM、子供の頃すっごいインパクトありませんでした?
なぜかこのCM見るたびにすごい興味惹かれたのを覚えています。
でも食べてみたらあんまり美味しくなかったような覚えが・・・

neruneru1
ちなみに
この魔女役を演じていたのはアメリカ出身のモデル、フランシス・ケネディという方だそうです。


neruneru



動画削除されたため新しいのに差し替えました。
今回はコメント少なかったんでちょっと少なめです。


不明
なんだこれ!?

アメリカ
うぁっ!気味悪いCMだな

アメリカ
爆笑

アメリカ
これ食べてみたいな。

不明
ワオ。見た目が凄いな!

ノルウェイ
ネルネルネ~ルネ~♪

アメリカ
なんだあの奇声は(笑)日本はほんと可笑しな動画が多いよなぁ。

イギリス
ウッマイ!!!だってさ(^∀^)

アルゼンチン
hahahahahahyahahhahahaha

ハンガリー
この不思議なお菓子にすんごい興味惹かれるんだけど!見てるとおいしそうに感じるね。

メキシコ
なんじゃこりゃ!かなり怪しいお菓子だな。ヨーグルトのようにも見えるしアイスのようにも見えるな・・・

不明
これ超食べてみたいよ!すごいうまそうにみえる!

アメリカ
これはもう日本の店に行ったら必ず探すしかないな!

ドイツ
もしこの個性的なキャンディーが食いたいならebayショッピングで購入することが出来るよ。
俺はここでいくつかの変わったキャンディーを買っちゃったよ!
 
イギリス
俺達の国にもこれくらい興味惹かれるCMがあればなぁ。そしたら俺は売り上げに貢献しちゃうよ。

フィリピン
すごいなーこれぜひともフィリピンでも販売して欲しい!

ドイツ
それでこれはどんな味がするんだ?うまいのか?

今思うとこのお菓子はCMで興味惹かせて売る戦法だったに違いないですね。


よかったらポチッとお願いします。更新の励みになります(^_^)
人気ブログランキングへ