秒速5センチメートル&山崎まさよしの海外の反応!

切ないアニメランキングやったら確実に上位に来る作品「秒速5センチメートル」です^^
外国人が選ぶ泣けるアニメランキングにもよく入ってたりしますね。

200911%2F29%2F32%2Fc0209832_15473127







ちなみに反応は主にこっちを参考にしました→高画質特別バージョン


アメリカ
マジかよ、なんでこんなに美しいんだ!


中国
このアニメを作った新海誠の作品は毎回どれも本当に素晴らしい。


台湾
これ素晴らしい映像だよね。
新海誠の作品は全部大好きなんだけどこの作品の結末はとても切ないんだよね。(´Д`)
この二人が幸せで円満な生活をしている結末が見たかったなぁ^^


不明
この作品は日本アニメの真骨頂^^


アルゼバイジャン共和国
切な過ぎて泣いたよT_____________T


フランス
歌とアニメが完璧にマッチしてる!本当に見事なグレートアニメだよ。


ポルトガル
この作品は言葉で表す事が出来ないくらいに素晴らしいよ!
すばらしい音楽、驚くべき物語、驚くべき芸術!その全てが凝縮されてるんだよ。


マカオ
なんだこの美しさは!超感動^^


中国
このアニメはいつ見ても感動するんだよな。


フィリピン
自分はこの作品を見てる時に結末を知る前からもう涙が頬を伝ってきてしまったよ(/TДT)/


カナダ
このアニメのクオリティーは尋常じゃないよ!素晴らしいアニメをありがとう^^


タイ
この作品はいつまで経っても良作として記憶に残るアニメだよね。


香港
今まで見た中で最も最高のアニメと言ってもいいよこれは!(宮崎駿作品を除いて)






ベネズエラ
とっても感情的な歌。彼の歌声ととてもマッチしてるね。この曲本当に大好き^^


チェコ共和国
WOW・・・なんて感動する歌なんだろう。
これって秒速5センチメートルの歌だよね?


イギリス
秒速5センチメートルは今まで見た中で最も美しいアニメ映画だよ。
本当に素晴らしいテーマなんだよこれは。


シンガポール
この歌の何がいいって^^そりゃ~もう歌詞だよ!


フィリピン
とんでもなく素晴らしい曲だ!これを自分もギターで弾き語りしたい!誰かこの壮大な曲のタブがどこで手に入るのか教えてくれ~



アメリカ
この曲はアニメの秒速5センチメートルにこれ以上ないってくらいマッチしてるよね^^


ペルー
また涙が出てきたよ。何度でも泣けてしまう・・・それくらい美しい曲だよ!


オーストラリア
自分はいつも眠る前にこの曲を聴いてるんだ。
うつ病気味なんだけどこの曲を聴いて涙を出し切ればすっきりするんじゃないかって友人が教えてくれたからね。


台湾
ほんとに感情に浸れる歌だよ!素晴らしいよ^^


不明
彼の奏でるメロディーと歌は哀愁たっぷりでとてもロマンチックだね。


マレーシア
ベストソング!間違いなく最高の曲だよ^^


香港
彼の歌声は自分の心に凄く響いたよ^^
アニメ秒速5センチメートルではこの素晴らしい歌との相乗効果でマジで泣いたし。


インドネシア
この曲は日本の歌で自分のハートに響いた最初の歌なんだ!


アメリカ
彼は日本のジョン・レノンだね^^


フィリピン
konno utawa suki desu! tottemo suki... nihon mata ikitai!
この歌好きです!とっても好き、、、日本にまた行きたい!


アメリカ
自分は日本人じゃないから日本語が全く分からないけれどこの歌にとても感動したよ。彼はマジでいい声してるね^^



このアニメはマジで切ないです(TДT)でも誰しもこういう青春時代の切ない思いで一つ位はあったりしますよね^^


よかったらポチッとお願いします。更新の励みになります(^_^)
人気ブログランキングへ