アニメのツンデレキャラの海外の反応!


taiga

2pp

ツンデレキャラランキング




アメリカ
ツンデレって例えるならココナッツだよね!
ココナッツの皮はとても硬いけど中身は物凄く甘い汁がつまってる^^
またソフトクリームに例える事もできるよね。コーンの適度な硬さに甘いソフトクリーム!この絶妙なバランスがツンデレの魅力なんだと思う。



アメリカ
lol このランキングは戦場ヶ原ひたぎ(化物語)が一位じゃないのはなんでだ?
俺の中では彼女が一位だよ!でもそれ以外はこのランキングにおおむね同意してもいいよ^^



オーストラリア
ひたぎはかなり怖いツンデレだよな。



フィリピン
ちなみに俺の大好きなツンデレキャラは、

MISAKA MIKOTO (とある魔術の禁書目録 )

CHIDORI KANAME  (フルメタルパニック)

AYUSAWA MISAKI  (会長はメイド様)

SHANA          (灼眼のシャナ)

SAWAKO KURONUMA  (君に届け)

HINATA          (ナルト疾風伝)



アメリカ
おいおい?ヒナタがツンデレだって?



カナダ
ヒナタは萌えでしょ?
サクラはツンデレだよね!



イギリス
あれっ!?俺の好きな遠坂凛(フェイト)が入ってなかったが気のせいか?
20060507000848s



スペイン
俺のベストツンデレキャラは彼女達↓

Kagurazaka Asuna - 魔法先生ネギま

Alice Margatroid - 東方プロジェクト

Bulma - ドラゴンボール 

Mayo Mitama - さよなら絶望先生

Maka Albarn - ソウルイーター

Sakura Haruno - ナルト

Eri Sawachika - スクールランブル



カナダ
俺の中でのベストツンデレはフルメタルパニックのかなめだよ。



アメリカ
あやめが入っててよかった^^彼女はマジで最高だからね!



プエルトリコ
ツンデレ最高!&ヤンデレも最高!ツンデレは本当にカワイイよね。



フランス
ねえ?銀魂の神楽ってあれはツンデレなのかな?



アメリカ
誰か俺にツンデレとヤンデレの違いを教えてくれ!



アメリカ
ツンデレはツンツンしてる子が時々デレデレになる。
ヤンデレはデレの時もあるがクレイジーなほど凶暴的だったりする。



フィリピン
俺にとっての最高のツンデレキャラはエヴァのアスカなんだけどな。



不明
ヒナギクが入ってないなんて考えられないよ!
俺の中でのベストツンデレ↓

Hinagiku (疾風のごとく)

Misaka Mikoto (とある科学の超電磁砲)

Kirino (俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

Kyou Fujibayashi (クラナド)

Shiina Minatsu (生徒会の一存)



イタリア
ふざけやがって!ヒナギクがランクインしてないってどういう事だ?
20080302161513s



スペイン
ツンデレの女の子達はなんでこんなに魅力的なんだろうね^^
自分はとらドラの大河が超大好きなんだ。だからちょっとこのランキングには不満だね。まぁシャナもいいんだけどさ。



アメリカ
迷い猫オーバーランの文乃もかなりレベルの高いツンデレだよ。
127132109668216221636



アメリカ
ロザリオとバンパイアのモカは入ってないのかよ?



不明
ナンバーゼロがあったならそこには釘宮理恵(声優)が入るのは間違いないな!



マレーシア
けいおんの澪は?彼女もツンデレだよな?
untitled



アメリカ
ブラックラグーンのレヴィは最高に素晴らしいツンデレキャラだったね。色んなアニメの中でも彼女の性格はかなり好きな部類にはいるよ。



アメリカ
あれっレヴィって優しくなる時なんてあったっけ?(笑)



アメリカ
レヴィはツンデレじゃないよ。凶悪すぎる(笑)



不明
俺のベストは大河、シャナ、ルイズの3人さ。



不明
↑大河、シャナ、ルイズって皆同じ声優だよな^^



フィリピン
ツンデレって言ったら釘宮理恵(声優)の声がすぐ頭の中に出てくるわ。



アメリカ
クラナドの杏は偉大なツンデレだ。
CLANNAD_10_07



アメリカ
涼宮ハルヒの憂鬱のキョンはある意味ハルヒよりもツンデレなんじゃないかと思う。



アメリカ
↑何言ってんだお前?奴はただの冷笑的な野郎だろ?



アメリカ
エヴァのアスカはツンデレというかただのビッチじゃないのか?
少なくとも本編においてはアスカはシンジに一切振り向いてなかったと思うんだけど。



よかったらポチッとお願いします。更新の励みになります(^_^)
人気ブログランキングへ