外山恒一さんの海外の反応です。


外山恒一とは(ウィキペディアによると)
日本の政治活動家、革命家、文筆家、ストリートミュージシャン

2007年東京都知事選の政権放送で「こんな国はもう滅ぼしてしまえ」などの超過激な発言をして一躍有名になった人です。

k239544621







イギリス
存在する全てを絶滅させてください!私はあなたに票を入れますから(笑)



イラク
ハハハッ彼はある意味で本当に凄いよ!



アメリカ
きっと彼は精神異常者だな。



クロアチア
なんか東條英機みたいだな(笑)眼鏡かけたらもう完璧だよ!



不明
なんか知らないけど凄いよ!



オーストラリア
こいつマジで面白いな!俺のお気に入りの彼の発言は↓

「私には建設的な提案なんか一つもない!」

「こんな国はもう見捨てるしかない、こんな国はもう滅ぼしてしまえ!」

「これを機会に政府転覆の恐ろしい陰謀を共にすすめていこうではないか!」

「私が当選したら・・・奴らはビビル!・・・・・私もビビル!」

クソワラタ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ノルウェー
えっ!?これマジなの?



マレーシア
最後中指立てる意味あったのか?



アメリカ
彼は本当に酷いな、アメリカの事について何も発言してくれなかったんだから。
一ドルくらいなら払ってもいいから頼むわ外山さん(笑)



カナダ
凄まじい発言しちゃってるな、でももう少しボディーランゲージを大げさにした方が面白かったと思うな。



セルビア
俺達の国の候補にもこんな人がいたら最高だったのに!



アメリカ
「私には建設的な提案なんか一つもない」 そんな事言っちゃ駄目でしょうが(笑)あんたなんの為に立候補したのって話になっちゃうし^^



ブラジル
皆ハゲた金正日に投票するんだ。



アメリカ
動画の最後の首振りってあれ何?あれは何か意味あるの?



アメリカ
「私は諸君らを軽蔑している!」
この後に続くセリフ回しは中々いいね、今度自分の学校の生徒会演説で使ってみようと思う。



アメリカ
彼のセリフの喋り方はファシストだな完璧に。



マレーシア
やっべ~あまりの壮大なスピーチに爆笑しすぎて涙が出てきたよ!



スウェーデン
もし僕が日本に住むことがあれば彼に投票するよ(笑)



アイルランド
俺こういう極端な奴って最高に好きだよ^^



アメリカ
外山よ選挙は超少数派の支持だけじゃ絶対に勝てないぞ。



ブラジル
このハゲた日本人は最高に面白い!



アメリカ
この男は天才だな。誰もが馬鹿なこと言いやがってって思ってるだろうけど、一部の人間は彼の虜になってしまっただろうな。
これは彼の練りに練った策略だったに違いない。



不明
もし彼が選ばれたら大変な事になるね恐ろしいよ。



アメリカ
彼はアニメの悪者のような喋り方をするね。声優になればいいのに。



フィリピン
こいつは本気で言ってるの?それともジョーク?



アメリカ
私には建設的な提案はないって言っておきながらこの国は滅ぼすしかないとも言ってるな(笑)
マジでなんなのこの人は!?



アメリカ
完全に彼のファンになったよ!この伝説的な男に連絡を取りたいんだけどどうすればいい?(笑)



アメリカ
なんかこの男は三島由紀夫の出来損ないのクローンみたいだな。



ドイツ
彼は大丈夫か?
彼の顔の表情を見る限り感情が欠如してるように感じるんだけど・・・



アメリカ
彼は日本のヒトラーか?



シンガポール
いやヒトラーは右より(保守)でしょ?この男は左翼だよ。



カナダ
でさ?これはマジなのコメディーなの?どっちなんだよ?



オーストラリア
マジだよ!ベリーリアル!



フィンランド
「私が当選したら・・・奴らはビビル!私もビビル!」って発言が最高に爆笑だよな。
彼は自分自身をも恐れてるんだから(笑)



ドイツ
スクラップ&スクラップは名言だな^^



不明
今までこんなに面白いコメディーは見たことないよ!俺だったら絶対に彼に投票するよLol



スペイン
この人3:52からの発言がとんでもない事言っちゃってるよな。



外山さんは完全にギャグ扱いでしたが中々の凄い反響でした。


ブログランキング参加してます。面白いサイト探すならココ(^_^)
人気ブログランキングへ

Lenovo G565 15.6型 HD液晶 ノートPC ブラック 438593J  最低ですかーっ!―外山恒一語録  モンスターハンターポータブル 3rd