大げさ過ぎる竹内力の演技に外国人も驚愕!

Vシネマの帝王とも言われる竹内力。
その怖もてなルックスからは想像もつかないかもですが、俳優になる前は銀行員だったって知ってました?
もうなんていうか竹内力が銀行員をやってる姿ってまったく想像できないんですけど。

untitled



映画バトルロワイアル2より竹内力の名シーンのまとめ動画。


この動画を見た海外の人達の反応↓



スウェーデン
ハハハッ、なんだこれ!?



ブルガリア共和国
これは一体なんなの? よく分からないけどこの動画の編集はかなりレベル高いって思ったよ。



アメリカ
なんだよこれ!超面白過ぎるんだけどw これの完全版の動画はユーチューブにないのか?



日本
彼の顔の表情はマジで神がかってる!

riki2


riki3


riki4


riki 6




オランダ
この動画は素晴らしいよ。



不明
俺は彼を超える俳優を知らないw



不明
竹内力のことは今まで知らなかったけど、本当に可笑しい男だね。この動画のスローモーションになってるとこが特に最高だよ。



アメリカ
竹内力の演技はかなり大げさだけど、でも彼はマジでクールな男だよ。 この最高に可笑しいビデオ大好きだわw



ドイツ
俺はこの教師をマジで愛してる。彼の顔の表情はもう最高に可笑しい!



アメリカ
この映画での彼はクソ面白いと認めざるおえない。



スペイン
彼は驚愕の演技力の持ち主だね、まるで何かのマンガキャラクターのパロディーでもやってるかのようだよ。
彼はDOAでも良い仕事してたよね。

DEAD OR ALIVE デッド オア アライブ 犯罪者 [DVD]



アルバニア共和国
竹内力の演技は見てるだけで楽しい!



イギリス
MEARII KURISTUMASU!!!



不明
北野武の演技のが遥かに良かった。



フィリピン
北野は良かったよなぁ。
こっちの彼はもはや完全にギャグだよ。まぁ気狂ってて超可笑しいってのは認めるけどw



イギリス
彼がラグビーボールを必死に磨きながら薬を頬張ってるシーンは100回見ても笑えるw
もう確実にイッチャってるでしょアレはw

riki


rikirikiriki


rikiriki




アメリカ
あのむしゃむしゃ食ってた物はきっと精神安定剤だな!
それとこの映画バトルロワイアル2は1と比べてただの戦争映画になっちゃってるのが残念。



マレーシア
この男は間違いなく絶対に狂ってるよ!



アメリカ
グッジョブ^^超オーバーな演技!



スウェーデン
0:55!!この男凄すぎるぜ!

riki8



アメリカ
オーマイガッ。最後のラグビーダイブ!!! あんたはもう色んな意味で凄まじいよ!

riki9





バトルロワイアル2ってよく駄作と言われてますけど、この竹内力の演技はある意味必見だと思いますね。

オススメ過去記事↓

デーモン小暮の海外の反応


ブログランキング参加してます。よかったら応援宜しくお願いします(^_^)
人気ブログランキングへ


バトル・ロワイアル II 鎮魂歌(レクイエム) 通常版 [DVD] 神威~カムイ~ ギャング・オブ・ライフ 1 [DVD] 標的2 TARGET [DVD] 難波金融伝 ミナミの帝王 DVD Collection VOL.4