日本のスーパーのお菓子コーナーの海外の反応。

a







アメリカ
日本はなんでもかんでもいいものが揃ってるよな。



アメリカ
こっちと比べるとため息しか出ないな・・・



アメリカ
正直この動画を最後まで見るのが辛かったよ。あまりに凄くてさ。
このスーパーはどんだけ大量のお菓子があるんだよって思ったもん。ここは楽園だよ。



アメリカ
あぁぁぁ。スルメ(サキイカ)は自分の大好物なんだ、あれはほんと旨いんだ。



アメリカ
イカのフライの奴が大好きなんだよ。あれは超絶に美味いんだよな。



アメリカ
ハイチューが最高だ。



アメリカ
コアラのマーチはウォルマート(アメリカのスーパー)でも買えるんだよ。これはもうウォルマートに感謝しないとな。
小さい頃に自分はイチゴ味のコアラのマーチを食べたことある。



アメリカ
ポッキーもウォルマートでゲットできるよ。



アメリカ
日本のソフトキャンディーは最高に美味い!でも歯を悪くするけどね。



不明
このスーパーマーケットはどこにあるんだい?



不明
日本に行きたい!そんでポッキー食べたいよ~



アメリカ
コアラのマーチとポッキーはマジで美味い!



アメリカ
前に交換留学で日本から来た子がお土産にチョコレートパイとか色々持ってきてくれたんだけど、マジで最高だったよ^^



アメリカ
↑良いなぁ、羨ましい!



ブラジル
なんか途中でアイスクリームとか言ってるけどなんでアイスって冷凍ケースに入ってるもんじゃないの!?

090721-02-01




日本
↑それはアイスクリームの形をしたチョコレートのお菓子なんだよ。

090721-02-01




アメリカ
私はポッキーとコアラのマーチとアイスクリームのを食べたことあるけど超最高だったよ^^
それとエビ風味のおせんべいも食べたことある。みんな美味しかったね。



イギリス
えびせんは最高に美味しいよ。ちなみに自分はポッキーよりプリッツの方が好きだな。



イギリス
自分が好きなのはポッキー、ベビースターラーメン、オーザック、チップスター、ミンティアとかかな。
飲み物だと、ファンタグレープ、三ツ矢のサイダー、そしてアサヒのスーパードライだね。
日本を訪問する時は大体こういうのを食べたりするね。日本はこういう健康的な最高の食事(皮肉ね)がどこでも簡単に手に入るんだよな。




やっぱポッキーの知名度が抜群に高いのかコメントでもポッキー、ポッキー言ってる人が多かったですね。
ちなみに最近自分はこれにハマってます↓これビールと一緒に食べると最高なんですよ。コンビ二やスーパーで見かけるとつい買っちゃいます。
なとり いかフライピリ辛味 5枚×10個

オススメ過去記事↓
日本のお菓子、練り飴の海外の反応!
日本の奇妙なお菓子、ねるねるねるねの海外の反応!
日本のコンビ二の海外の反応!
日本のコンビ二弁当を食べる外国人・海外の反応!
中国・日系コンビ二とし烈なライバル争い!


ブログランキング参加してます。よかったら応援宜しくお願いします(^_^)
人気ブログランキングへ

丸川製菓 ビッグボックスガム (25個×2種類) オリオン駄菓子詰合せ なとり いかフライピリ辛味 5枚×10個