納豆の色んな食べ方を紹介する動画の海外の反応。

nato






アメリカ
これって苦手な人も多いよね!
自分は初めて食べた時は、う~んあんまり美味しくないなぁって思ったんだけど、なぜか食べてるうちに大好きになっていったよ。



マレーシア
納豆食べてみたいんだけど自分の住んでる地域にはあんまり売ってないんだよね。



オランダ
俺は納豆はちょっと無理だ。



アメリカ
納豆はビタミンが豊富なんだよな。



オーストラリア
納豆は最高の食べ物だぜ!



アメリカ
今納豆について色々知ろうと思ってるんだよね。
なぜかっていうと日本のヴェルサイユってバンドのKAMIJOが納豆大好きって聞いたから^^

250px-Kamijo_Versailles




不明
今朝は納豆キムチを食ったわ。



マレーシア
納豆大好き^^
私は卵入れるのはあまり好きじゃないけど友達は卵入れたのが大好きなんだよね。



アメリカ
卵納豆を食べた人いない?ちょっと興味あるんだけど。



不明
生卵をご飯にかけて食べるのはやった事あるんだけど奇妙な味だったな。なんか泡っぽくてイマイチだった。



アメリカ
俺はビールと一緒に食うのが最高だと思ってるよ。

img2a1c15d4zik3zj




アメリカ
納豆大好きだよ。
正直匂いも言うほど気にならない、でもさ初めて食べた時はあまり美味いと思わなかったんだよね納豆って、それがなんで今では大好きになったのか少し不思議だ。



スペイン
納豆には色んな種類があるって聞いたんだけど味や豆のサイズが違うのかな?ヨーロッパで手に入るタイプの納豆は一般的なタイプのやつなのかな?



ドイツ
これを食べたいと思う奴らが信じられないんだが・・・これを食おうとすると匂いで顔がキツネのようになっちまうぜ。



ドイツ
自分はこれを見ても気持ち悪いとか全然思わないわ。むしろ美味しそうに見える!
納豆の食べ方が色々あるというのが分かったしとても面白いと思ったよ。



ギリシャ
俺にはこの納豆がとても美味しそうに見えるんだけどちょっとおかしいのかな?



イギリス
よし明日納豆を買ってきて食ってみるかな!でも少し匂いに恐怖心があるw



アメリカ
納豆の匂いはそんなに悪くないと思うんだけどな。少しコーヒーの匂いに似てるとさえ思うんだけどな。
ちなみに自分は中国の発酵した大豆もよく食べてる。



アメリカ
自分は最初は納豆巻きを食べたんだけど3分の1くらい食べるのが限界だった。
そして数年後スーパーで納豆を買ってマスタードを入れてライスと食べてみたら納豆1パックを大体食べることが出来た。まぁ美味かったかと聞かれれば微妙だったけど。
それを何度か繰り返してるうちに今では好きになった。これは慣れというか訓練が必要な食べ物だと思う。



アメリカ
色んな納豆の食べ方にチャレンジして納豆に慣れようと思ってる。ご飯と一緒に食べるのは基本として、醤油を入れてみたりチーズを入れてみたり色々してみようとね。
ラーメンにも入れて食べてみようと思ってるんだ、今度の土曜日にチャレンジしてみるよ。



香港
マスタードがない時はワサビを入れたりするんだけど日本でもワサビ入れたりするのかな?
やっぱり納豆はご飯と一緒に食べる方が単独で食べるよりも美味しいよね。



アメリカ
納豆チーズトーストは最高に美味しい!

dfee03a156cd5fb2cafea08386363603




マレーシア
納豆はやっぱご飯で食べなきゃ駄目だよ!

1gh




アメリカ
今まで納豆をよく混ぜる事の大切さを全然知らなかった・・・いつも2回か3回しか混ぜてなかったんだよね。
トーストにキムチと納豆はよくやるんだけど、今度は味噌汁とマヨネーズにもチャレンジしてみようと思った。



アメリカ
納豆はマジで最高だ!
白人はハンバーガーばっかアホみたいに食ってないでこの素晴らしい納豆をもっと楽しめばいいのにと思うよ。



 
納豆って何度か食べてる内に好きになる人も多いみたいですね。
色々な食べ方やトッピングは初めて納豆を食べる外国の人には特に好評みたいですね。

納豆って知ってる?海外の反応!
ポッキーのCMの海外の反応!
歴史上最大の帝国を築いたモンゴル帝国についての海外の反応!

ブログランキング参加してます。よかったら応援宜しくお願いします(^_^)
人気ブログランキングへ

 テイルズ オブ エクシリア (特典なし) ファイナルファンタジー零式 DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱) アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き エースコンバット アサルト・ホライゾン 特典 戦闘機「F-4E PhantomII」がダウンロード出来るプロダクトコード入りカード付き