なぜアジア人女性はモテるのか?

35105_3874


http://answers.yahoo.com/question/index;_ylt=Ai9ZDM3pVFZ2Ig93.okikugjzKIX;_ylv=3?qid=20071104214034AACXzg0



・なんで男共はアジアの女の子が好きなの?
特に中国・日本・タイ・韓国・フィリピン人女性!



・えっアジアの女の子が好きだとどこか不味いの?
人の好みはそれぞれだから仕方ないでしょ。



・妻が中国人だけどアジア人は知的だしとても美しいと思う。それに大デブもほとんどいないし。平均的な西側の女性と比べてもより家庭を尊重してくれる傾向があるように感じる。



・彼女達は欧米の女性と比べると従順だから男は好むんだよ。



・やっぱりアジア人はスリムだからモテるんだよ。



・アジア人は痩せてて可愛らしいからね。



・アジア人女性はカワイイ子が多いんだよな。しかも礼儀正しくておおらかで上品でもある。服の着こなし方だって良いし。あと女性らしく振舞うってのをちゃんと分かってるとこだな。



・小柄でキュートだからだよ。ちなみに俺も大好きだしw



・俺達からするとアジアの女性ってのはとてもエキゾチックで忠実に尽くしてくれるし、信頼できるように見えるよね。



・アジア人女性のエキゾチックさとミステリアスな感じはとても惹かれるものがある。



・素晴しい目(瞳)に髪、体、そして賢い頭脳。これもう完璧だろw



・フィリピンはポルトガルやスペイン系の血が混ざってる人も多くいて魅力があるよね。またこれがフィリピンの文化や性的な寛大さにも影響してたりすると思う。



・小柄でちょっと臆病な感じというか内気に見える女性ってのは一部の男は本当に好きだからね。
男の方が自分がちゃんとリードしてるってのを感じれるってのがキーポイントだと思うね。



・俺は半分アジアの血が入ってるくらいが良いなぁ。



・自分もアジアと白人のミックスが一番好きだな。例えば彼女↓

(クリスティン・クルック カナダの女優で父親がオランダ系で母親がインドネシア生まれの中国系だとか。ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリーの主役の人)
kristin-kreuk-03




・えっちの時小柄で小さい女性は絞まりもいいからだろ。



・物腰が柔らかくて繊細な所が好きだね。だから日本の女性が大好きなんだ^^



・俺はアジア人には興味ないな。やっぱ北欧スウェーデンの女性が一番さ!



・細さ、小柄、上品、忠実、誠実、ロマンチック、ひたむき、これだけ好条件が揃ってればな。



・インドの女性も魅力的だと思わないか?インドのボリウッド映画を見たことないのか?

(ボリウッド映画=インドの映画産業。実はインドは超映画大国で観客総数や映画制作本数でもハリウッド映画を凌駕するほどだとか。)



・アジアの女性は親しみやすくて話も聞き上手だよね。



・欧米の男は異国の魅力があるアジア人女性にコロっと嵌っちゃうんだよね。



・アジアの女性はその文化的な影響からなのか子供や夫をとても大事にしてくれるから。



・なんか皆アジア人女性は従順で優しくてとか妄想を抱いてるようだけど、必ずしもそうではないっての知って置くべきだよ。
実際に結婚してから自分が思い描いていたものがファンタジーだったと気付く人も多いw
まぁでも確かにアジア人女性のルックスが好きな男も多いし、欧米の女性と比べれば彼女達は保守的・古風であるってのも事実だけどね。
男は女に保守的な部分を(ここで言う保守的は昔ながらの一歩ひいて男を立ててくれる的な女性)を求めるんだよね。特に結婚を考えると男は女には誠実で、忠実で、優しくあって欲しいってのを本当に求める。



・つまりは男が女に求めるものをアジア人女性は兼ね備えてるんだよ。世界の人種の中でも目鼻立ちも美しいし。ちゃんと好まれる理由があるって事さ。




よく日本人女性は控え目で優しいとか聞きますけどアジアの女性全般がそう思われてるみたいですね。

オススメ過去記事↓
外国人が好きな日本人女性は誰? 海外の反応!
日本人男性の若者の髪型は女々しい? 海外の反応!
セクシーだと思う日本人男性は誰? 海外の反応!


ブログランキング参加してます。よかったら応援宜しくお願いします(^_^)
人気ブログランキングへ
アロハロ!5 モーニング娘。Blu-Ray 芹那 Eden [DVD] 原幹恵 君がすべて[DVD] 高橋愛 Love Love Love [Blu-ray]