路上に放置してある荷物を盗らない日本人は凄いの!?

ak



動画URL http://www.youtube.com/watch?v=pGmua8gewC0



アメリカ
なぜ誰も持って行こうとしないんだ!?



アメリカ
日本人には面子があるからな。



ポルトガル
はっきり言って世界の国々は日本のこの素晴しい民度を学ぶべきだな。



ラトビア
俺も日本人から学ぶべき所は本当に多いと思うよ。



アメリカ
俺だったらあの場所に荷物置いてあると、車と接触する危険性もあるから移動させるかも知れないな。



シンガポール
俺も道に置いてあると危ないから歩道に移動させるな。



アメリカ
この動画みて思ったんだけど通り過ぎる車の色が、白と黒ばかりなのはどうしてなんだ?



日本
ハハハッ日本人は皆マジメなんだから、こんな試すような事する必要はないのさ(笑)



日本
俺は大阪で2回程自転車を盗られた事あるんだけど・・・自転車とか傘とかは日本でも結構頻繁に盗まれたりするよ。



アメリカ
それ外国人に盗まれたなlol



アメリカ
まぁでも日本人のこのマジメさとモラルの高さは本当に素晴しいと思うよ。



不明
津波で流されたお金も物凄い額戻ってきたしな。



アメリカ
日本のこの治安の良さは最高に好きだよ。マイアミじゃこうはいかないから。



ベルギー
日本人の真面目さは素晴しいよね。でもベルギーでこれやっても盗まれないと思うね。ヨーロッパの多くの国でもそうだと信じてるよ。



スウェーデン
↑少なくともスウェーデンでは物を外に放置しておくとかありえないよ。そんな事してたら盗まれるか破壊されるかしちまうよ。



不明
俺は決して盗もうとは思わないけどね。



カナダ
俺は箱を盗むかも。中身には興味ないから置いてく、俺は箱が大好きなんだよ。



オランダ
日本人は正直で誠実な人々なのかも知れないけど、でも悪い事を一切しない訳じゃないんだよね。
例えば日本の有名なドリフトだって路上で違法にやってる人もいるしね。でも自分も車好きとしてドリフトは好きだったりするんだけどさ。



アメリカ
この男性は運が良かっただけじゃないの?



カナダ
てかなんで誰も歩道の方に移動させようとすらしないんだ?



ハンガリー
これが荷物じゃなくてAKB48の選抜メンバーの一人だったらきっと連れて行かれてたなw



オランダ
思ったんだけど動画の最後の方で荷物持ってった人、あれ実は持ち主じゃなくて泥棒じゃない?

ak2




スウェーデン
最後に持ってた奴は明らかに泥棒だと思う!



オーストラリア
そうだよな。あれが持ち主かどうかは分からないもんな!



イギリス
きっと業者の仮装するのに時間掛かってたんだな。



アメリカ
てかアメリカでこんなに大量の箱が道に放置されてたら、爆弾処理班が出動してその周辺はすぐ閉鎖になる可能性もあるぞ。



アメリカ
こういう動画見ると自分は生まれて来る国を間違えたんだと思うわ。



オーストリア
↑俺もそう思う!



カナダ
広島、宮島を観光した時に物が売ってたんだけど、驚いたのはそこの商品は自分でお金を箱に入れて自由に持っていくシステムだったんだ。
正直悪い事しようと思えば誰でも簡単に商品もお金も盗れちゃうのに誰も決してそんな事はしないんだよ。



アメリカ
箱にプレイステーション3って書いてあったら盗られてたと思う!




海外はどんだけ治安が悪いんだと言いたくなりますが、先進国に限ってみても置き引きやスリとか日本と比べ物にならないくらい多発してるそうです。皆さん旅行する際はご注意を。

歴史上最大の帝国を築いたモンゴル帝国の海外の反応!
かなり酷い英会話講座。 海外の反応!
なんで日本と韓国はお互い嫌ってるの? 海外の反応!


ブログランキング参加してます。よかったら応援宜しくお願いします(^_^)
人気ブログランキングへ
結局、「まじめ」な人が一番強い! (新講社ワイド新書) サービスできないドイツ人、主張できない日本人 ユダヤ人国際弁護士が斬る! だから損する日本人 キミは日本のことを、ちゃんと知っているか!