日本のちょっと過激なプロレス

プロレス好きな人ならご存知だと思いますが、あの大日本プロレスの試合が超過激だと海外の掲示板などで紹介されてましたので紹介します^^
http://www.daveandthomas.net/2009/04/28/great-japanese-fluorescent-light-fights/


japanese_neon_fight1



japanese_neon_fight11



tube_wrestling_06



tube_wrestling_05



I0000R_SsAcUVC2g



I0000QLSpRhybbRI



fp_3273286_barm_extreme_wrestling_071509




・オーマイガッ!これは一体なんなんだ!?



・これはちょっとやり過ぎじゃない?(笑)
まぁここまで体張ってるんだからそれなりにお金を稼いでる事を祈ってるよ。



・彼らはなんでこんな痛い事をしてるんだ!?



・あれ・・・蛍光灯って水銀が中に入ってるんじゃなかった?



・水銀はやばくない?大丈夫なのか彼らの体は?



・水銀は非常に有毒、ガンになるよマジで!



・↑明らかに無教育のバカだと分かるな。この手の水銀は全然有害じゃないよ。人体に超有害なのは有機水銀だから。あんたら教育ちゃんと受けたほうがよくない?



・↑このクソバカヤロー、わかんないから聞いたんだろうが!



・有機水銀と比べれば危険性は遥かに劣るけどこの水銀だって無害ではないよ。



・この人達どんだけマゾなんだろ!



・日本のプロレスってちょっとハードコア過ぎじゃない?



・もしかしてこれってTVで放送してんの?もしそうなら何時から放送してんのか気になるんだけど。



・このレスラー達は絶対に正気じゃないって!



・彼らは日本人だからな。日本人がノーマルじゃないってのは皆も知ってるだろ?



・日本の伝統的衣装を着ている人が気になったな。あれは相撲のまわしだろ?あれカッコイイなって思うよ。







オススメ過去記事↓
プロレスラー蝶野正洋の海外の反応!
プロレスラー武藤敬司(グレートムタ)の海外の反応!


ブログランキング参加してます。よかったら応援宜しくお願いします(^_^)
人気ブログランキングへ
大日本プロレス BLOOD & DEATH HISTORY [DVD] 大日大戦'10Vol4-大日大戦ベストセレクション- [DVD] 大日大戦'09 番外編伊東竜二vs葛西純 -11.20後楽園ホール大会- [DVD] 大日本プロレスデスマッチシングルリーグ“一騎当千~DEATHMATCH SURVIVOR~”Vol.2 [DVD]