日本人女性は黒人や白人が大好きなの?

JJ


こちらの動画、コメントがやけに賑わってました。

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=-ThjyGO2Vr4&feature=endscreen&NR=1



カナダ
日本人は礼儀正しいからね。こういう聞き方したら悪い答えを言う人は少ないよ。



オーストリア
てかこれは若干無理強いさせてるだろ(笑)



カナダ
半分は無理やり言わせてるようなもんじゃんこれ。



カナダ
これ単にさ彼女に質問してる人が怖そうでおだてただけかもよ(笑)



ポルトガル
彼女お人形さんみたいだ!



イギリス
基本的に東アジアの人達って黒人に対しては警戒心が強いような気がするよね。
韓国のスーパーであった話では、ケニア出身の黒人女性が歩いて買い物をしていただけなのに近くにいた子供達が彼女を見ただけで怯えて泣き出してしまって大変な目にあったらしいしね。



アメリカ
↑それマジなのか?



イギリス
マジだよグーグルで韓国、スーパーマーケット、ケニア人で検索したらたぶん出てくるよ。



アゼルバイジャン共和国
黒人の人って良い奴が多いんだけどなこれマジで!



アメリカ
黒人は犯罪者多いし、凶暴な奴が多いよこれマジで!



アメリカ
俺は白人が超嫌いなんだよ!あの野郎達を見てるとマジでぶん殴りたくなるからな。



アメリカ
日本人も黒人の犯罪率は知ってると思うんだけどどうなのかな?



カナダ
白人に関して言えば日本や韓国では結構好かれてるよね。



アメリカ
実際アジアの女性って黒人のことを好いてくれる人が多い気がするんだよね。
俺自身も4人のアジア人と付き合ったことあるし、俺のいとこはアジア人の女の子と結婚までしたからね。
まぁアジア人女性皆がそうではないだろうけど、自分の経験では気が合う子が多かったよ。



ロシア
きっと男のアソコに興味があるだけだろ。



カナダ
白人=カッコイイってのはちょっと幻想を抱きすぎな気がするね。



不明
白人はすぐ禿げるからなぁ。若禿げばっかだよ。黒人は色黒いけど髪の毛は強い!



カナダ
でも本音はどう思ってるのか分からないよね、これはあくまで黒人や白人の男も別に嫌いではないよ的な意味で言ってるだけの気もするし。



不明
外国人(白人や黒人)が白人や黒人は好きかい?って聞いてもあんまあてにならないよな。
日本は礼儀を重んじる国なんだぜ?相手を不快にする答えを言うはずがないんだよ。



ドイツ
彼女は礼儀正しく笑顔で答えてくれてるけど、あの笑顔の裏には「お前ら早く去れよ」というメッセージが隠れてることをこいつらは理解しないと駄目だと思う(笑)



カナダ
日本の女性は結婚するなら日本の男が良いと思ってるに違いないと思うよ。
俺はカナダのデートサイトで日本人と会ったこともあるけど、基本彼女らってパーティーを楽しむのと白人の男と遊ぶのに夢中なだけだったりする。



カナダ
アメリカ人で友人の黒人がいるんだけど日本で全然女の子をゲットできないのを見てると気の毒に思えてくるよ。アフリカ、特にナイジェリア系の黒人が犯罪をして評判を落としてる影響で、日本人は黒人に対してネガティブなイメージを持ってる人が増加してるんだよ。



不明
なんだかんだ言っても日本の女性はやっぱり日本の男性が一番好きなんだよ。
日本の女は白人が一番大好きとかそれは誤りだよ。
やっぱり文化の違いって想像以上に大きいんだよ。白人と日本人女性のカップルもいるにはいるけど上手くやって行くのはかなり大変だよ。



アメリカ
てかお前らホント暇人だなぁ~^^
たった一人の日本人女性の意見でどんだけ盛り上がってるんだよ(笑)
(この動画のコメント数は1000件以上でした。)




オススメ過去記事↓
外国人もハゲたら悩むのは一緒! 海外の反応!
こいつは只者ではない!外山恒一さんについての海外の反応!
北方領土についての海外の反応!

ブログランキング参加してます。よかったら応援宜しくお願いします(^_^)
人気ブログランキングへ
ナッシング・トゥ・ルーズ [DVD] ショーシャンクの空に [Blu-ray] スタンド・バイ・ミー  製作25周年記念 HDデジタル・リマスター版  ブルーレイ・コレクターズ・エディション  【初回生産限定】 [Blu-ray]