蕎麦を食べるナイスバディなお姉さん。 海外の反応!

SOBA



動画URL  http://www.youtube.com/watch?v=yLvVXYOMRyo&feature=relmfu



アメリカ
蕎麦大好きだ。美味しいんだよね。特に冷たい蕎麦最高!



アメリカ
蕎麦好きだけど、どっちかと言えば温かい蕎麦の方が好きだな。



アメリカ
蕎麦も美味しいけどラーメンも最高だよね。



アメリカ
ごめんよ。胸に目がいっちゃって蕎麦食ってる所を全然見てなかった(笑)



アメリカ
蕎麦を食べてる動画なのに、おっぱいについてのコメントが大半なのが笑える(笑)



アメリカ
麺を食べる時に音をたてながら食べるのはどうして?



アメリカ
ケン・タナカがGOOD SLURPING(素晴しいすすり音だね。)と言ってて笑っちまったよ。



バーレーン
日本では麺料理を食べる時に音を出して食べても失礼ではないんだよ。
むしろこーやって食べるべき。ちんたら食べてたら麺がのびちゃうからね。



アメリカ
日本では逆に音を出さずに食べる方が失礼だったりするよ。



アルゼンチン
彼女は日本人のように食べてるね。うん、それは素晴しいと思うよ!



アメリカ
西洋の感覚だと音をズルズルさせながら食べるのにはかなり抵抗があるよね。



アメリカ
蕎麦をすする音ってなんか卑猥な音に聞こえてしまうんだよな。



アメリカ
大阪にいた時に蕎麦を食べまくったなぁ。
和食はバーガーキングやマクドナルドなどと比べると本当に健康的だよ。



アメリカ
俺は蕎麦よりも断然うどん派だね!



アメリカ
蕎麦は温かいのと冷たいの2種類の食べ方を楽しめるのが面白くて良いよね。どっちも好きだよ。



アメリカ
てか目がでか過ぎだろ!?



ボスニア ヘルツェゴビナ
ボスニア語ではSoba(蕎麦)はRoom(部屋)って意味なんだよね。



ペルー
蕎麦なんてどうでもいいよ!君の胸の方が絶対に美味しいんだから^^




外国の人からすると麺をすする音って相当気になるみたいですね。

ちなみに彼女こんなDVDも出してるみたいです^^
Miss Hannah Minx ~世界が反応~(SMAC-001) [DVD]Miss Hannah Minx ~世界が反応~(SMAC-001) [DVD]
Miss Hannah Minx(ハナミンクス)

渋谷ミュージック
売り上げランキング : 32450

Amazonで詳しく見る


オススメ過去記事↓
年越し蕎麦についての海外の反応!
日本で一番危険な食べ物・お餅の海外の反応!海外の反応!
日本の自動餅つき機についての海外の反応!


ブログランキング参加してます。よかったら応援宜しくお願いします(^_^)
人気ブログランキングへ
Miss Hannah Minx ~世界が反応~(SMAC-001) [DVD] Miss Hannah Minx ~世界が反応~(SMAC-001) [DVD] Beach Angels ビーチ・エンジェルズ 吉木りさ in 石垣島 [Blu-ray] 森崎友紀/Period [DVD]