セクシーな女性をチラ見する日本人についての海外の反応!

a






スウェーデン
3:27の彼の表情はプライスレスだな(笑)



マレーシア
俺なんてこの動画の開始2秒目のとこで一時停止して一体どんだけの時間見続けてしまったのかもう分からないや。



アメリカ
なんでチラチラ見てんだ?もう普通に凝視しちゃえばいいだろ。



オーストラリア
日本では胸の大きな女性は稀なんだろうなきっと。



アメリカ
アニメでは巨乳のキャラは多いんだけど実際はそうでもないらしいよな。



アメリカ
これは見てしまうのは自然現象だから仕方ない!



不明
日本人はヘンタイだな。



アイスランド
むしろ男としては見ないと駄目だろう。見ない奴はゲイだと思う。



シンガポール
>日本人はヘンタイだな。
って言ってるお前はゲイだろ?



不明
↑悪いけど俺はノーマルだよ。俺だったら30分は見ちゃうだろうな。



フィリピン
この動画から分かる事は彼らの中にゲイは一人もいなかったって事だね。



アメリカ
私は女だけどこれは女の子だって見ちゃうと思う。



フィリピン
俺もこの動画の人達と同じでいつも学校のカワイイ女の子達をチラ見してるわ。



フィリピン
ちょっ・・・7:50の奴は何をやっとるんじゃ(笑)



マレーシア
誰かこの女の子の名前を教えてくれ~頼む!



アルジェリア
彼女の名前をプリーズ!



アメリカ
日本は奇妙奇天烈な事をやったり生み出したりもするけれど、それと同時に素晴しい物だって沢山生み出してるんだよね。



カナダ
日本のコメディーって下らないのとかもあるけどマジでクソ面白いのも結構あるよね。



アメリカ
日本人はクソ面白いって事は確かだな。



不明
これってどうやって胸をチラ見してる時間を正確に計ってるんだ?もしかしたら脚とか口を見てるだけかも知れないじゃないか?



アメリカ
↑これはコメディー番組なんだからそこまで超正確に計る必要もないだろ。



アラブ首長国連邦
ちなみに俺の凝視タイムは12分02秒だった!



フィリピン
俺なんていまだにカウントが増え続けてるよ(笑)



アメリカ
俺なんかこの動画の3周目の視聴に入るまでタイマーがある事に全然気付かなかったんだが。



フィリピン
動画なら気にせずいくらでも見続けられるからね。俺は幸せ者だよ。



アメリカ
日本だと覗き見すると賞金が出るのかよ・・・こっちとは大違いだ(笑)
(1位の蛭子さんには表彰状と金一封を貰が出たみたいです。)



インド
これって真の勝者は間違いなく俺達だよな!



ちなみにこういうドッキリは人気らしく世界中で行われてるみたいですね↓





マケドニア
アイス食ってる男が面白過ぎるんだけど。



アメリカ
まぁ男なら見てしまうのは当然だからな。



不明
1:19イケメン過ぎ!



スペイン
俺だったら彼女の隣に行って話しかけてただろうな。



アメリカ
最初の男の反応が一番素晴らしいな。俺もああいう反応を出来る男になりたい。



モーリシャス共和国
お前たちもこういう時のためにサングラスは常に持ち歩いた方がいいぞ。



フィリピン
なんだよ画質240p ってふざけやがって!HD画質のを上げろよ馬鹿ーーーー




チラ見の仕方にも皆それぞれ個性があって面白いですね。

オススメ過去記事↓
日本家屋を見た外国人の反応!
中国のとんでもない巨大バス構想についての海外の反応!
もし枢軸国が勝っていたら世界はどうなった? 海外の反応!

ブログランキング参加してます。よかったら応援宜しくお願いします(^_^)
人気ブログランキングへ
聖闘士聖衣神話EX サジタリアスアイオロス HUNTER×HUNTER 30 (ジャンプコミックス) ULTRA-ACT ウルトラマン リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン