北朝鮮ロケット発射についての海外の反応!

打ち上げが予定されてる北朝鮮のロケットについての海外の反応。

120409034020-n-korea-rocket-workmen-horizontal-gallery


120409031843-north-korea-missile-check-horizontal-gallery

↑(全長30メートル、重量92トンの3段ロケット「銀河3号」)

http://edition.cnn.com/2012/04/08/world/asia/north-korea-rocket-launch/index.html



・なんかこのロケット汚くないか?錆び?これひょっとして中古じゃないの!?



・衛星の打ち上げなら俺達の国に委託すればいいのに!
そうすりゃ北朝鮮だって約束違反にならないだろうし、色んな手間暇が省けるだろうに、しかも俺達との仲もだいぶ改善できると思うんだが。



・最近の北朝鮮問題を見ていると、日本のパールハーバー(真珠湾)への奇襲攻撃を連想してしまうのは俺だけだろうか・・・。
あのパールハーバーだってルーズベルトが日本を刺激しまくって起きてしまった訳だしさ。



・北朝鮮って自分達の国の人々をロクに養う事もできないで他国に支援をお願いしてる立場なのに、こんなゴミみたいなロケット作りには多額の金を費やせるってのはどういう事なんだ?バカにしてんのかな俺達を?



・↑ちなみにアメリカだってアフガニスタンで費やしてる金はあのNASAに掛けてるお金よりも遥かに多かったりするよ。
それにアメリカだって自国の人々をまともに養えてないと思うんだが・・・仕事がなくて困ってる奴がどんだけいるのか知らないのか?



・なぁお前ら賭けないか?
俺は今回の打ち上げは間違いなく失敗すると思ってるけど(笑)



・成功の見込みも結構あると思うぞ。
てか火薬やロケットを最初に発明したのって実はアジア人なんだよな。
(火薬とロケットを発明したのは中国だそうです。詳しく知りたい方はこちらを参照↓
ロケット砲について



・メイドイン北朝鮮?そりゃ発射した瞬間に爆発するんじゃないか?



・アメリカは北朝鮮やイランを悪の枢軸と言って悪者扱いしてるけど鏡を見た方がいいんじゃないかな?
あんた達アメリカだってベトナムでは枯葉剤、イラクでもクラスター爆弾や劣化ウラン弾使いまくりで罪のない子供達や女性が犠牲になってるんだぞ。
イスラエルのレバノン空爆もマジで最悪だったよな。あれも学校や子供達の遊び場まで空爆しまくったんだから。



・だがそれでもやっぱり北朝鮮やイランは悪だと言う事に変わりはないんだな。



・アメリカって国は1万発もの核弾頭を備蓄してるんだよな。そして日本では民間人に対して核を使った唯一の国でもある。
最近でもイラクのファルージャでは劣化ウラン弾のせいで奇形児の発生が物凄い増えてる。
そんな国が人の国に対してとやかく口を出すのはやめるべきじゃないのかな。



・俺が言えるのは日本は真珠湾攻撃をするべきではなかった。
またイスラムの過激派達は飛行機でビルにアタックをするべきでは無かったと言う事だな。



・北朝鮮が宇宙開発に朝鮮だと?
この国は国民が米すらまともに食えないのに何やろうとしてんだか・・・



・打ち落とすって話もあるそうだけどそうしたらまた揉めるんじゃない?
平和的に使われる衛星なら全ての国が打ち上げる権利を持ってると思うんだけど。



・日本はひょっとしたら迎撃するかもって聞いたけどマジ?



・日本はなんで軍を持ってないのかね?日本って国の規模の割りには軍隊や核兵器の生産を禁止にしてるけどなんで?



・確かに日本の軍隊はかなりの制限があるね。
基本的には日本は自分の国の防衛と他国に対しては援助にしか軍を使えないんだよね。
だけど日本はアメリカの先進システムなどの提供も受けてるからね。



・↑イスラエルも同様の最先端システムの保護下にあるよ。



・日本人は本当にナイスな人々だから迎撃しちゃえばいいんじゃないかな。全然OKだな。



・Yeah,日本人はマジで最高だからな!



・しかも日本はスゲー綺麗な国。



・女の子もカワイイしな。



・もうこれは北朝鮮からのメッセージでしょ?
我々は食糧援助も貰うし、色んな開発も好き勝手やるって言う(笑)



・北朝鮮ってなんか超ワガママな子供みたいだよな。



・北朝鮮って要するに自分達の国は凄いんだぞってのをアピールしたいだけなんだろ?



・衛星を打ち上げられる=俺達は世界のどこにでも核を搭載したミサイルを落とせるんだぞってのを俺達に知らしめたいんだろうな。



・なぁ共産主義の狂った連中と、中東の狂った連中の違いを教えてくれないか?



・↑食べてるもんが違う。



・北朝鮮の床屋ってどうなってんのかな?結構クレイジーな髪型してる奴多いような気がするんだけど。

images


z97IkBoT




・彼らが打ち上げる物の軌道を彼らの国に送り返すように変えられないのがホント悔やまれるよな。



・金もない、食い物もない、なのにロケットは持ってるとか・・・なんなのこの北朝鮮って国は(笑)




ほんと可笑しな国ですよね北朝鮮は。でもそうやって威勢をはるしかないんでしょうね。

オススメ過去記事↓
北朝鮮、貧困の現実。 海外の反応!
北朝鮮の凄い奴ら。 海外の反応!
北朝鮮がアメリカを占領してしまうゲームの海外の反応!
朝鮮学校を取材したドキュメンタリー。 海外の反応!


ブログランキング参加してます。よかったら応援宜しくお願いします(^_^)
人気ブログランキングへ
北朝鮮スーパーエリート達から日本人への伝言 (講談社プラスアルファ新書) 父・金正日と私 金正男独占告白 お笑い北朝鮮―金日成・金正日親子長期政権の解明 もしも日本が戦争に巻き込まれたら!  日本の「戦争力」vs.北朝鮮、中国 (2時間でよくわかる!)