女神戦隊 ヴィーナスファイブの予告編を見た外国人の反応!


MEGAMI SENTAI


MEGAMI SENTAI2



動画URL http://www.youtube.com/watch?v=0GlS5Jx31kQ



不明
これは!?スーパーヘンタイって奴か(笑)



イギリス
これは戦隊モノのパロディーかい?



アメリカ
日本のチャーリーエンジェルズか。やっぱ日本は最高だぜ!



アメリカ
1:18・・・あれってナチスのハーケンクロイツじゃないか?



アメリカ
レッドの女の子が最高に魅力的だ!
これはパワーレンジャーのセクシーバージョンだね。

(ちなみにパワーレンジャーとは↓ウィキぺディアより。
日本の特撮テレビドラマシリーズ「スーパー戦隊シリーズ」を日本国外向けにリメイクした、特撮テレビドラマシリーズ。略称は「PR」、「パワレン」。

日本国外向け作品という性質上、逆に日本では大々的な展開はしていないが、既に20年近い歴史を持っており日本でも視聴のニーズが有る事から、一部の作品では字幕版や日本語吹き替え版の放送実績がある。詳細は→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC)



アメリカ
これセーラームーンのスピンオフ?



アメリカ
これはパワーレンジャーとヘンタイをミックスしたセーラームーンみたいなものか。



アメリカ
パワーレンジャーよりこっちの方がイイわ。もうパワーレンジャーなんてどうでもイイから!



アメリカ
日本の野郎、まさかこんなコアな戦隊モノまで作ってやがるとは・・・。



ペルー
この日本の女の子達皆カワイイ過ぎるよ~~~。



カナダ
あれれ、変だなぁ。宇宙刑事ギャバンの動画を見てた筈なんだけどいつの間にかこの動画に行き着いてたんだが・・・



不明
俺はWWEの動画いてたんだけど気付いたらここにいたぜ!



オーストラリア
俺もどうやってこの動画までたどり着いたか分からないけ。だがこれを知る事ができて嬉しい。



日本
北芝さん、こんなトコで何やってんすか!
元・警視庁捜一の名が泣きますよ?w

KITA




カナダ
エッ・・・1:34の男はひょっとして超獣戦隊ライブマンの主役だった男じゃないか!?


DAISUKE SHIMA



(ライブマン時代の嶋大輔↓)
m_200118128


ddbf816fa281fa8b9169457bd363e641


(超獣戦隊ライブマンの動画↓ ちなみにこの曲も嶋さんが歌ってます。)

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=jzV3G1YnNBg&feature=relmfu



日本
嶋さんがレッドファルコンに変身するなら見たい



不明
ライブマンのレッドファルコンはこんな所で一体何をやってるんだ(笑)



アメリカ
NOOOOOOOOOO、嶋大輔!お前はレッドファルコンなんだぞ!



ペルー
レッド肥満ファルコン!!!



アメリカ
俺、1:29のシーンが一番好きだ!



アメリカ
これぞまさしくスーパーヘンタイ!



タイ
これは素晴しい戦隊モノだ。



マレーシア
これマジで見たい!



クロアチア
これは大人の男性向けの戦隊モノなのか!



台湾
これ大好きだ!

 

アメリカ
I love Japan <3



ルーマニア
これを猛烈に見たいんだがどうしたらいい?



アメリカ
こんな素晴しい戦隊が放送されてるなんて、こりゃもう日本のチャンネルを要チェックしなくてはならないな。



カナダ
ホント日本のTV番組って最高だわ。



日本
外国人の食いつきハンパないww

(この動画のコメントの大半が外国からでした。)




日本の戦隊モノって世界中で放送されてたりするんですよね、それもアジアから南米まで幅広く。
てか嶋大輔を知ってる人が結構いて笑っちゃいましたね、嶋さんの知名度凄ッて(笑)
ライブマンは子供の頃見てたんで懐かしいです。

オススメ過去記事↓
中国のとんでもない巨大バス構想についての海外の反応!
コンニャクについての海外の反応!
レクサスLFAを乗り回すパリス・ヒルトンについての海外の反応!


ブログランキング参加してます。よかったら応援宜しくお願いします(^_^)
人気ブログランキングへ
女神戦隊ヴィーナスファイブ [DVD] スーパー戦隊シリーズ 超獣戦隊ライブマンVOL.1【DVD】 森はるか Sweet Candy [DVD] 森下悠里 はたらくユウリ [DVD]