ステーキガストを見た外国人の反応!

640x640_rect_12398415



動画URL  http://www.youtube.com/watch?v=8xjmLYtfIIA



アメリカ
ヤベッ。メッチャ美味そうなんだが。腹減りすぎてヤバイこの動画。



イギリス
超腹減ったんだが・・・あぁ~肉が食べたい!



アメリカ
トリプルチーズエッグバーガーが食いて~!



不明
ガストって変わった名前のお店だね。



不明
ガストってスペイン語なんだよね。



アメリカ
このステーキレストランは自分にはちょっと値段が高い気がするな、でも5種類ものソースがあるみたいだし食べてみたいな。



アメリカ
値段はちょっと割高だけど凄く美味そうだから食べてみたいって思っちゃうよ。



ドイツ
ステーキハウスでこのくらいの値段ならむしろ安いくらいだと思うよ。日本のレストランだからもっと高いかと思ってたわ。



アメリカ
この値段ならオハイオ州のステーキハウスと比べても悪くないね。オハイオのステーキハウスなら平均するとこれより2ドル安いかな。



オーストラリア
食べ放題のサラダバーも付いてるからその分の値段が上乗せになってるんだろうね。シドニーにも似た感じのサラダ食べ放題のレストランあるんだよね。



フィンランド
肉だけで14ドルとかすると少し高いって思うかもだけど、サラダやご飯が食べ放題ってこと考えたらかなりイイじゃん!



アメリカ
日本人って本当にピースサイン好きだよな(笑)



イギリス
日本はレストランにセパレートタイプの喫煙ルームがあるんだ?
イギリスだとこういうのは空港か駅くらいでしか見た事ないかも。これは新しい知識が増えたわ。

(ちなみにイギリスはレストランやパブなど基本的に室内全面禁煙だそうです。なので路上喫煙者が物凄く多いとか。)

STE




アメリカ
喫煙ルームのアイデアは中々クレイジーだよ!



アメリカ
喫煙ルームがあるのはいいよね。ここアメリカでも見たことないし。
ちなみにあの3枚重ねのハンバーガーみたいなスーパーサイズメニューはアメリカじゃ一般的っていうか当たり前なんだよね。
そりゃアメリカ人が肥満ばかりってのもある意味当然だよね。でも最近は日本の若者も肥満が増加してるんだよね?
やっぱ肥満の原因はこういうファーストフード店の豊富さにあると思うんだ、日本も手遅れになる前に何か対策を打った方がいいよ!



イギリス
あの電話ボックスみたいな喫煙ルームが気に入った!



アメリカ
ねえ?メニューに価格が2つ表示されてるのはどうして?なんか一つは( )で表示されてるけど何か違いがあるの?



日本 
↑価格と消費税だよ。( )の中の表示は価格に消費税を足した総額。



バチカン
3:18の3枚重ねのチーズハンバーグが凄いね。アメリカみたいなジャンキーメニューじゃん!

STE2




アメリカ
日本はハンバーグに目玉焼き乗せちゃうんだ?なんか面白いね。



不明
目玉焼きは日本じゃ人気の定番なの?




ハンバーグに目玉焼きは日本だと定番ですよね。
ちょっと意外だったのが喫煙ルームがあるのが凄い!みたいなコメントがいくつかあったことですかね。


オススメ過去記事↓
日本のドリップコーヒーを大絶賛する海外の人達!
イタリア人にサイゼリヤを食べさせたらどうなるか?
なぜアメリカでは缶コーヒーが流行らないのか? 海外の反応!

ブログランキング参加してます。よかったら応援宜しくお願いします(^_^)
人気ブログランキングへ
糖尿病はご飯よりステーキを食べなさい (講談社プラスアルファ新書) 美味しんぼ 最高の味素敵なステーキ編 (My First Big) 別冊ライトニング109 ジモンのステーキ本 (エイムック 2243 別冊Lightning vol. 109) ネイチャージモン(8) (ヤンマガKCスペシャル)