日本の子供がロボットを操縦してる動画の海外の反応!

pilot-work


日本の子どもはガンダムのパイロットになるべく訓練をしている?(カラパイア)


動画URL http://www.youtube.com/watch?v=53MQP0Q-vDU&feature=player_embedded



日本
日本の国家最重要機密が・・・



デンマーク
スゲー。



アメリカ
オーマイガッ。なんてことだ!?彼らはもう既に戦争の準備を開始しているというのか・・・。



アメリカ
俺もこういうマシンが欲しいよ・・・



アメリカ
おいおいアメリカの防衛は大丈夫なのか?日本じゃ子供達でさえロボットを操縦できるって・・・。



オーストラリア
↑ハハハ、もうゲームオーバーだな。



南アフリカ
スゲークールだよ。子供をこんなのに乗せちゃう親父さんとか最高だ。



アメリカ
俺の親父もこんなの作ってくれたら最高なのになぁ。



アメリカ
0:46を見てみろよ!あんな子供に銃の扱い方を教えていやがる!



アルゼンチン
子供にリッチなおもちゃ与えすぎだろ。



グァテマラ
これはonly in japanだ。俺の子供の頃はおもちゃなんて・・・テーブルとボトルしかなかった・・・。



ブラジル
よしサンタさんにこれをお願いしよう。



アメリカ
参ったな、もうロボット戦争の為の準備が出来てるのか。



オーストラリア
これだからアジアって奴は本当に恐ろしいんだよ。



アメリカ
これは次のゴジラとの戦いに備えてるんだよ。その為に若者を育てなければならないんだ。



アメリカ
こんなロボット持ってたら絶対にイジメられることはないだろうな・・・。



ベトナム
この子供はまるでWW2の時の日本人パイロットを彷彿とさせるものがあるね。



アイルランド
北朝鮮はもう勝ち目ないな。



アメリカ
ガンダムの時代が始まろうとしている。



アメリカ
あの映画ターミネーターの世界は日本によって引き起こされる可能性が高い。



パキスタン
このロボットのムーンウォークは凄いレベルだね!





オススメ過去記事↓
日本の凄いロボット・ランドウォーカーの海外の反応!
ASIMOを見て恐怖心を抱く海外の人達! 
さかなクンについての海外の人達! 


ブログランキング参加してます。よかったら応援宜しくお願いします(^_^)
人気ブログランキングへ
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) (発売日未定) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き 第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) (発売日未定) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き