寿司を尋常じゃない速度で食べる日本人を見た外国人の反応。

sushi


動画。Fast sushi eating contest ↓

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=Csuv1x7RQIM&feature=related

関連動画。寿司は飲み物↓

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=R1XspHMHQio&feature=related



アメリカ
なんで皆して水をがぶ飲みしながら食ってるんだ?



不明
↑潤滑油みたいなもんだろ。テンポよくスムーズに食べるのにそうしてると思う。



不明
こいつらこんな速度で食べて味とかちゃんと感じてるんだろうか?(笑)



不明
↑彼らはほとんど飲み込んでるからね、食道に味蕾を持ってないかぎり味わうのは無理だと思うね。



ドミニカ共和国
この食べ方は寿司職人を冒涜している!



スウェーデン
↑まぁそうだよな。



アメリカ
正直この大会に出場できるだけで幸せだわ。寿司代払わなくていいんだろうから(笑)



アメリカ
もし俺がこの大会に出場した場合は普通にゆっくりと味わって食うわ(笑)



アメリカ
↑運営がそれを許すとは思えんが。



アメリカ
おぉ小林もいるじゃんか!



フィリピン
wow....彼らは人型の食べるロボットか!?



アメリカ
俺もクソ腹が減ってる時ならこいつら並の速度でイケるかも。



シンガポール
これワサビが大量に入ってる寿司でやったらまた違う結果の試合になるだろうね(笑)
それにしてもこれはもったいないなぁ。寿司は味わって食べるもんでしょ。



ベトナム
これ丸飲みって食べ方?



日本
噛んでない・・・



アメリカ
こいつら全員食べるってより飲み込んでるだろ!
俺は今日寿司を「食べ」に行こうと思ってる:3



不明
寿司を飲むんじゃねー!(笑)



アメリカ
ワロタ、任天堂64のポケモンスタジアムのミニゲームを思い出したんだが。


動画URL http://www.youtube.com/watch?v=H1XdkHvdn24



アメリカ
オーマイガッ。このゲーム昔やってたわ好きだった!




オススメ過去記事↓
世界最速の速さでドリンクを飲む日本人の海外の反応!
日本語と中国語は同時に学べる? 海外の反応!
日本とドイツ(ヨーロッパ)の労働時間&休暇の違い。
日本の暑さと湿度についての海外の反応!


ブログランキング参加してます。よかったら応援宜しくお願いします(^_^)
人気ブログランキングへ
ソリッドアライアンス SushiDiskなの?すとらっぷ いくら2GB SNIK-02G 食品サンプル USBメモリー(4GB) 寿司エビ ソリッドアライアンス SushiDiskなの?すとらっぷ かっぱ巻き2GB SNKP-02G