日本人が作ったゲーム・ロリポップチェーンソーについての海外の反応。

Lollipop_Chainsaw_Skins_-_11


ロリポップチェーンソーとは。
『ロリポップチェーンソー』(LOLLIPOP CHAINSAW)は、2012年6月14日に発売された、グラスホッパー・マニファクチュア開発、角川ゲームス販売のXbox 360及びプレイステーション3用ホラーアクションゲームである。通称「ロリチェン」。

ちなみにこのゲームは全世界で70万本以上出荷されたそうで中々のヒット作になったそうです。

20120705171010


lollipop_chainsaw-11


ゲームのあらすじ↓
アメリカ西海岸に位置する地区最大級のマンモス校『サン・ロメロハイスクール』。主人公ジュリエットは、チアリーディングをこよなく愛する模範的なサン・ロメロ校の生徒。 だが、彼女の家族=スターリング一家は、太古より死霊を天国に導くゾンビハンターの家系であった。

事件はジュリエットのバースデーに巻き起こる。ボーイフレンドとの待ち合わせ学校へ向かうジュリエット。息せき切って自転車を走らせ、学校の敷地に入ると、そこにはゾンビへと変わり果てたかつてのクラスメイトたちが待ちかまえていた。

動画

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=6bYfFCQrreA&feature=related





ギリシャ
日本はどうして毎回こんなにも素晴らしい物を作るのだろうか?




チリ
もうタイトルからして凄いよな「ロリポップチェーンソー」だもんな(笑)




不明
日本ってこういう見てるだけで楽しい物を作るのが得意だよな。




ブルガリア
メタル・バイキング・ゾンビってなんだ?(笑)

640px-Lollipop_Chainsaw_Enemies_Vikke_03




フィリピン
このゲームはゾンビ、ビキニ、巨乳、俺の好きな要素が全部入ってるから凄く楽しそうだ。




アメリカ
素晴らしく魅力的な女の子!日本のゲームはキャラクターには拘るんだよね。




オランダ
ちくしょう、なんでこういう面白い設定のゲームを作れるのは日本だけなんだろうか?




アメリカ
ピンクの衣装が最高過ぎてヤバイな。

images


PINK




アメリカ
さすが日本最高だぜ!




メキシコ
オーマイガッ。須田剛一(このゲームのディレクター)は天才だわ(笑)




アメリカ
カワイイ女の子がゾンビをぶっ倒して行くのはなんて最高なんだろうか!




クロアチア
このゲームはアジアで200万本くらいは売れると思うな。賭けてもいいよ。




アメリカ
これってPC版も出てる?




アメリカ
↑残念だがPC版は出てないんだな。




ドイツ
ロリポップチェーンソーは超ハードコアゲームなんだよな、ゾンビ共を次々とハチャメチャになぎ倒していくんだから(笑)




メキシコ
ハッキリ言うがコールオブデューティーの方が良いゲームだな。




韓国
こりゃ相当酷いゲームだ。




アメリカ
どうやらこのゲームの素晴らしさが分からない奴も一部いるようだな。




イギリス
こんなに素晴らしくHOTな娘が主人公ってだけでこのゲームは間違いなく買いだけどな。




ロシア
俺の下半身はこのゲームを絶対に買えと言っている。




アメリカ
俺はこのゲームを片手でプレイすることになりそうだ(笑)




アメリカ
これはクソゲーだな、こういうのはヘンタイがやるゲームだよ。




アメリカ
これは完全に男をターゲットにしたゲームだよな。




アメリカ
そんなことないよ、私は女だけどこのゲームを凄くやりたいし。




アメリカ
私も凄くやりたい、ちなみに私まだ10歳なんだけど(笑)




カナダ
あれ・・・このゲームって日本人が作ったんだよね?触手は出てこないのかい?




絶対日本人より欧米人の方が触手好きですよね。

オススメ記事↓
廃墟となった東京が舞台の動物サバイバルゲーム・東京ジャングルについての海外の反応

日本のXBOX360のギャルゲーって凄いな。 海外の反応 

龍が如く4を楽しむ外国人。 海外の反応

日本のゲームは本当にクソなのか? 海外の反応

日本のとあるTV番組が恐ろし過ぎると話題になってました。 海外の反応

ブログランキング参加してます。よかったら応援宜しくお願いします(^_^)

人気ブログランキングへ
LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象] LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION 【CEROレーティング「Z」】[18歳以上のみ対象]