日本のたこ焼き屋に忍者がいた!? 海外の反応!

TAKOYAKI


2takoyaki


たこ焼きを回転させる速度があまりにも速くて忍者に間違いないと疑われてました^^

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=391zc--UiUM&feature=related



アメリカ
WOW、なんてスピードだ!



アメリカ
Haha! このたこ焼きマスターは本当に凄いな。メッチャクールだよ!



アメリカ
素晴らしい。彼は真のたこ焼きマスターだ!



不明
とてつもなく速いけど驚くことじゃないよ、日本は忍者の国なんだからさ!



マレーシア
最初ビデオを早送りしてるのかと思ったよ。
彼は間違いなく忍者だね、夏に日本に行くんだけどその時まで彼が働いていてくれてたら嬉しいなぁ。



カナダ
彼はこーやって密かに忍者の修行を積んでるって訳か!



オーストラリア
俺もいつか彼のレベルに追いつきたいなぁ。



不明
彼のピースサインの笑顔にワロタ(笑)



アメリカ
このたこ焼きマスターをシアトルに呼び寄せたいんだけどどうすれば来てくれるかな?
俺達の住むアメリカ・シアトルには本物のたこ焼き屋が必要なんだ!




日本の達人=忍者って認識の外国人も多いとか(笑)

オススメ過去記事↓
ラムネの開け方をミスった外国人。 海外の反応!
日本の餅つき機の動きが凄い。 海外の反応!
世界一銃が似合う大統領プーチン。 海外の反応!
日本のおにぎりについての海外の反応!


ブログランキング参加してます。よかったら応援宜しくお願いします(^_^)
人気ブログランキングへ
YAMAZEN たこ焼き機一体式 SOP-650(R) レッド 18-8ステンレス製 たこ焼き返し ソリッドアライアンス FoodDisk-たこ焼き4GB FDTK-04G