森高千里のPV、ザ・ストレスの海外の反応です。

moritaka_chisato_06



動画URL http://www.youtube.com/watch?v=CZjxbbpOMgM&feature=player_embedded



アメリカ
彼女はなんて美人なんだ。



不明
なっちバージョンの方が断然イイわ。これは見ててちょっと痛い。


動画URL http://www.youtube.com/watch?v=L-B9XssPipg&feature=player_embedded



不明
↑貴様ァァ。千里バージョンの方が超最高に決まってるだろうが!フザケタこと言ってると顔面にジャンピングキックを喰らわせるぞ。



アメリカ
俺が初めて買ったJPOPのレーザーディスクがこれなんだ。
安倍なつみバージョンも2,3秒見たことあるけどあれは全然駄目だね、オリジナルに勝る物はないんだよ!



不明
↑たった2,3秒しか見ないで全然駄目とか判断するなよ。とにかく俺はなつみバージョンの方が好きなんだ。



アメリカ
どっちのバージョンもまた違った感じで良いと思うけどな。
なつみバージョンはどことなくグリースを思い起こさせる感じで良いし、千里バージョンも俺の大好きな80年代の感じが凄い出てて最高だしさ。



クリスマス諸島
千里の声はとてもカワイイね^^
なっちの方はテンポが速くて、千里の方は落ち着いて聴ける感じだ。どっちも好きかな。



アメリカ
両方見たけど俺は千里バージョンの方が明らかに最高だと思った。



ノルウェー
なっちバージョンの方が好きかな。だけどビジュアル的には森高千里の方が好みだ^^



アメリカ
安倍なつみの方が良いよ。



不明
80年代を愛してる俺からすれば断然森高派だよ!



アメリカ
森高千里のドレスが最高に良いね。だけど俺はハロープロジェクトのファンなんだけどね。



不明
シェフ役の人がカンフーハッスルに出てた人に似てる気がする。



ブラジル
最後の所はなんて言ってるのかな?前からそれをずっと知りたいって思ってたんだけど。誰か知ってる人いる?



オランダ
最後のセリフはつまり彼女はビッチになったってことか?



アメリカ
↑まぁそのように聞こえるよな(笑)



アメリカ
エイベックスって言ってるんだと思う。
エイベックスは日本の音楽レコードレーベルとして有名なんだよ^^



日本
何でこんなにガイジンのコメントが多いんだw




ユーチューブとか見てると意外な動画に外国人のコメントが沢山付いてたりするんですよね。それがまた面白かったりしますよね。

オススメ過去記事↓
モーニング娘のLAで行われたアニメエキスポについての海外の反応!
京都の海外の反応!
日本の凄いハンバーガー屋の海外の反応!


ブログランキング参加してます。よかったら応援宜しくお願いします(^_^)
人気ブログランキングへ
CHISATO MORITAKA 1996 "DO THE BEST" AT YOKOHAMA ARENA ― Chisato Moritaka DVD Collection no.10CHISATO MORITAKA 1996 "DO THE BEST" AT YOKOHAMA ARENA ― Chisato Moritaka DVD Collection no.10
森高千里

ZETIMA
売り上げランキング : 3748

Amazonで詳しく見る by AZlink