ラムネが中々開けられない外国人達。 海外の反応!

アニメなどの影響でラムネを飲む外国人は日々増加してるみたいですね。
という訳で今日はラムネを開けるのに苦労する外国人の動画とその反応を紹介します^^

ramune-soda-group


Ramune_Collection



動画URL http://www.youtube.com/watch?v=fGKd0dB-szk&feature=fvwrel



アメリカ
お見事!よく頑張った!



イギリス
この飲み物は一体なんなんだい?



動画主
これは日本のドリンクよ。開けるのが超大変なの。



シンガポール
笑ったわ。ラムネ開けるのにどんだけ体力使い果たしてるのさ(笑)



動画主
↑あなたはラムネを飲んだことあるの?
これ開けるのは本当にメチャメチャ大変だったんだから!



シンガポール
↑いや、まだラムネは飲んだこと無いんだ・・・。どんな味?美味しい?



動画主
ライチ味のラムネなら本当にそのままライチ味って感じだよ。イチゴ味のラムネならストロベリーファンタのような味かな。

(この女性が飲んでるのはライチ味のラムネみたいです。)



アメリカ
ライチ嫌い、アレは胸糞悪い味がするんだよ!



動画主
↑私も同意するわ。あなたが古くなったライチを食べたのならそりゃそうよね。



オランダ
エンディングが最高に良いね。
実は自分も彼女と同じミスをして中々開けられなかったんだよね。



アメリカ
これ見て初めてラムネ飲んだ時のことを思い出したよ。
なんとか自分で開けようと頑張ったけど結局駄目で店の人に開けてもらったんだよね。
でもこれ見て思ったけど台において手の平で押し込めば簡単に開きそうな感じだね。



続きましてもう一本↓

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=XxCrcag_Ac8&feature=related



アメリカ
姉妹でラムネを初めて飲んだ時の記憶が蘇ったわ(笑)



アメリカ
↑ラムネは好きになれたかい?



アメリカ
↑もちろん、最高に美味しかったよ<3
アニメファンやオタクは皆このラムネが好きだと思うね。もうアジアンストアに買い物に行くのが待ちきれないくらいのラムネファンだよ。



アメリカ
昨日ラムネ買ってきてこれと似たような感じになった。必死にキャップをねじり込もうと奮闘してた。



続きましてもう一本↓ 

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=aQF0-keHgRo&feature=related



ドイツ
こりゃ面白いわ(笑)



アメリカ
私なんて最初これ開けるのに2時間も費やしたんだけど・・・あの時は本当に時間を無駄にしたと思う。



アメリカ
どんだけ時間掛かってんだよ(笑)



カナダ
アホだな!



不明
最後ようやく開けられた時の彼の表情を見ると微笑ましく感じるな。



アメリカ
ラムネが開いた瞬間の彼の顔はプライスレスだよ!



アメリカ
包装してある奴にちゃんと開け方の説明が書いてあるんだけどね。



カナダ
ラムネの開け方はやり方覚えちゃえば全然難しくないよ。中々開けられない人を見てると可哀想になってくる。



アメリカ
まだ開いてないのに必死に逆さまにして飲もうとしてて爆笑したわ。



アメリカ
俺は昔ラムネを机の上で開けたら机中に噴出して大変なことになったんだよ。



アメリカ
俺もラムネ買ったことあるんだけど噴出させちまったわ(笑)



アメリカ
俺なんて初めての時思い切り振っちまったんだぜ・・・。



不明
昔の自分を思い出すな。最初にラムネ買った時はほとんどこの彼と同じような行動してたもん。



アメリカ
ラムネってどこで買えるの?



アメリカ
↑ジャパーニーズストアやアニメコンベンションやチャイニーズマーケットでなどで手に入るよ。




最近のラムネって色んな味のが沢山出てるみたいですね。ライチ味とかあるなんてビックリしましたわ。

オススメ過去記事↓
ラムネの開け方をミスった外国人。 海外の反応!
日本がハゲ治療を開発しただと!? 海外の反応!
世界をリードする日本の宇宙太陽光発電技術についての海外の反応!
味噌汁についての海外の反応!


ブログランキング参加してます。よかったら応援宜しくお願いします(^_^)
人気ブログランキングへ
シャンデリア ラムネメロン味 200ml×30本 シャンデリア ラムネイチゴ味 200ml×30本 ご当地ラムネ お茶ラムネ 富士山サイダー 各1本 【木村飲料】わさびラムネ 250mlペット×30 【木村飲料】カレーラムネ 250mlペット×30 ハタ鉱泉 たこ焼き風ラムネ 250ml×30本