超新鮮なウニを見た外国人の反応。

まだ動いてるウニの姿に衝撃を受けてる人もいました。

uni



動画URL http://www.youtube.com/watch?v=wNLuxznKdCU&feature=player_embedded




イギリス
おいおいマジかよ・・・。これまだ生きてるじゃないか!?




アメリカ
これは前にカリフォルニアのビーチで見た奴だ!動いてるの見てスゲー不気味だって思った奴だ!




アメリカ
不気味だし、気持ち悪いし、こんなの食うなんて信じられん。




アメリカ
新鮮なウニはマジで超美味いんだぞ。




アメリカ
これって猛毒があるんじゃないのか?




アメリカ
YES、トゲの部分には毒があったりする。でもこれは毒の部分を取り除くなどの処理をしてあるのかなって思うね。

(毒があるウニはガンガゼという奴でこれは強い毒を持ってるので注意が必要だとか。)
240px-Diademseeigel





不明
Oh!まだ生きてる新鮮なウニだ。これは高級食材だぞ。羨ましいわ。




アメリカ
ウニはニューヨークのレストランで食べたら30ドルはするぞ。




カナダ
30ドルならそこまで高価じゃないな。




ブルガリア
これはちょっと食うの無理だわ・・・。お金くれるって言われても嫌だ。




アメリカ
↑10億ドルくれるって言われても無理か?俺なんか10ドルでも食っちまうぜ。




アメリカ
ウニはあんま好きじゃない。でもマグロは大好きだ^^




ドイツ
脳みそかと思ったぜ・・・。




アメリカ
まだ生きてるのものを食べるのは残酷だし野蛮だと思うんだが。




ドイツ
これは動物虐待だな。




アメリカ
ウニには脳や神経はないんだよ。
アメリカ人だって牛や豚を殺して食べてる訳だしさ。これだって残酷だって言ったらそうだと思うよ。
そしてこれは文化でもある。人の国の文化を貶すのもある意味野蛮だと思うよ。




オランダ
ウニは南イタリアでも食べられてるよね。




イタリア
うん、イタリアでもウニは普通に食べられてるよ。




アメリカ
ウニってどんな味なの?カニのミソみたいな感じ?




アメリカ
↑カニミソは好きなのかい?でもウニはカニミソとは全然違う味だけど。




イギリス
新鮮なウニはとてもクリーミーな感じだよ。口で上手く説明するのはちょっと難しい。




日本
新鮮なウニは本当にメチャメチャ美味いよ。
欧米の人達が日本に来た時は是非食べて貰いたい食べ物の一つだよ。
ウニ&イクラの丼ぶりも超オススメ。値段は少し高めだけど美味いよ。是非楽しんで欲しいな。




グリーンランド
↑100%あなたに同意するよ!新鮮なウニは最高に素晴らしい。




不明
これ見て食欲そそるとか凄いな・・・。




イギリス
こんなトゲトゲしくて 毒々しい物を食べようと思った日本人の繊細さが凄いよね。




アメリカ
日本人って奇妙な物食ってるんだな。




カナダ
サムネイル見て鳥の巣かと思った。




アメリカ
日本人はスゲー物を食ってるんだな。俺も生のサソリとか食ったことあるけど、これはちょっとパスしたいぜ・・・。





生のサソリを食えてウニを食えないって(笑)ウニは欧米だとあまり食べられてないみたいですね。

オススメ記事↓
日本の海鮮丼が残虐過ぎると海外で話題に。 海外の反応

日本の活き造りは動物虐待!? 海外の反応

日本の明太子パスタの海外の反応

美味しいウニ 海外の反応

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

PLATA ( プラタ ) おもしろ USB メモリ 4GB 40 寿司 ( うに ) 日本 の おみやげ ※キャンペーン対象品 PLATA ( プラタ ) おもしろ USB メモリ 4GB 40 寿司 ( うに ) 日本 の おみやげ ※キャンペーン対象品 PLATA ( プラタ ) おもしろ USB メモリ 4GB ■ 70 野菜 * にんじん * ※キャンペーン対象品