10時間もあるピカチュウの歌についての海外の反応。

hqdefault


ダンスダンスレボリューションで有名になったSMiLE.dkの「Butterfly」に、ピカチュウの声をリミックスした曲の10時間バージョンが、YouTubeに投稿されてるんですが、その動画の再生回数とコメント数がかなり賑わっていましたので今日はそれについての反応を紹介したいと思います。


動画URL http://www.youtube.com/watch?v=gr4IxMgHdDY&feature=related




サウジアラビア
10時間とか長過ぎだろっ。俺なんか10分ですら長いと思うわ。




オーストラリア
10分と勘違いして聴いてたぜ。やけに長いなって思ったら10時間だった(笑)




メキシコ
この曲には中毒性があるな。




アメリカ
再生回数900万回ってなんだよ(笑)




アメリカ
この曲懐かしい。




アメリカ
この曲はダンスダンスレボリューションでさんざん遊んだわ。




ブラジル
こんなクソ長い動画を最初から最後まで視聴する奴なんているのか?




不明
俺は作業用の音楽をこれにしてるよ。




アメリカ
俺はニード・フォー・スピードをやる時にこの曲を流しながらやってるんだ。

ニード・フォー・スピード シフト




アメリカ
俺はコール・オブ・デューティーをやる時に流してるわ。

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)【CEROレーティング「Z」】 (特典なし)




アメリカ
この動画は正確には10時間と1秒だ。騙しやがったなクソ。




アメリカ
研究室で仕事するのにこれを聞きながら作業しようかなって思ってるんだ。




コロンビア
今10時間耐久に挑んでる(笑)




アメリカ
↑俺は2時間を越えた辺りで死にかけたから注意な。




アメリカ
これを聴き続けると脳死状態になるよ。




イギリス
ジャスティン・ビーバーなんかを聴くくらいならこっちを選ぶわ。

(ジャスティン・ビーバーはカナダ出身の歌手。 凄まじい人気を誇るのですがアンチも沢山いるらしくネット上ではかなり叩かれてます。)
images





アメリカ
刑務所でノンストップでこれを流せば良いんじゃないかな。刑務所の人員超過問題はこれで解決できるだろう(笑)




アメリカ
俺は10個のタブを開いて時間差でこの曲を流してみたぜ。




ドイツ
チャック・ノリスはこの曲を1日で3回聴く事が出来る。




ベトナム
↑1日3回だと30時間だよな?俺達凡人には絶対に無理だな。




オランダ
自分が死んだら葬式でこの曲を流して貰いたいと思ってる。




ドイツ
ママ「もう夜も遅いから寝なさい。」

息子「うん、この曲聴き終わったら寝るね。」

ママ「OK、分かったわ。」




アメリカ
ママ「・・・いつまで聴いてるのよ!今すぐ寝なさい!」




不明
10時間後・・・

ママ「ご飯できたわよ~」

息子「ピカ、ピカ」





オススメ記事↓
世界中の人達に愛されてるピカチュウについての海外の反応。

平野綾としょこたんがピカチュウの声をやると。 海外の反応!

日本のホラー映画ベスト10の海外の反応!

海外の人達は毎朝何を食べてるのか?

↓もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

USBゆらゆらピカチュウ USBゆらゆらピカチュウポケットモンスターブラック2ポケットモンスターホワイト2 ポケモン+(プラス)ノブナガの野望 (初回限定特典:「ノブナガの黒いレックウザ」カード 同梱) ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)