香港の活動家が尖閣に上陸したことについての海外の反応。

「予想外」だった尖閣上陸 海保「まさか突っ込んでくるとは…」

「上陸は快挙」の声に異論…「日本が自制しただけ」=香港報道

OB-UE416_island


data


http://blogs.wsj.com/chinarealtime/2012/08/15/hong-kong-activists-claim-success-after-senkaku-landing/
http://ca.news.yahoo.com/china-activists-land-isles-disputed-japan-093034110.html




・香港の活動家とか言ってるがこれは確実に中国本土からの支援があるだろうな。




・この活動家達は中国政府に雇われてる活動家だな。
中国では人権や民主主義の活動家は投獄されたり、監視下に置かれるからな。




・Senkaku(尖閣諸島)に上陸っていう外国の記事を見ると本当にイライラするんだが。
日本語読みじゃなくて中国語読みの方で呼称しろよ馬鹿!




・この島はかなり昔から、それこそ中国が共産党と国民党で戦争やってる間から、とっくに日本人が既に所有してたんだけどな。




・この島は中国に属してるんだよ。
次の中国のリーダーは今までのような甘い対応はしないだろうよ。




・中国はさっさとこの島を取り戻さなくてはならない。軍隊を使ってでもな!




・中国はフィリピンやベトナムのような小国の弱い者イジメ(領土奪い取り)は出来ても、日本から尖閣諸島を奪うだけの力はないよ




・中国は弱い者イジメが本当に得意だからな。日本はそれらの国々を守る立場になるべきだよ。アメリカは日本人の味方につくよ。




・あのさ?この島が本当に中国に属してるなら、なんで中国は香港人を密入国の容疑で逮捕しないんだ?
香港の人が勝手に中国領に行ったら密入国じゃないのか?




・中国政府がまだこの島を実効支配できていないという事実は本当に「恥」だよ!
歴史的に見てもこの島は間違いなく中国の領土の一部だ。人口13億もいる大国中国が日本を打ち負かせないなんて失望だよ。




・中国の領土なのに日本人に逮捕されてるってどういう事だよ(笑)その時点で中国の領土じゃないだろ。




・実行支配は日本がしてるんだよ。今のところ中国は「いやいや違うって、そこは中国の領土だよと主張してるだけ。」




・中国が他国の領土を侵略するのを助けてる香港人は何を考えてるんだ!?
こいつらは親中派もしくは共産主義の洗脳教育を受けた人間だろって勘ぐってしまうよ。




・今回上陸した香港の活動家=香港を拠点に活動してる反民主主義の共産主義者だよ。こんな奴らは裁判にかけて裁けばいい。




・一つ気になることがある。もし日本の活動家が中国の領土に侵入したらどうなるのだろうか?やっぱ撃たれる?




・実はこれを裏で微笑んで見てるのが悪魔アメリカだと思うな。
アメリカとしては自分達がアジアに介入する口実の為には、東アジアでこのような問題があった方が都合がいいんだよ。
だって東アジアが安定しきっちゃったらハッキリ言ってアメリカなんてもう全く必要なくなるらから。




・俺は日本車に乗ってる中国人が理解できない。中国人、韓国人、ロシア人は日本車を買うのは止めろ!




・中国は世界の半分は中国に属してると思ってるから信用できない。中国はチベットやウイグルも侵略したしさ。




・アメリカはこういう小さな紛争にももっと関心を示すべきだよ。こういうのがWW3に繋がる可能性だってありえるんだからさ。




・日本はとてつもなく邪悪な国家だ!
俺達は人民軍をしっかりと統率させて、なんとしても東京ディズニーランドを手に入れなくてはならない!





エッ・・ディズニーランドって?(笑)

オススメ記事↓
日本の領土・北方領土の海外の反応

日本の領土・北方領土の海外の反応

実はアメリカも韓国の領土! ハァ?冗談はやめてくれよ。 海外の反応

日本と韓国の慰安婦問題についての海外の反応

日本人はアメリカが落とした原爆の事を今でも恨んでる?

ブログランキング参加してます。応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

誰も見たことのない日本の領土 DVD (別冊宝島) (別冊宝島 1724 ノンフィクション) 封印された日本の離島 尖閣諸島沖海戦―自衛隊は中国軍とこのように戦う 自衛隊VS中国軍 (陸海空自衛隊戦力のすべてを徹底解析!)