日本の凄い映画・片腕マシンガールの予告編を見た外国人の反応。

この映画は国内及び海外においてカルト的な人気を博してるそうです。

the-machine-girl-


片腕マシンガール [DVD]片腕マシンガール [DVD]
八代みなせ,島津健太郎,亜紗美,穂花,諏訪太郎,井口昇

NIKKATSU CORPORATION(NK)(D)
売り上げランキング : 43144

Amazonで詳しく見る


映画のストーリーはこんな感じ↓
忍者服部半蔵の子孫であるというヤクザの息子、木村翔をリーダーとするいじめグループによって弟である日向ユウを殺された女子高生日向アミが復讐に挑む。
弟の殺害を隠そうとした翔の舎弟とその両親に復讐を果たすなどいじめグループを追いつめて行くアミであったが、いわゆるモンスターペアレンツと呼ばれるいじめグループメンバーの両親に左腕を天ぷら油で揚げられ火傷を負い、その上、忍びこんだ屋敷で木村の両親に捕まり拷問をうけ左腕を失ってしまう。
アミは同様にいじめによって息子を失った若い夫婦の杉原スグル、ミキ夫妻に助けられ、その自動車修理工場で腕にマシンガンを装着される。
襲ってくる忍者たちによって、修理工の夫は殺されるが、ミキとアミはマシンガンをかかえて再び復讐に立ち上がる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%87%E8%85%95%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB

動画はこちら↓ 再生回数224万回、コメント数5000件超え。

動画URL http://www.youtube.com/watch?v=eSpCWJnnWVI&feature=related




不明
なんだこれ!?こんな凄いの絶対見るしかないだろ。




ドイツ
俺も絶対にこれを見なくちゃって思ったよ。




ポーランド
ハハハハッ、なんて素晴らしい映画なんだ(笑)




アメリカ
ドリルブラに・・・飛んでくるギロチンに・・・チェーンソー・・・なんなんだこの映画は!?




ブラジル
ヤクザにニンジャに天ぷらか・・・。




アメリカ
0:58!!!腕が天ぷらになってるし(笑)




タイ
なんで腕が天ぷらになってるの?それが気になって気になって仕方ないんだけど。




アメリカ
この映画は全体的にクソだった。




アメリカ
はっきり言うけどこれは今まで見た映画の中で一番奇妙な映画だった。




スウェーデン
80年代のゾンビ映画のような作りだな。




スリランカ
アジア人が作ったクエンティン・タランティーノ映画っぽいな。




不明
そもそもクエンティン・タランティーノの方が日本映画や中国映画の影響を受け過ぎだから。




香港
これだから日本は最高なんだよ(笑)




イタリア
日本、愛してるぜ!




オランダ
笑い過ぎてあやうく死に掛けたぜ。
これはホラーとしては駄作だけど・・・。コメディーとしてはアリだと思うよ。




アメリカ
パワーレンジャーっぽい奴らがいたような気がするけど・・・気のせいか?




シンガポール
こんな映画を作れるのは日本人ならではだよ。ブラボー!




シンガポール
なぜ低評価にしてる人達が沢山いるのか理解できない。この映画の素晴らしさが分からないのかな?




マレーシア
この映画はクソっぽいけど出演してる女性達はカワイイって思った。




カナダ
血の噴出し方の演出がクレイジー過ぎるわ。スプリンクラーじゃないんだからさ。




アメリカ
この映像を見る限りかなり馬鹿馬鹿しい映画っぽいね。でも笑えそうだから今度見ようかなって思った。




アメリカ
日本人にはコメディーを作る天才的な才能があるのかもな。




不明
これはもうある意味芸術だね。




カナダ
ドリルブラの人がとってもセクシーだ。




アメリカ
0:23で女の子が襲われてるけどそのシーンの詳細を教えてくれ!




アメリカ
あの寿司美味そうだ。




アメリカ
友達がこの映画はマジでスゲーぞって何度も言ってくるから宣伝動画を見てみたんだけど・・・




カナダ
俺はこの映画を購入しちまったよ。最高過ぎる!




デンマーク
一言いいかい? 「なんだこのふざけた映画は!?」




アルゼンチン
まぁ日本だからな(笑)




アメリカ
日本はクレイジーな国だからしょうがない。




ハンガリー
日本は普通じゃないからね。





オススメ記事↓

寿司が人間を襲うトンデモ映画の海外の反応

日本の凄まじい映画「鉄男」の海外の反応

映画・忍者VSヴァンパイアの海外の反応

ハリウッドでリメイクが決定したというエイリアンVSニンジャの海外の反応。

私ヴァンパイアなんだけど、親になんて伝えたらいい? 海外の反応。

ブログランキング参加してます。応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner

片腕マシンガール [DVD] 吸血少女対少女フランケン BLOOD STAINED EDITION [DVD] 戦闘少女 血の鉄仮面伝説 [DVD] ゾンビアス [Blu-ray]